Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

+ + 8 0 0 0 H I T + +


いつの間にか、8000HITしてました-!!
びっくりびっくりッ!!
前回は、1か月で達成できたんですけど
今回は…

な、な、な、なんと!!


5日も早く達成しちゃった-ビクッ

び っ く り びっくり


ありがとうございま-す!!!
これも、皆様のおかげ!!!

これからも頑張ります♥
いつの間にか、いますでに作ってる待ち受け数も数えると
254枚もあります!!
(そのうち42枚はまだアップしてまセン!!
楽しみにしててください♥(笑))


目指せ1000枚!!
…Cattleya時代と合わせたら1000枚行くかな…?
さすがにいかないか(笑)

まあ、目標は大きく行きますよ!!



今日も4枚アップしちゃいます!!
待ち受け 清水佐紀005
…ハロウィーン♪(季節外れとか言わないで~ ←)
可愛い可愛い!! ←

待ち受け 久住小春006
小春先生と体育の授業をしたい!!
あのよろセン!での小春ちゃんは面白かった(笑)
ぬいぐるみを相撲相手にしちゃうなんて♡w

待ち受け 夏焼雅008
モデルさんみたいだな♥
可愛い!!!
でも・・・由帆的に、ボブなみやよりも
ロングなみやの方が好みです★

待ち受け 萩原舞007
まいま-い!
いつの間にか、"ハロプロ末っ子"キャラが
σ(´∀`●)わたしの中だと
エッグの子に移行してきて
なんだか、頼れる姉御肌イメージが強い
まいまいです★


※気に入ったのがあれば、ランキングクリックをお願いします!!
 だいぶ励みになります!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

久々のコメです;;

8000HITおめでとうございます(●´∀`●)

1万HIT目の前じゃないですかw
姫乃最近コメしてないけど
毎日訪問してます♥
最近はBBSで絡んでて毎日楽しい(*´ω`*)

あとの42枚かなり楽しみにしてるよ☆
携帯のフォルダー容量空けときますw

由帆っちの待ちうけ見ると
ムフフ♥ってニヤけちゃうのw
変態ですいません(´・ω・`)

雅最近エクステ付けてるのか
ロングでかわゆいよー♥
ボブも大好きだけど(*ノノ)
てか同級生にいたら
本気で恋しそう・・・w

って事で(←)みやと小春もらいます(*´ω`*)

投稿日 2009/11/20 13:22投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

8000HITおめでとうございます
毎日ブログ見てますッ
先日バナーを作っていただきありがとうございました♪

由帆さんのブログの内容も好きだし、加工画もめっちゃ可愛いくて尊敬です☆

これからも訪問させてもらいますッ
ブログ更新無理せず頑張ってくださいね!!

投稿日 2009/11/20 18:41投稿者名 ☆優梨亜☆◆-URL URL編集 編集

すてきな文、好き!
これからもがんばってください

投稿日 2009/11/21 06:15投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

8000HITほんっとおめでとう
由帆の書く文章、由帆がつくる待ち受けがすごくステキだから
たくさんの人をひきつけてると思うよ
私も由帆の日記、待ち受けが大好き
これからも楽しみにしてる
がんばってね
ずっと応援してるよ

投稿日 2009/11/23 22:06投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれへ">

Re: タイトルなし

> 8000HITほんっとおめでとう
ありがとう!!! ><

> 由帆の書く文章、由帆がつくる待ち受けがすごくステキだから
> たくさんの人をひきつけてると思うよ
そうかな?毎日毎日「・・・」って悩んでやってるから
すみれの言葉すごくうれしい!!! ^^
ありがとう!

> 私も由帆の日記、待ち受けが大好き
> これからも楽しみにしてる
> がんばってね
> ずっと応援してるよ
ありがとう!これからもすみれ含め私に期待してる人に
楽しんでもらえるようなブログ、サイトを運営していくね!! ><

投稿日 2009/11/23 22:14投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


