Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

加工BBS注文品完成しました~★

凄く遅くなってごめんなさい!
加工画BBSに注文してくれた皆様。

注文品ができました★
受け取りに来てください♪♪

TOP画依頼をしてくれたなつみちゃんへ
加工画BBSに行って、注文してくださいな♪♪
宜しく願いしまーす!
(←横のMenu*から行けますよ!)



加工画でヵょからリクエストをもらったれいなの待ち受けUP★
是非他のメンバーのファンの方もリクエストしてください!
れいなファンの皆さんがリクエストをよくしてくれるので
れいなの待ち受け数が単独TOPで1位です(笑)

待ち受け 田中れいな015
その場面でビビっちゃいけないじゃん!の歌詞画。
シンプルだけど、れいなっぽくないですか?? (*´∀`*)ノ=

待ち受け 田中れいな016
High-King『記憶の迷路』の歌詞画
このれいなの表情が可愛すぎる!!
あたしがしたら単なるツンケンしてる表情になるのに・・・。
可愛い子っていいねえ ←え



★今日の待ち受け★

待ち受け リンリン005
キャーッ!! このリンリン可愛いすぎる!!!
唯一、モー娘。メンバーで同い年!!
なのにリンリンと比べると、
あたしの方が老け顔に見える
これでもあたし童顔なんだけどなあ? ←

待ち受け 岡井千聖006
可愛すぎ!
ちっさ~は、これよりも少し長い方が好き♥
基本、長髪クリクリヘアーが好きなの♪♪

待ち受け 亀井絵里006
こんなふうな髪の毛クリンとしてるのが素敵!!
かわゆいよ! ←
でも、待ち受けのデザインが微妙ですみません(汗



相互リンク追加♪♪
Treasure
Treasure

♥ あぃか様♪


それでは、待ち受けが気に入った方は
FC2ランキングをポチっとクリックしてください♪♪
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

れいなの待ち受けどちらもかわいすぎる
すごくれいならしさがでてていい

このリンリンほんとかわいいですね

ちっさ~は私も髪長いほうが好き
でもこのちっさ~もだいすき

えりもマジだいすき
こんな感じの髪私も好き

由帆と髪の好みちかいかも

由帆の作る待ち受けだいすき

投稿日 2009/11/14 22:58投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

こんにちは、由帆様

もうちょっとですよね、恋ハロ!
私もね、ドキドキです!!

待ち受け、上手ですね

投稿日 2009/11/15 05:56投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

由帆相リンありがとう

でもblog名が間違ってるLove AngelじゃなくてTreasureだよ

変更よろしくね(≧人≦)

投稿日 2009/11/15 06:38投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

ビビっちゃ、めちゃくちゃいい!!
すごい気に入ったよ~!!
ありがとう!!!
ホント感謝!!!!!!
記憶の迷路も、可愛くてきれいで!!
ホントにいいッ!!!
すごいよー!!
ありがとう!!!!

リンリン可愛い!!
加工が、すごい合ってるよ!
ちっさーゎ可愛い★
さすがキュートだけあるよb
えりりんキレイッ☆
加工、合ってるよbb

投稿日 2009/11/15 21:06投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


