Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハッピーバースデイ!!! れいにゃ♥


ヤッピィ~★

Happy Birthday!!

Reina


本当におめでとう♥
ことしから、モーニング娘。の現場に行くようになって、
改めてれいなの魅力に引き付けられました♥


大好きやっちゃ ←え


これからも、頑張ってほしいな!!
博多弁は、このままずぅーっとずと続けてほしい!!
芸能界でも、数少ないからねえ!
絶対キャラクターとしていいと思うし♪


そういうことで2枚れいなのUP!
待ち受け 田中れいな012
このれいなが可愛すぎて…♥
セリフは、私が言ってもらいたいっていうセリフ ←え

あ。皆さんに募集**
○○の待ち受けに「●●」っていうセリフを入れて!って言うのがあれば
コメントしてください★


待ち受け 田中れいな013
なんか、すぐに「黒の背景!!」ってピーーンときたんですっ。
上手く出来たかな?



近況*
 最近、レポートが…。
 レポート10枚てどーいうこと? ←
 先生、あり得ないです。

 これからも更新出来るよう頑張ります!!



 相互リンクです!!!
水色×ピンク
モーニング娘。大好きッ!

♥ なつみ様♪



ランキングポチっとお願いします!!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

きゃあああー★
れいなッ!!!!!!!!!
ホントに20歳の誕生日、おめでとう~!!!!
れいなに博多弁は、絶対必要!!
れいなの可愛さの1つに入ってるからね♪
これからもがんばれいなッ!!!

待ち受け可愛い★
なんか入れたいセリフあったら
頼むね★

黒、れいなに合う!!!
カッコイイ★

レポートって大変なんだねー(汗
頑張って!!
無理せんように更新してね?

投稿日 2009/11/11 21:33投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

れいな
お誕生日ほんっと~おめでとう
れいなはすごくほそいしうたもダンスも
上手だから私もすごくだいすき

れいなの待ち受けかわいい

黒はれいなって感じですごくいい
かっこいい

レポートたいへんだろうけど
がんばってね
応援してます

投稿日 2009/11/11 21:50投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

れいなお誕生日おめでとう!!
れいなの博多弁が大好きです^^
これからも博多弁を話し続けてねー★


レポート10枚はありえんな;;
大変けど頑張ってね(・∀・)

投稿日 2009/11/13 16:01投稿者名 葵◆YVWDSDMYURL URL編集 編集

わたしもれいなの声大好きです!!


めっちゃ突然なんですが、
わたしのブログのTOP画を作ってもらえないでしょうか??


よろしくおねがいします。

投稿日 2009/11/14 01:56投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


