Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

嬉しすぎる ><


どうも**
由帆ですっ(*´∀`*)

実は、すごくすごーく嬉しいことがあったんです!!!



気まぐれプリンセスのイベントが
学校から近いから行ける~って話を

姫乃にしたら、
イベの応募券をくれたんです!!!


もう、うれしすぎる!!! ><
姫乃、ありがとうね!
感謝感謝ッ!!!


本当、なんて言ったらいいのか
わからないぐらい嬉しい!!

これでさゆに会えたら、あたし泣くわ!! ←え
もう、嬉しすぎるよッ。


少しでもお礼の足しに… ←
待ち受け ジュンジュン007
このお口可愛い!!
本当、美人さんだわあ~~。笑

待ち受け ジュンジュン008
写真映りいいなあ♥
ジュンジュン×リボンが最高の方程式なのね!←


昨日、渋谷に行ってTOWER RECORDへ行き
気まぐれプリンセスを買い、
109-2のハロショへ行きました♥

1450円分かってしまったあ- ←
いまハロショはオータムスタンプフェアあるんですよね!
500円につき1スタンプ
平日は2倍。
5スタンプ揃うと、景品をもらえる!ということで…
1450円=2スタンプ

・・・あと50円 (´つω・`)

4スタンプ押してもらいましたが
あと50円分あれば
+2スタンプもらえて
景品もらえたのにッ!!


悔しいので明日行こうかと♪ ←
金欠なのに~((汗
でも特別なもの(特典)にひかれるから♥


質もーん!!
皆さん、買った生写真とかどんなふうにしてます??
よかったら教えてくださーい★

RCランキングお願いします!!!





コメレス★*

★】 ヵょへ
梅さんキレイ~★
絶対TOPモデルになれる!!
頑張ってぇ!!
ねえ~♥
梅さんはモデルになれるさ!
うちらみたいに応援してるファンがたくさんいるから
支えて言ってあげたいね★


★】すみれへ
梅さんすごくキレイだしかわいい
モデルになってもずっと応援します
がんばってください
ね!一緒に応援して行こう♪♪
梅さん雑誌を手にする日を待ってる♥


橋本淳くんの出演作品見てみる
うん~!!
見て見て★



★】まいなへ
本心を言えば卒業なんて
してほしくない・・(つд`)。+
でも梅さんは美人だしスタイル抜群だし
モデルでも頑張れるよね!
ずーっと応援しますv

ね! ずっと6人の℃-ute(出来れば7の)でいてほしかった。
5人になっても、応援し続けるし
梅さんもずうううっと応援知るもんね!笑
スポンサーサイト
テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんちわ☆

写真は・・
アルバムに入れてます!
特別に推しているメンバーだけは専用アルバムを作ってますよ♪

でも、ハロメン1枚ずつはリフィールに入れて別に置いておいて、家族と一緒に好きな順に並べたりして遊んでいます(笑)

投稿日 2009/10/29 20:57投稿者名 永奈◆QSqqwtSoURL URL編集 編集

イベントいいな~
私も行きたい
九州(福岡)にもイベント来てほしい

でも来月コンサート参戦するからすごく楽しみ

ジュンジュンのお口ほんとかわいい

投稿日 2009/10/30 00:18投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

川´・_o・)<アイヤー♥←

そんなったいした事してないよ><
でもそうやって言ってくれたら
本当に譲って良かったって思えます(*´ω`*)

うち行けないし^^;
由帆っち海外にいた分
さゆに会いに行けたら
うちも嬉しいし♥

お礼がやびゃぁああ/////
どっちも好きな画像だし
一枚目とか℃ストライクじゃないですか><!←

ジュンジュンのその口に
弱いって知ってるんじゃw

そうそう!
ジュンジュン×リボンは
最高なの♥!w
後ろの古着っぽい手書きのリボンとかかわゆい///

ありがとう(*ノノ)

スタンプとかやってるんだ!
うちもし行けたら
じゃあ…2000円分買おうかなw

写真は無印の写真入れ使ってるよv
ちなみにジュンジュン専用バッチリあるw

投稿日 2009/10/30 02:13投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

初めまして!
Lizzyと申します。
今日初めてこのぶろぐを見たんですが、さっそくお気に入りに追加しちゃいました☆

わたしも由帆さんと同じで帰国子女、ハロプロらぶ、嵐好きなんです♪*゜
ちょっとこの偶然にびっくりしました!

良ければ仲良くしてください*
また来ます!
これからもがんばってください★

投稿日 2009/11/01 18:50投稿者名 Lizzy◆SMxgciIsURL URL編集 編集

ハロプロの写真はあまり買いませんが…Jの写真は100均の100枚ぐらい入るアルバムに入れてますよ~。

投稿日 2009/11/01 23:22投稿者名 あゆねこ◆-URL URL編集 編集

アイコンの件です。

アイコンのお礼のコメントをどこにすればいいのかわからないのでここにコメントしました。


めっちゃかわいいアイコンありがとうございます!!


さっそく画像使いました!!


本当にありがとうございます。

投稿日 2009/11/05 02:58投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


