Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday!! Saki!

Happy Birthday

SAKI Shimizu



おめでと!!
キャプは、年々美人さんになってるねえ-♪♪
進学したいっていう気持ちがあるっていうのを
たまに聞いたりするけど・・・

キャプテンがしたいようにできればなって思います。

翔くんだって、慶応に通いながら
嵐をやってきたんだから

キャプテンにも、できると思うッ。

まあ、どれもこれもキャプテンがしたいようにしてほしいです♡

【待ち受け】
待ち受け 清水佐紀006
ん・・・なんだろ?
デザインが、少しイマイチ。
ドレスとあってないことにいまさら気付く ←え

待ち受け 清水佐紀007
こっちは好き♥(笑)
見事に2枚とも黒w

スミマセンっ。




【年賀状について】
 引き続き募集しま-す!!
 別に、デザインがハロ系じゃなくても全然OK!
 気持さえ込めてくれればうれしいです❤

 だから、ヵょ!! やりましょぅよ★(笑)

 いままで、絡みなかったけど
 これを機会に由帆と仲良くしてくれる人も募集しますッ

 ★好きなハロメン
 ★好きな色
 ★住所
    をかいて、メールフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=397575)を使って送ってください♥

※待ち受けを気に行った場合は、ランキングクリックをしてください!!
  お待ちしてます!!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

どちらも上手ですね!

投稿日 2009/11/22 18:27投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

あと同じくさきちゃんでは小川さんもお誕生日でしたね

キャプテンも紗季ちゃんもお二人ともおめでとうですね!

投稿日 2009/11/22 18:39投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Re: タイトルなし

> どちらも上手ですね!
ありがとう~♥♡ これからも頑張るね!!

投稿日 2009/11/22 19:42投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Re: タイトルなし

> あと同じくさきちゃんでは小川さんもお誕生日でしたね
紗季ちゃんは、18日だったねえ-(笑)

> キャプテンも紗季ちゃんもお二人ともおめでとうですね!
そうだねえ~
おめでとう!って感じだね!!

投稿日 2009/11/22 19:44投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

キャプテン可愛い~☆
どっちの待ちうけもめちゃくちゃいいと思うよb

年賀状、親に頼んで由帆用に作れたら作るね!!

投稿日 2009/11/22 20:39投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

Re: タイトルなし

> キャプテン可愛い~☆
> どっちの待ちうけもめちゃくちゃいいと思うよb
ホント-???
嬉しいよお! ありがとう!!

> 年賀状、親に頼んで由帆用に作れたら作るね!!
マジぃ!? 嬉ッ!! ありがとうね★

投稿日 2009/11/22 22:48投稿者名 由帆◆-URL URL編集 編集

キャプテンほんんとお誕生日おめでとう

キャプテンはほんとかっわいい
だ~いすき

これからもがんばってほしい

投稿日 2009/11/23 21:56投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれへ">

Re: タイトルなし

> キャプテンほんんとお誕生日おめでとう
> キャプテンはほんとかっわいい
> だ~いすき>
> これからもがんばってほしい
ねえ~これからもガンバッてほしいね!!(笑)
可愛いし、これからもBerryz工房を引っ張ってッてほしい!

投稿日 2009/11/23 22:22投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


