Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

恋するハロー!キティー♪♪

行ってきました!!!!!


っ ち ゃ

よ か っ た ! ! ! !



感動して泣きました…。 ←
真野ファンなら絶対行って欲しい舞台でしたっ。
全国回ってほしいくらい良い舞台。

もしくは、もっと色々と発展?させて
映画Versionを作ってほしいぐらいッ!!!


これは、かなり自分なりのレポなので!!
+グッチャグチャです。
(書きたいことがたくさんあるんで…)
それでも構わない方は進んでください♥(笑)



みんなの演技、本当に良かった。
真野ちゃんの演技、すごく上達した気がしました。

↓からは、見たい方のみ。
チョイネガティブののちのポジティブですが、
自己責任でお願いします!!

実は、恋する星座見た時は、
正直・・・そこまで・・・「うーん、」って感じだったんですけど… ←
でも、今回の舞台でそのイメージが吹っ飛びました!!!
ホント鳥肌立ちました!!(笑)



真野ちゃんの事を生で見るのはこれが3回目。
オープニングで真野ちゃんが出てきた瞬間
既に泣きそうになる私。

多分それに気付いてくれたのかな・・・?
脳内ですが凄い笑顔で私が座ってる方にニコッてしてくれて・・・
ホント可愛かった!!!

舞台って、ドラマみたいに撮り直しとかっていう
"やり直し"がないから、
凄く難しいはずなのに、涙が流れるタイミングが絶妙だったりして…

立って話してて、下を向く演技があるんですけど
その時に、一粒の涙がポタッて落ちる時は
本当ヤバかったです…((汗


舞台の内容は、まだこれからの公演があるので
今回は控えさせていただきまーす!
でも、一つ言えるのは

ガチで泣きました。 ←

マジで、堪えられなかったッ



青山円形劇場にハマりました。
円形型の舞台に、役者さんが演技するんですけど…。
円形だからあるところを演じてる時は背中しか見えなかったりするけど
それも一つの楽しみだと思いました♪


今日の公演にはエッグが数名来てたみたいで
私の斜め左の一番奥の席にエッグメンがいて
最初のところで踊る場面があるんですけど、
サキチィーはその時、
エッグの前らへんにくると
ニッコーーー!!ってそっちの方をみて
笑顔になるのが、めちゃ可愛かったですw(笑)

他にも、ゆうかりんがエッグメンに
ニコニコしてたりしてたけど、
サキチィが一番印象的でした(笑)

あと…花音がいじめグループのリーダーみたいな
感じだったんですけど…リアルでした!
もう、本当に上手だったッ!!!

アップフロントは、ドラマのオーディションとかに
エッグ、メンバーを出したりしないんですかね???
是非、これから花音をバンバン出してほしいですっ!!!


最後の、キャスト挨拶の時は
円形だから、キャストがグルットまわって挨拶するんですけど、

     ●  ●真野ちゃん
  ●       ●

  ●       ●
     ●  ●
     ↑橋本君

こんな感じで、最初は向こう側にいる真野ちゃんが
次は、橋本君のいる位置にぐるっと回ってくるってい
感じだったんです。
で、その橋本君の前の位置にいた私は
テンションハイ!!

なんたって、真野ちゃんと橋本君を見に行ったからねえ!!
橋本君、かっこよかった♥♥ ←
交互に二人を見れて
最後かなりテンションハイ!!

それで、キャストが舞台からはけてく時…
ハロメンは、ああいう手振り?慣れてるねぇ。
ハロメン以外のキャストはなんだか
恥ずかしそうに?歩いて行ったんですけど
真野ちゃん、Smilageのみんなは
めちゃんこ笑顔で♥
そんな中、真野ちゃんとはガッチリ1回目が合った!(脳内w)
そんで、「あっ、目あったかな?」って思えたのが花音!
んでも、花音はハロメンの中でもクールな方なのかな? ←


・・・・いま、思いつくのはこれくらいです ←
すっごくすごくいい舞台でした!!!




ということで、真野ちゃん待ち受け!!!
待ち受け 真野恵里菜007
美少女!!!!!!!
何も言うことがありません!
今日、目の前に来た子がこの子だと思うと
またテンションあがります ←

待ち受け 鈴木愛理005
い、いまさら?って感じの歌詞画です ←
最近は、先に作っておいて溜めてから
昔の方にアップロードしたメンバーから
アップロードしていくっていうサイクルを作ってて・・・
若干、崩れてる時もあるけど
だいたいは同じ感じでサイクルされてます!
(順々に記事を見て行けば分かるかな・・・?)

だから、この待ち受けも作ったのが9/29っていうw
それで愛理の待ち受けを最後にアップしたのは
10/13なんですよね~
モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野ちゃんを
ランダムに、でも同じくらいの更新率になるために
アップしてるんで、次アップするまで
凄い時間がかかるという…(笑)

待ち受け 高橋愛006
愛ちゃんかっこいい―――!!!笑
抱きつきたい! ←変態。


・・・なんだか、グチャグチャなレポですみません((汗
こんな感じでよければ、またしていきます!
(単なる自信がなくて書けない私…((汗)

長々書いてすみません((汗


面白い!とか、
待ち受けが良かったりしたら
ランキングクリックしてください★ お願いしまーす!
励みになります!!
スポンサーサイト

テーマ:真野恵里菜 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

よかったですね

投稿日 2009/11/17 05:34投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

恋するハロー!キティ私も行きたい
真野ちゃんほんとかわいいよね
私もだ~いすき
ほんと応援してる

花音もかわいくてすき
花音の演技見たい

書中お見舞い申し上げますの愛理すごく好きだからうれしいです

愛ちゃんほんとかっこいい
愛ちゃんすき

レポすごくよかったよ

投稿日 2009/11/17 22:37投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


