Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

*about*-このブログについて。-

【このブログについて。】
  このブログは、ハロー!プロジェクト(モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜)と、娘。OG、松浦亜弥、里田まい…etcなどを応援するブログです。たぁーーーくさんの人に彼女たちの魅力を知ってほしい!!!って思って開設しました
♪*:2009.01.19-再スタート。
  前のブログ、Cattleyaを閉鎖して約1か月後…
  モーニング娘。6期メンバーの6周記念日に開設。
  再スタートをきりましたっ。


  このブログにはサイトもあります。そちらもよろしくお願いします


【画像について…。】
このブログ/サイトで使用している画像は
応援目的で使用させて頂いています。
営利目的で使用していません。
肖像権は所属事務所にあります、無断転載・二次使用は止めて下さい。



【待ち受け/壁紙などについて。】
無断で転載することはやめてください。
もし、そのような行為をしたばあいは、注意させていただきます。




【由来】
ポルトガル語で"すっごくかわいい!!!"というニュアンス(意味)があるそうです♪゛
もう、誰を"すっごくかわいい"って思ってるかお分かりですよね?ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



【管理人について。】
名前:由帆
誕生日:06月08日(佐保明梨ちゃんと一緒!!)
血液型:AB型
年齢:20歳になりました!!!
生息地:東京都23区内



【略歴】
私がハロー!プロジェクトを好きになったのは2000年4期メンバーとして
娘。に加入した加護亜依ちゃんを好きになったからです。

それから2003年、6期メンバーがTVでオーディション映像に出ているときから
さゆみんこと道重さゆみちゃんに惚れます(*´∀`*)ノ

そして、加護ちゃんがモーニング娘。を辻ちゃんと卒業した後は、
Wとして活躍する加護ちゃんを応援しつつ
モーニング娘。では道重さゆみちゃんを応援!!!

そして、いつの間にかさゆみちゃん大好きになり・・・
いまは、重度なファンです。

少しでもハロプロメンバーの魅力を多くの人に
分かってもらえればと思います(*ノωノ)



【リンクについて】
一応リンクフリーです。(*´∀`*)ノ=

主に、ブログとホームページを並行して更新していきます!
なので、リンクは
Bonitinha-ブログ-
http://bonitinha.blog5.fc2.com
あるいは
Bonitinha-ホームページ-
http://bonitinhaga.aikotoba.jp
にお願いします!!!【☆】
Bonitinhaバナー
Bonitinhaバナー002
Bonitinhaバナー003
Bonitinhaバナー004

(随時追加していきます❤)

相互リンク依頼の方は…
◆ 名前
◆ ブログ/ホームページ名
◆ URL
◆ カテゴリ

の4つを書いて、この記事のコメント欄に書いてください(*´∀`*)ノ
※コメントは、相互リンクした時点で、削除させていただきますので、ご承知ください。


FC2 Blog Ranking


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★ブログについて★コメント Comment(5)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/09/06 23:24投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/11/08 23:46投稿者名URL 編集 編集

Pastelの優凛です!!
移転&リニューアルをして復活しました(^ω^)!
お手数ですがリンク変更お願いします。

ブログ名:sogno -鈴木愛理ちゃんファンブログ-
リンク先URL:http://ameblo.jp/sognoab/
カテゴリ:鈴木愛理or℃-ute
管理人:ゆり

投稿日 2010/11/11 19:14投稿者名 ゆり◆CkdVqA2QURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/11/14 21:19投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/06/05 13:05投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



