Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

いよいよ!

いよいよ℃-uteの④憧れMy Starが発売になりましたあーー!!!!

(4)憧れ My STAR(4)憧れ My STAR
(2009/01/28)
℃-ute梅田えりか

商品詳細を見る

みなさん、もうききました??
どの曲が気に入りましたっ??

私は…
★憧れMy Star★がインパクトがあってなんとなく好きっ。 ←おい
曲調がかっこいいし、歌詞もなんか可愛い♪

あとね、愛してる 愛してるも可愛くて好きっ。(笑)
栞チャンの声もかわいいけど、なっきぃの声が…❤

かわいすぎて
惚れてまうやろ-----!!!! ←こら

あと、「青春ソング」を聞いて
舞美ちゃんの歌い方がいつもよりも違って太かった!
こんな舞美ちゃんもあるんだあーって新しいことを発見した気分♪


あとねOne's Lifeのチッサーのラップが…
かわいすぎwww
なんか、聞いててニヤけちゃう ←怪しい


聞いてない人は、CDショップで手に取ってみてください!


発売記念としての待ち受け♪
待ち受け ℃-ute002
シンプルでごめんなさい!
Simple is the BESTってことで ←おい





今日、加工画(待ち受けとかBBS用のアイコン)を作りながら
ふと思ったこと。




加工って、料理みたいだな。って。    ←え



すみましぇん。
意味の分からないことを急に言って。笑


何でかって言うと、
目の前にある食材(画像)をどうやって調理(加工)するか悩んで、
持ってる食材によってはどんなふうに調理して仕上げるか
すごく悩んだり…。

ま、由帆がまた変なこと言ってるよ…って思って
流しちゃっていいですwww


なんでこんなこと思ったかというと、
今日の待ち受け、あれシンプルですけど
ものすごく悩んだんです ←え
どうすればいいんだ!?ってね。

結果、ポラ写真みたいにしてみたってことですっ。

それとか、アイコンでも
今回すごく頑張って ←自分で言うな。

ほぼ全部のアイコンのデザインを違うものにしようとしてるから
悩んで悩んで…。

いま、モーニング娘。とBerryz工房ができたんです。
あとは℃-uteだヶ。

ちなみに、若干"これ、かぶるんじゃない?"っていうのはあるけど
頑張って違うデザインにしてるんで!

色は…。
青と、紫と、赤。

どのグループがどの色か想像してみてね! ←だれ


それじゃ、また残りの℃-uteのアイコン作り頑張ってきます!


リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。




ブログランキング

続きは、コメレス☆



❤*姫乃へ
姫乃は・・・
*ヴォイス
*歌のおにいさん
*トライアングル
*必殺仕事人
*RESCUE~特別高度救助隊
*神の雫
*QED((何とか今の所見れてる;
*ラブ♡シャッフル

うん、暇人の証w 
2つ以外はジャニ出てるって理由で見てる(∀)w

キャッw 仲間や!!! よかった♪由帆だけじゃなくて ←おいマテや
たくさんドラマの話できるね! ((そこ!?

メイちゃん…水嶋ヒロくんめっちゃ好きなんだけど見逃してる(´・ω・`)
再放送あれば見てみよう♪

あれ、ヒロクンが半端なくかっこいい!!!!!
もー、顔整われ過ぎて神様の子じゃないか!って思うくらい ←え
絶対ヒロクンが好きならば見てみるべき♪

谷原さんと松田翔太くんいいよね
水嶋くんもだけも みんな低音で良い声してるから好き!

そうそう!みんな低くてセクシーじゃない?w
ちなみにSっぽい顔もしてるし ←おい
特にSっぽさ面では翔太クンがダントツでしょ。

BBS実は影で楽しみにしてたvv
出来たら行くからね~♪ 

ま、まじで!!!!!
頑張ります! 早くつくります!!
そしたら、来てくださいっ♪(笑)



❤*美優へ
美優は、メイちゃんの執事と必殺仕事人
QEDしか見てない><

いやいや、それでいいんだよ! ←なに

最近のドラマって
漫画系とか
小説系だから
持ってるんだよねぇ…

おお!すごいねえー!
由帆、恋空しか持ってない ←え
映画だったら、"君にしか聞こえない"だヶ…

そもそも
昼ドラマ派だから(マテ

お!マジっすかw
いまLove letterっていう昼ドラやってるよね!
あれ、好きよ♪

水嶋さんすき♡
でも三浦春馬さんが好き♡

春馬くん!! 従妹(11歳)まで彼の虜になってますからw
この間FAXが来て、"春馬きゅんにドキドキです!"っていう内容が来て
おませちゃんだって思ってびっくりしたわw

BBS
美優もいく~(マテ
お姉ちゃんの妹ですから(いつからw

お!マジでえw
じゃあ、妹ならば呼び捨てにしちゃっていい? ぇ
うちのことも呼び捨てでいいよ!

❤*レイミンへ
私も今の時期は暇~
仲間やなあ♪♪(笑)

私はQ.E.D.とメイちゃんの執事をみてます
メイちゃんの執事がけっこう好き!

