Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

GOOD LUCK**

どうも!

ホント、今日から梅さんは新しい道を行くんだなと改めて
思う由帆です!

待ち受け 梅田えりか005
待ち受け 梅田えりか006

頑張りすぎずに頑張ってください♥
えりかちゃんなら出来るよ! ><

待ち受けを持ち帰る場合はRCよろしくお願いします!!
リクエストも気軽にしちゃってください★



マノキティ 公式ブログ
始まりました!
気付いたのは今日という… ←え

橋本淳くんのブログもみてみたら…
10/21の日記

只今、絶賛恋愛中。





キティちゃんに
恋してます。

どうも、橋本です。



( ´艸`)ムププ ((え
淳くんは、
「携帯彼氏」
「風が強く吹いている」にも出演中の
俳優さんです♥

あたしが好きになったきっかけは…
NHKの「ちりとてちん」で主役の貫地谷しほりちゃんの弟役で出てて
好きになったっていう・・・♥(笑)


他の記事も読んでみてください♥
橋本淳オフィシャルブログ

11/16が楽しみやY! ←




新着リンク!!
Seven Color
I Love Airi

♥ なつみ様♪
行ってみてください~★





コメレス



♥♥**:★あぃか★へ
7000HIT
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ありがと~ ><
本当に、うれしいよ!!
これからもよろしくね★


由帆の加工画毎回デザインが違くて
すごい毎回楽しみだよ
ホント??
マジやってて良かったって思うよおッ!!
ホントありがとう!


手書き可愛い!!!!
でも手書きって難しいよね
σ(0●_0*)も今勉強㊥
手書き、難しいよねえ…
二人で頑張りましょ★(笑)


由帆の加工画④枚全部(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
えりかもう卒業式なんだね
なんか早いなぁ
えりか卒業ですって聞いたのが
先週みたい
ホント早いよねえ…。
もう、あのニュースは衝撃的だったあ ><


これからも℃-uteは℃-uteだし
えりかもモデルだけど歌もやって欲しいなぁ
そうだよね!
しかし5人の写真を見た時は
やっぱ多少衝撃が強かった…(笑)




♥♥**:ヵょへ
7000hit!?
すごぉぉーぃ!!
おめでとぉぉぉ!!
10000hitも夢ぢゃない!!
うふふーんww
この調子で行くと…
いつ頃に10000HITするのかな♪
楽しみやあ!!(笑)


舞美ちゃんカッコイイ★
かっこいい ?
よかった! 
舞美チャンはかっこよさもあるからねえ★


千奈美ちゃん、あんまり知らなかったけど可愛い♪
ホント!?
そう言ってもらえることが結構嬉しい言葉ランキング上位!!
これからもそう言ってもらえるように頑張る!!!


こはるぅぅぅ!!可愛い★
キュートだよキュート!!
ふふふーん★笑
かわゆいよね! ><
デザインが追い付いてないっていう…((汗


まのえり、キレイ☆
ふふ? ありがとん♪♪

梅さんの卒業式、あたしも行きたかった・・・。
これからは、モデル頑張ってね!!
行きたかったよね!
凄くすごーく行きたかった… ><
モデル頑張ってもらいたい!!




♥♥**:すみれへ
7000HITほんとおめでとう
由帆の文章、待ち受けだいすき
これからもたのしみにしてるけん
がんばってね
マジ?? すみれの最初の書き込みから
そんな風に言ってもらってるから頑張れてるよ★
ありがとうねえ!!
これからも頑張るけん、応援よろしく!!(笑)


待ち受けはどれもかわいい
特に舞美ちゃんのがすき
ホント!?よかった♥
これからも頑張る!!
だから来てくださいな★(笑)


梅さんの卒業私も行きたかった
これからモデルとしてがんばってほしい
ずっと応援してます
あたしも応援してる!
絶対に雑誌でたら買っちゃもん♥(笑)




♥♥**:まいなへ
おめでとー!
もうさすがとしか
いいようがないのですw
これからも頑張ってね★!
応援してます(・∀・)
さすがとか・・・ ><
ありがとう! 本当にうれしいよ!!
応援よろしくお願いしまーす ←え


てか加工画可愛すぎ><
どれも十分を越している!!w
うますぎて憧れですv

憧れ!?!?!?! 
うそーん・・・←え
もっとそう言う風に言われるよう頑張る!!! ><
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

梅さんキレイ~★
絶対TOPモデルになれる!!
頑張ってぇ!!

投稿日 2009/10/26 21:13投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

梅さんすごくキレイだしかわいい
モデルになってもずっと応援します
がんばってください

橋本淳くんの出演作品見てみる

投稿日 2009/10/26 23:56投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

本心を言えば卒業なんて
してほしくない・・(つд`)。+
でも梅さんは美人だしスタイル抜群だし
モデルでも頑張れるよね!
ずーっと応援しますv

投稿日 2009/10/27 18:08投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

初コメです!

えりかちゃん.
可愛いv-238
もし/
リクエスト
できましたら
千聖&愛理の
待ちうけお願いしますv-10
すみません/泣

投稿日 2009/10/30 18:57投稿者名 愛柚理◆RWqOj6YkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


