Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

今日は…

今日は、すごくテレビが楽しみな由帆です★(笑)


だって、
7時からは翔くんとニノが「ネプリーグ」に…♥

8時からは、さゆが「世界まる見え!」に・・・♥

そして夜は、NEWS ZEROで翔くんに…♥

んで、またまたそのあとは「宿題くん」・・・♥

うわあ…ww
σ(´∀`●)ジブン勉強しなきゃいけないのに~ ←
頑張りまっする!!! ←えw
(・・・説得力なさすぎw)




金曜日から「HALCALI」にハマってます ><
Mステを見たのがきっかけ。
元々は、ジャニーズJr.のKis-My-Ft.2を見る木でした。
でも、HALCALIにハマっちゃった(笑)

もともと、YUCALIちゃんは堂本兄弟にでてるから
気にはなってたんだけど…♥

「今夜はブギーバック」を聞いてハマりましたね
それで、いろいろとHALCALIの音楽を聴くと
Long Kiss Good Byeとか、It's Party TIMEとかハマりましたッ!!

是非聞いてみてください♥


待ち受け 光井愛佳005
あたしのお気に入り「いつかどこかで」の歌詞画★
本当に大好きだわ♥

待ち受け 嗣永桃子007
これ、何気に好きかも! ←
桃子だから「もこもこ」 ←え

RCお願いします♥
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

見たいテレビ由帆さんと全部同じです
ほんと楽しみ

「今夜はブギーバック」はほんといい曲ですよね
最近私と友達の間ですごくはやってます
HALCALIのほかの曲も聞いてみますね

あいかちゃんの待ち受けいいですね

ももはかわいいです


投稿日 2009/10/19 15:41投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

テレビー!
今日のテレビパラダイスw←

待ちうけ可愛い~v
この桃ちゃん可愛すぎて
大好き(*ノωノ)
由帆はどうしてこんなに
加工が上手なのか不思議だ←

投稿日 2009/10/19 16:59投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

私も同じものが
楽しみでした(*´艸`)


みっつぃ可愛いですね!
『いつかどこかで。』
の熊井ちゃんver.
欲しいなって思いました^^*



あ!
この間の1位
おめでとうございます★
これからも
毎日チェックしますね!

投稿日 2009/10/19 18:03投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

テレビ祭りだねッb
勉強、がんばれいな★

HALCALIですかー・・・
見たことありそう!
探してみる!

みっつぃー!!
いつかどこかで。ってあたし聞いたことない!!
聞いてくる!!

ももち、ラブリー★
カワイイッ!!
なるほど!!
だからもこもこなのねww

投稿日 2009/10/19 19:56投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


