Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

7000HIT!

どうも★由帆です(*´∀`*)ノ


な、な、なんと!


7000HITしました~!!!

いやあ…1ヶ月で1000HITできるとは… ><
皆さんのおかげ!

ありがとうございます


最近は大学が始まって、
毎日更新ができてない感じですが・・・

精一杯頑張っていきます!!



あ。千奈美に、いま頑張ってHPをリニューアルしてます!!
待っててください♥ ←


きょうは、記念にたくさんアップしちゃいます!!
待ち受け 矢島舞美007
舞美チャンが美人過ぎて・・・ ←え
スポーティーな感じに仕上げてみました★

待ち受け 徳永千奈美006
マジ、ホントに千奈美ちゃん可愛くなった!!
あたしのBerryz工房推しランキングで急に上位に来ました!!!

待ち受け 久住小春005
小春ちゃん♥
「こっは~」って入れてみたはいいけども・・・
ド下手な手書きですみません((汗

待ち受け 真野恵里菜006
めちゃんこシンプルー!
なんか、真野ちゃんがいい感じだったから
シンプルでいいかな!って作った時は思ったんですけど…
今見たらシンプルすぎる((汗



・・・えりかちゃんの卒業式ですねっ
行きたったなあ><

このあといろんなブログ巡りして
卒業式の感じを見てきます ←


それでは失礼ッ
(><*)ノ~~~~~サヨナラ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

7000HIT
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

由帆の加工画毎回デザインが違くて
すごい毎回楽しみだよ

手書き可愛い!!!!
でも手書きって難しいよね
σ(0●_0*)も今勉強㊥

由帆の加工画④枚全部(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
えりかもう卒業式なんだね
なんか早いなぁ
えりか卒業ですって聞いたのが
先週みたい

これからも℃-uteは℃-uteだし
えりかもモデルだけど歌もやって欲しいなぁ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

投稿日 2009/10/25 18:44投稿者名 ★あぃか★◆tTMr2/BwURL URL編集 編集

7000hit!?
すごぉぉーぃ!!
おめでとぉぉぉ!!
10000hitも夢ぢゃない!!

舞美ちゃんカッコイイ★

千奈美ちゃん、あんまり知らなかったけど可愛い♪

こはるぅぅぅ!!可愛い★
キュートだよキュート!!

まのえり、キレイ☆

梅さんの卒業式、あたしも行きたかった・・・。
これからは、モデル頑張ってね!!

投稿日 2009/10/25 20:22投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

7000HITほんとおめでとう
由帆の文章、待ち受けだいすき
これからもたのしみにしてるけん
がんばってね

待ち受けはどれもかわいい
特に舞美ちゃんのがすき

梅さんの卒業私も行きたかった
これからモデルとしてがんばってほしい
ずっと応援してます

投稿日 2009/10/26 15:10投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

おめでとー!
もうさすがとしか
いいようがないのですw
これからも頑張ってね★!
応援してます(・∀・)

てか加工画可愛すぎ><
どれも十分を越している!!w
うますぎて憧れですv

投稿日 2009/10/26 17:26投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


