Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おめでと☆´

My Sisterである、姫乃ちゃんの"No Hello No Life"が少し前に1万ヒットしました!!!
おめでと―――!!!
明るくて、面白くてその上優しい姫乃っち。
大好きだああ!!!!(笑)

お祝い記念に画像作ったから・・・よかったら受け取ってくださいっ♪♪
image 姫乃へ
すごくどんなふうに作ろうか悩んだ結果これですっ。
微妙っ! ごめんねっ!!
2万HITぐらいになった時はもっと上達してるようになるから!!!

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

やっと、BBSができました!!!!

【BonitinhaおしゃべりBBS】

是非遊びに行ってみてください!!!

なんか、すごくみんなアイコンの色を考えてくれてたみたいだけど…。
正解は・・・
青-娘。
紫-Berryz工房
赤-℃-ute
でした!!!笑

単に、今年の冬のハロー!コンサートの衣装に合わせただけ・・・。
こんな理由ですみません!!!((汗

今回ホント頑張った!!! ←自分で言うな。
ほぼ全部デザインが違います!!!!
(若干かぶるのもあるけどぉ…)
是非使ってやってください!!!

ルールとかはBBSを見てください!

↓がアイコンの一覧。
お!これなら、使ってやってもいいぞ。って思う奴があれば
遊びに来てください!!笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 





【リンク追加】
Candy
バナー 藤本美貴 CANDY

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ ぅさ様♪


リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。




ブログランキング

続きは、コメレス☆



❤*姫乃へ
仲間で良かったぁ☆
ジャニ好きな由帆っちだから言えるのvv

やったあwww
ジャニ好き最高!(笑)

お母さんに「ミーハー好きだから、見るドラマ絞りなさい!」って怒られる・・・w
そんなお母さんもジャニ大好きなんだけどw 遺伝だ(∀)

ははっw 確かに親はたくさん見過ぎると怒るょね。
あら、遺伝だわ。 うちの親はあんまり好きじゃないかなあ。。。。
だから、あんまりそっち方面では会話が進まない。

メイちゃんの予告編の水嶋くんだけど悩殺されてる(´д`*)
由帆っちがおススメしてくれてるから再放送あったら絶対見る!
悩殺されて動けなくなってるかもしれないけど;←

ホント、かっこよすぎてため息出るもん!!!
うんうんっwよかったら見てみてぇ~~

確かに翔太くんが一番S顔だ♡
谷原さん前から結構好きだったんだけど映画ハンサムスーツ見てファンになったw

翔太くんの顔注意予報だよ。
うち、周りの人全員に「由帆はドエム」って言われるほどMなんで(あんまり自覚はないけど…)
Sっぽい人に惹かれる ←M丸出し
谷原さんのハンサムスーツ!!!! ファンなら見るべきだよね!
んでも見れてないって言う ←おい
 
℃のアルバム買ってないけど、一応何曲か視聴で聴いた←
「憧れMy Star」姫乃も好き!歌いだしの時点で気に入った♡

歌いだし素敵だよね!!!いいよね! 惚れちゃうわっ

由帆っちのおススメの曲全部今度聴いてるみる!
お金あったら買いたいよぉ~((泣;
レンタルで限界かもしんないけど(´・ω・`)

うんっ!是非聞いてみてえっ♪♪
レンタルで十分さっ♪(笑)

待ちうけきゃわいい!!! 
この待ちうけでCD宣伝ポスター作っちゃおうよ+。☆
℃の画像って横に並んでるから待ちうけ作りにくい;
娘。は9人だから3、3、3で縦に並んでくれるからありがたいけど…

ははっ! ありがとおー。
そう言われるだけでうれしくなるわあ…(笑)
そうそう。℃も、Berryz工房も両方とも3人4人ぐらいで横になるんだよねえ…。
娘。は確かにありがたい並び方

加工=料理! 生意気だけど気持ち分かる(*´ー`)
いやいやw 生意気なんかじゃないさ!!!
分かってくれるだけでウレピッ☆ ((きも。

青=ベリ
紫=℃
赤=娘。

ふふふw

予想してみた、全然分かんない(´・Д・)ノ
娘。が赤なのは 小春が赤だからっていうだけ。← 待て;
あ、純子 青やん・・・。

予想とか・・・わざわざありがとう!!!
うんうんw 純子青だぉ。(笑)
見事全部外れ ←おい

予想は外れてると思うけどBBSめっちゃ楽しみにしてるね☆
真っ先に行くから(´∀`*)

うんん!!!楽しみにしててえっ♪
由帆もみんなが来てくれるのを楽しみにしてるから!!!!


あと、ブログコメントありがとう☆
あとでコメレスするからねぇ!

あーい!

P.S 姫乃も大好きやでぇ♡((英語で言えよ。
わああー
想いダネ!!!!! ((勝手



❤*ヵョチャンへ
ゎー泣いちゃうかも買うから買えないーー!!
由帆さん!!
買ってー★(ぉぃ

お、お!!! そ、そうきたか!
初めてだぞその展開!
お、おばちゃんが買ってあげりゅ ←待てキモい。

加工画ゎお料理・・・・
いい言葉ですねぇー!!!

言い言葉?ホント??よかったあーw



❤*あぃかチャンへ
由帆ちゃン
お久ぁ
来るの遅くなってごめん

全然OK
というか、わざわざ来てくれてありがと!!!!!

ブログ復帰おめでとう
由帆ちゃンのブログ大好きだから復活してくれてホントに嬉しい

まあ…
嬉しい!!! ありがとうね!!! その気持ち分、めちゃくちゃ頑張る!

これからも素敵でかわいい加工画作り頑張ってね
はーい
がっつでがんばります!!!

これからもよろしくね
こちらこそよろしくお願いします!!!