メイちゃんの執事いいよね!!!
今週も見た? 来週が早く来てほしい!!!!

漢字か
私も苦手

たぶん、レイミンの苦手レベルが6ならば
由帆は1 ←おい

でも大丈夫だって
国会議員でも間違えてる人いるじゃない

そうだった!
パソコンの前でクスって笑ってしまった!笑
励まされたょっ♪ ありがとーw

Q.E.D.もおもしろいよ!
だよね! うちもすきー♪
ああいう推理系大好きだから!

BBS?
楽しみ!!
絶対行きます!!

まじ! じゃあ、待ってて!!!笑
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

仲間で良かったぁ☆
ジャニ好きな由帆っちだから言えるのvv

お母さんに「ミーハー好きだから、見るドラマ絞りなさい!」って怒られる・・・w
そんなお母さんもジャニ大好きなんだけどw 遺伝だ(∀)

メイちゃんの予告編の水嶋くんだけど悩殺されてる(´д`*)
由帆っちがおススメしてくれてるから再放送あったら絶対見る!

悩殺されて動けなくなってるかもしれないけど;←

確かに翔太くんが一番S顔だ♡
谷原さん前から結構好きだったんだけど映画ハンサムスーツ見てファンになったw

 
℃のアルバム買ってないけど、一応何曲か視聴で聴いた←

「憧れMy Star」姫乃も好き!歌いだしの時点で気に入った♡

由帆っちのおススメの曲全部今度聴いてるみる!
お金あったら買いたいよぉ~((泣;
レンタルで限界かもしんないけど(´・ω・`)


待ちうけきゃわいい!!! 
この待ちうけでCD宣伝ポスター作っちゃおうよ+。☆
℃の画像って横に並んでるから待ちうけ作りにくい;
娘。は9人だから3、3、3で縦に並んでくれるからありがたいけど…

加工=料理! 生意気だけど気持ち分かる(*´ー`)

青=ベリ
紫=℃
赤=娘。

予想してみた、全然分かんない(´・Д・)ノ
娘。が赤なのは 小春が赤だからっていうだけ。← 待て;
あ、純子 青やん・・・。


予想は外れてると思うけどBBSめっちゃ楽しみにしてるね☆
真っ先に行くから(´∀`*)



あと、ブログコメントありがとう☆
あとでコメレスするからねぇ!

P.S 姫乃も大好きやでぇ♡((英語で言えよ。

投稿日 2009/01/28 18:14投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

ゎー泣いちゃうかも買うから買えないーー!!
由帆さん!!
買ってー★(ぉぃ

加工画ゎお料理・・・・
いい言葉ですねぇー!!!

投稿日 2009/01/28 18:22投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

由帆ちゃン
お久ぁ
来るの遅くなってごめん

ブログ復帰おめでとう
由帆ちゃンのブログ大好きだから復活してくれてホントに嬉しい

これからも素敵でかわいい加工画作り頑張ってね

これからもよろしくね

携帯HPだけど良かったら見てね。

投稿日 2009/01/28 18:51投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

きゃ~
Buono!も買ってないし℃_uteの
も買えてないという・・・^^;
はぴ☆はぴサンデーと泣いちゃうかも
しか意識してなかったし・・・
でも、発売日すら知らないという
ファン失格↓


加工画は料理かぁ
私は加工まだできないから
まだそんな感覚が分かんないなぁ
早く由帆みたいに(呼び捨てでいい??)
かわいいの作りたい><b


ごめんね~;;
PW,「mirukutexi-」です><;
ローマ字打ちとか書かなくて
ごめんね・・・(涙

投稿日 2009/01/28 19:07投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

もち!
美優でええんやでぇ~

由帆チャンはお姉ちゃんだから
由帆お姉ちゃんって
よばさせてもらいます
(たまに由帆ってなるかも;)

栞菜チャン
かわいいよね!
えりか様も大好きなんだよねー
もうDD化だわ…;
1人を好きになれんよ~><(マテ

うんとねー

美優も姫乃チャンと同じで
=Berryz工房
=℃-ute
=モーニング娘。

青はちょっとクルー系だから
Berryz工房にぴったりかな?
Berryz工房はなんかクールっぽい

赤は情熱じゃん(勝手にきめるなw
モーニング娘。って荒波に飲まされながら
一生懸命がんばってるから
なんか赤っぽい!(意味不

きっと理由は違うと思う(当たり前w
紫は…Berryz工房も
ありえるかも!!?

わ栞菜い(マテw

コメントありがとうぴんくぅ~♡

投稿日 2009/01/28 20:05投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

由帆ちゃーん(*´д`*)
復活していてうれしい(/∀\*)!
本当に閉鎖しちゃったときは悲しかったもん(´;ω;`)

これからも仲良くしてねーん(・ω・)
あと、相互リンクもちろんOKだよ^^
また追加しておくねっ(*ノ▽ノ)

由帆ちゃん好き好き(。・ω・。)ノ

投稿日 2009/01/28 20:05投稿者名 ぅさ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


