Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

募集!*



この由帆と年賀状交換してくれる人!!

募集しちゃいますッ♥

してくれる人は、
・好きなハロメン
・好きな色
・住所
を書いて、メールフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=397575)に
書いてくださいな★

お待ちしてま-す!!



明々後日から、真野ちゃんイベントありますね-。
火曜日は大学のゼミがあるので
駆け付けれるかわかりませんッ((汗

でも、それ以降いけるところは
行ってきたいと思います♥

…完全に恋するハローキティで
真野ちゃんに恋した由帆でした-★゛(笑)



【待ち受け】

待ち受け ジュンジュン009
チョイシンプルでね★
ジュンジュンかわゆいです♡(笑)
最近、姫乃の影響でジュンジュン好きになってきてますww
やられた~ ←え

待ち受け 嗣永桃子008
桃子~!!
こんなにドアップの待ち受けを作ったのは
はじめてかも!!
意外にもいける…??(笑)

待ち受け 徳永千奈美007
千奈美ぃ~♥
かわいいです! 美人です!! ←
なんか、良くできるウェイターさんになりそうw 

待ち受け 矢島舞美008
舞美チャン!
さわやか~に決めてみましたよ!!
ロン毛好きな由帆…
ショートになった舞美チャンに軽くショックを受けました ←え
でも、全然可愛い(*ノωノ)ポッ
美少女は本当に、なんでも似合うのね!!

※ 保存するときはランキングクリックしてくださいな★
すごく励みになります!!
これからも頑張っちゃいます!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

イベント、いろいろいけるといいね!
いっぱい楽しんできてください!!

舞美ちゃんの、すてき!!

私ね、舞美ちゃんも大好きなの
℃のコンサートでは、舞美ちゃんのソロのところとかが一番燃えるの!w

またランキングも絶好調ですね!
これからもがんばってね!

あと今日はAKBのイベント、行くの♪

投稿日 2009/11/22 05:53投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

年賀状ってハロー系が全然載ってない年賀状返すとかダメだよね?
あたし、年賀状自分で作らない人だからさあ・・・。
それに作らせてくれない(汗

まのえりのイベントいいなー!
行きたいwwww

ジュンジュン可愛い~!!
シンプルだけどハートいっぱいでキュート!!

ももちドアップぅぅ!!
可愛い!!ドアップもいいと思うよb

千奈美ちゃん、美しい!!
加工も、かっこよく決まってる!

舞美ちゃん、キレイ~!!
あたしも舞美ちゃんがショートになって軽く落ち込んだww
舞美ちゃん=ロングだったからw
でもショートも似合ってるから
全然OK!!

投稿日 2009/11/22 12:08投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


