Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

LOVE&PEACE=パラダイス*好き♡


ど-も! 由帆です♬
真野キティ以来、ずぅ~~~~~っと
『Love&Peace=パラダイス』を聞きまくってます(笑)

可愛いなッ!!

ホント、芸能人を見て泣きそうになったのは2回目で…
改めて「あたし、真野ちゃん好きだ!」と思えた日でした(笑)


真野ちゃんも好きだけど…
さゆみんも大好きです♡

いつの間にか、私の中でさゆの右に出る子はいなくなってました。
よっぽど、『道重さゆみファンブログ/サイト』にしようか迷うほどです ←

でも、もともと始めたきっかけが
いまハロー!プロジェクトを知らない人が
少しでも興味を持ってくれるために作ったのでネッ

そこは、ずっとやり続けていきたいと思います。


ただ、段々と「さゆみん=由帆」みたいに
さゆみんファンと言えば、由帆っていう風になれればと思います♬♪



【待ち受け】

今日は4枚!
最近、"待ち受けをたくさん作りたい!!"って気持ちが
なぜか大きい ←え

多分、皆さんが私の待ち受けを「可愛い」って言ってくれるから・・・♥
ありがとうございます!!!

待ち受け 光井愛佳006
カップリング集衣装♪
何気にアルバムのミニフォトブックを意識したデザインです(笑) ←

待ち受け 菅谷梨沙子009
シ、シンプルだけど…いいですか? ←え
表情が、好きです!!!

待ち受け 中島早貴007
またまた・・・サマーガールとか…
季節はずれにもほどがある! ←
スミマセン-!
でも、なっきぃカワユイ♥ ←

待ち受け 新垣里沙007
美人さん!
"お豆ちゃん"て呼ばれてた頃が懐かしい-(笑)
ガキさんたち、5期が入ったころには
どっぷりモーニング娘。大好き女子になってましたww



それじゃ…アディオス!!
好きな待ち受け、頑張れ!という気持ちを込めて
RCクリックをお願いします♥
頑張れます!

*リクエストお待ちしてます★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私もLove&Peace=パラダイス聴きまくってます
私も真野ちゃん見たいな~

由帆はさゆ大好きだもんね
日記から大好きさが伝わってくるよ

りさこの待ち受けすごくいい
かわいい

なっきぃのサマーガールも大好き

投稿日 2009/11/19 14:47投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

まのえりいいよねー♪

もう、さゆ=由帆って感じだよ!(あたし的にね)

みっつぃーカッコイイb

りしゃこ可愛い~★
シンプルだけどすごいいいと思う!!

なっきぃ=夏って感じだから
めちゃめちゃいいね!!

ガキさんキレイ~♪
美しい!

投稿日 2009/11/19 19:53投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

コメントありがとうございました!

相変わらず素敵な画像…!
りーちゃんのは携帯の待ちうけにさせていただきました。笑

てかてか、わたしも童顔って良く言われるんですよ!
なんかほんっとーに共通点多くてびっくりですわ*゜笑
ちなみに由帆さんへのお返事は、コメント欄にするのはなんだか失礼に感じたので記事にしちゃいました。爆
よろしかったら、またいらしてください♪゜

投稿日 2009/11/19 23:53投稿者名 のぞみんぬ◆SMxgciIsURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