携帯HPだけど良かったら見てね。
うん! うまく接続できたら行くねっ!!!



❤*れいな☆へ
きゃ~
Buono!も買ってないし℃_uteの
も買えてないという・・・^^;
はぴ☆はぴサンデーと泣いちゃうかも
しか意識してなかったし・・・
でも、発売日すら知らないという
ファン失格↓

大丈夫だよ!!! そんなんでファン失格にはならん!
すごく好きな気持ちだけでいいんだよ!!!笑

加工画は料理かぁ
私は加工まだできないから
まだそんな感覚が分かんないなぁ

そっかあ! たぶんそれは、センスがいいってことだと思う!!笑
というか、すぐにデザインが想い浮かぶってすごいこと!

早く由帆みたいに(呼び捨てでいい??)
かわいいの作りたい><b

呼び捨て大歓迎! うちも、れぃなにするね!
うちみたいって・・・ 全然そんなことないのにぃ。。。
でも、そう思ってくれてて嬉しいですっ。

ごめんね~;;
PW,「mirukutexi-」です><;
ローマ字打ちとか書かなくて
ごめんね・・・(涙

了解!! 今度インターネットが調子いい時に行くねっ!!!



❤*レイミンへ
私は愛してる 愛してるかな
可愛くて好き!

うんうん!いいよねえー
かわいいよねっ!!

待ち受けかわいい!!
かわいいだけじゃなくアルバムのアピールにもなっててすごい!!
CDショップにこの待ち受け貼ってほしい~!!

ホントお?? よかったあ…。
CDショップにって・・・(笑)
うれしいなあ。

加工は料理か
うまい表現だね!

ホント???
よかったあーーー

由帆ちゃんは国語の才能あるね
えええええ
そんなこと初めて言われた!

青、紫、赤か
う~ん?
青 モーニング娘。
紫 Berryz工房
赤 ℃-ute

おおーw そうくるかっ

きっと外れてるね
わからないけどすごい楽しみ!!
絶対行きます!!

うん!急いで作るね!!!!


❤*美優へ
もち!
美優でええんやでぇ~♡

じゃあ美優で!

由帆チャンはお姉ちゃんだから
由帆お姉ちゃんって
よばさせてもらいます☆彡
(たまに由帆ってなるかも;)

OK!! 全然いいよおっ♪♪

栞菜チャン
かわいいよね!
えりか様も大好きなんだよねー
もうDD化だわ…;
1人を好きになれんよ~><(マテ

1人を好きになれないよね
みんな魅力的なんだもんっ

うんとねー
美優も姫乃チャンと同じで
青=Berryz工房
紫=℃-ute
赤=モーニング娘。

おおー。 そっか。笑

青はちょっとクルー系だから
Berryz工房にぴったりかな?
Berryz工房はなんかクールっぽい

Berryz工房は確かにクールな感じだよね。

赤は情熱じゃん(勝手にきめるなw
モーニング娘。って荒波に飲まされながら
一生懸命がんばってるから
なんか赤っぽい!(意味不

う、うんっ 赤は情熱だよね!笑
すごい予想!ちゃんとしっかりしてるね!

きっと理由は違うと思う(当たり前w
紫は…Berryz工房も
ありえるかも!!?

おっ?ちかい!

わ栞菜い(マテw
それいい!
わ栞菜い。! 流行語大賞ノミネートねw ←

コメントありがとうぴんくぅ~♡
いえいえー!
こっちこそ、いつもありがとぴんくぅ~



❤*ぅさへ
由帆ちゃーん(*´д`*)
復活していてうれしい(/∀\*)!
本当に閉鎖しちゃったときは悲しかったもん(´;ω;`)

ありがとお!!!
 ぅちも、またみんなとこんな風に交流できてうれしい!

これからも仲良くしてねーん(・ω・)
あと、相互リンクもちろんOKだよ^^
また追加しておくねっ(*ノ▽ノ)

ありがとおー 私もしたよ!

由帆ちゃん好き好き(。・ω・。)ノ
きゃっ☆ 告白!?
うちも・・・ぅさ大好き!!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

アイコン、すごーーーぃ!!!!!!!!
全部使いたくなるw
てヵ、使ってみせる!!!
色使いとかすごぃ!!

上手ですよー!
加工画などの天才ぃゃ、神ですね!!!!

投稿日 2009/01/29 20:06投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

由帆~♪
やっと来れましたっ☆
やっぱり加工うまいなぁ(*^_^*)
まりのあこがれです♡♡
掲示板行ってきました★
たくさんカキさせてもらうのでよろしくです♪

投稿日 2009/01/29 20:51投稿者名 まり♪◆tzpHdyjcURL URL編集 編集

ァィコンめっさ可愛い
さすがだね

私も由帆ちゃン作りたい
目標というか憧れだよ

投稿日 2009/01/29 21:37投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!!!←
こんなに可愛い画像本当に貰っていいの!?
泣きますよ? てか泣いちゃってますよ?w
今さっきまで寝そうな勢いだったのに画像見た途端 目パッチリ!+。

是非、付きまっとって下さい!
その前に姫乃が付きまとってるからね♪ 怖ッ;

BBS行ったよー!
ランダムになってるTOP画気に入ってたから使われてて嬉しい(´∀`*)
「Bonitinha」って響きが好き。 意味も!

前の「Cattleya」も!
杏里さんの「オリビアを聴きながら」(真希ちゃんもオーデと紅白で歌ってた!)の歌詞で「カトレアを忘れない~」って部分聴くと由帆っちが出てきてニヤけてたw←
あ、キモイ妹でごめんなさい。
そのぐらい由帆っちが大好き♡ やめろ。

投稿日 2009/01/29 23:31投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


