Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ドラマ!



ドラマ大好きです♥ ←
何いきなりって感じですけど。(笑)

今回のクールでは『マイガール』『JIN』『ライアーゲーム』
『アンタッチャブル』が好き♥

マイガールのコハルちゃんが可愛すぎる!!
相葉ちゃんが「コハルちゃん」って呼んでるとき
自然と娘。の久住小春ちゃんの顔が浮かぶのは
あたしだけじゃないはず! ←え

JINは、1回目見なくて
2回目3回目ぐらいからどんどん面白くなってきて…。
南方先生役の大沢さんは昔までそこまで気にはならなかったんだけど
今回の役では素敵に見える(笑)

来年の1月からは
有料チャンネルで真野ちゃん主演のドラマが始まるみたいで…
そこに娘。メンバーもゲスト出演するらしいですね♪♪

あと、楽しみなのは…翔くんがまた主演ドラマする!!!
堀北真希ちゃんがヒロイン役でラブシーンを予定してるとか。
・・・それは見たくない ←

あややがよかった ←
ザ・クイズショウで期待してた人がここに1名。

T H E   ふ く ざ つ



待ち受け 須藤茉麻006
美人…本当、最近痩せて美人になった!
あたしもマーサみたいに頑張る!!!

待ち受け 道重さゆみ010
・・・なんだろな、これw
誰が作ったの? ←え
もっと、上手く書けるようになりたいな。

待ち受け 熊井友理奈007
クマさんになりたい! ←
うらやましい~! >< ((え


待ち受けを保存する場合は
必ずランキングクリックをお願いします!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

いろんなドラマ、おもしろいですよね
私は相棒、お気に入り!

来年からの真野ちゃん出るドラマ、楽しみにしてます

がんばってください

投稿日 2009/11/15 23:27投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

私もドラマだいすき~
毎クールほとんどすべてのドラマ見てる
今回は、東京DOGS、ライアーゲームがすき

翔くんのドラマもすごく楽しみ

さゆの待ち受け私はとっても好きだよ

投稿日 2009/11/16 14:24投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

あんまりドラマ見ないけどJINとオトメンは見てるよo(^-^)o

あすかカッコイイよくて料理とかも完璧って的にはすごいいいんだけどなぁ
だってあすかは料理が好きなだけでおネェ系ではないもん

JINは最初は時代劇って思ったけど結構面白いなッ(≧~≦))ププッって思った(゜▽゜)


熊井チャンの加工画可愛い

投稿日 2009/11/16 15:31投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

今日ですよね
たくさん楽しんで感動してきてくださいね!

そしていつかえりなのコンサートとかいっしょに行きましょう!

投稿日 2009/11/16 18:35投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

あたしもドラマ好き~♪
マイガール、あたしも見てるよ★
あたしもこはるちゃん!ってとき
小春が自然と出てきてしまうよww

まのえりのドラマ、あたし見れないよっ(泣)
娘が出るってのにぃぃぃ!!

まあさキレイッ!!!!!
美しいゎぁww

さゆ、めっちゃ可愛い★
すごい可愛い!!
加工、ちょー上手い!!

熊井ちゃん可愛い★
ハートいっぱいだw

投稿日 2009/11/16 20:24投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


