Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ガキさんぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚!!



Happy Happy

Birthday!!


ふふふーん ←
おめでとう!!!ガキさん!!!

ガキさんは、サブリーダーとして凄くモーニング娘。を支えてますッ!!
新・かしまし物語でもある様に、
現メンバーで唯一のツッコミ役だね♥
これからもそのツッコミ技を究めてほしい★

ガキさんのモーニング娘。愛は半端ないよねっ
そこも大好き♥

待ち受け 新垣里沙006
なんか…?分かんない!
ちょっとね、影をつけて見たんだけど・・・
あまり効果なかったね! (*´∀`*)ノ

待ち受け 新垣里沙005
メンバーカラーって本当に、そのメンバーにあってるなあって
この待ち受けを作って思った! ←

RCお願いします!!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ガキさんも21歳!!
おめでとう!!

ツッコミ役、すごいいいとあたしゎ思うよッ!!

ガキさん、キレー&カワイイ!!
いつまでもモーニング娘。が大好きなガキさんで居てね♪

投稿日 2009/10/20 19:29投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

ガキさんお誕生日ほんっとうにおめでとう

ガキさんのツッコミはこれからも必要だと思う
モーニング娘。をガキさんの愛で支えていってほしい


ガキさんすごくかわいい

投稿日 2009/10/20 20:19投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

ガキさんおめでとう~っ!!!

ガキさあああんっ(*ノ∀\*)
私の愛しのガキさん!!!!←
21歳おめでとうございます❤

"シンデレラtheミュージカル"のDVDで素敵な
王子様役のガキさんを見た瞬間から一目惚れで…☆
正直、最初はあまり興味がなかったのですが…
DVD見てから一転しちゃって…。。☆
毎日がガキさんEVERYDAYです!!

他にもいっぱいいっぱい書きたい事は山程あるけど
、これはファンレターに書こうっ❤←
今から誕生日の手紙なんて、遅いかなぁ…(´・ω・`)(知るか

これからも、キラッキラな笑顔のガキさんで居て下さい!!
お誕生日おめでとうございます!

由帆が作る待ちうけ可愛い❤
メンバーカラーって本当に、そのメンバーに似合うよねbb
黄緑が似合うなぁ(*ノ∀\*)

投稿日 2009/10/20 21:58投稿者名 しおりん◆72bdyrnIURL URL編集 編集

おめでとー(*´∀`)ノ
ガキさんが娘。を思う気持ち、
その優しさが大好きv
これからもそんなガキさんが
大好きです(*ノωノ)

加工画可愛い、綺麗すぎる!!
メンバーカラーって本当に
そのメンバーに似合うv
加工もガキさんも可愛すぎて
見とれちゃう・・//←

投稿日 2009/10/24 10:48投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


