Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロプロ一途。


最近思ったことがありますっ。

あたしは、ずっと可愛い女の子のアイドルが大好きだと思ってたんですけど
ハロプロが好きみたいです ←
ハロプロだけ受け入れるらしい ←えw


なんて、思いながら書いてる由帆です*(笑)
 変 な ワ タ シ (笑)



自分の中で嬉しいこと!! ←
ハロプロオフィシャルページにS/mileageが!!!!

インディーズCDは、つんく♂さんの事務所から出されてたから
『もしかして・・・』と思ったんですけどね

ハロプロデビューしてもらいたいです(笑)


早く、新曲「スキちゃん」が聞きたいな♪♪><



段々と、ホームページをリニューアルしてます*

あと、Bonitinha携帯サイトを閉鎖してしまいました((汗
自分的に運営が難しいと思い、
閉鎖しました。

でも、リクエストが多ければまた復活したいと思います*



待ち受け 田中れいな014
かっこよくね!!(笑)
自分的に、ほっぺたにある★が好きです*

待ち受け 岡井千聖007
なんか微妙~((汗w
ちっさーの二つ結びは反則です ←

待ち受け リンリン006
女子かしまし物語NEW versionを聞いて
真っ先にリンリンのを作りました。
印象的だったんですよ(笑)
この写真とあうかな?って思って(*´∀`*)ノ=

待ち受け 松浦亜弥
あやや~~!!
『ずっと好きでいいですか』は自分の中でもあややの曲で1推しです♥
何度聞いても泣いてしまいます(笑)

※待ち受けに気に行ったのがあればランキングクリックをしてください!
  お願いします♪



ふたたび、年賀状交換してくれる人を待ってます*
 ・好きなハロプロメンバー1人
 ・好きな色1色
 ・住所/本名
 ・メールアドレスを書いて左にある連絡用メールフォームで送ってください♥
お待ちしておりま~す

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ハロプロ一途すごくステキだと思うよ
私もほんとハロプロ大好き
これからもずっと応援していこうね

S/mileageの新曲早く聴きたい

れいなかっこよすぎる

リンリンの待ち受けかわいい
女子かしまし物語NEW versionすごく好き
ほんとこのリンリンかわいい

私もずっと好きでいいですかが
あややの曲の1推だよ
いい曲だよね

投稿日 2009/11/23 21:51投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/11/23 22:12投稿者名URL 編集 編集
由帆>すみれへ">

Re: タイトルなし

> ハロプロ一途すごくステキだと思うよ
ホント?? うふふんっ♪ ←

> 私もほんとハロプロ大好き
> これからもずっと応援していこうね
ねえ!! 一緒にやっていこ★(笑)

> S/mileageの新曲早く聴きたい
うんうん!! 楽しみだね!!

> れいなかっこよすぎる
ホント~?? よ-かった!!(笑)

> リンリンの待ち受けかわいい
> 女子かしまし物語NEW versionすごく好き
> ほんとこのリンリンかわいい
反則です(笑) このリンリン。

> 私もずっと好きでいいですかが
> あややの曲の1推だよ
> いい曲だよね
ホント!?!?! すごいすごい!!
一緒だねえ♥

投稿日 2009/11/23 22:24投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/11/23 22:26投稿者名URL 編集 編集

ブログリング参加希望。

 はじめまして。

 初めて訪問させていただいたのですが、ブログリング、面白そうですね。
 自分も、是非参加させてください。

 URL

http://ameblo.jp/ai-sayu/

 カテゴリー

 モーニング娘。

 管理人

 ヒガン

 以上です。
 よろしくお願いします。

 では。

投稿日 2009/11/24 14:24投稿者名 ヒガン◆0umqXnNUURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/11/24 20:13投稿者名URL 編集 編集

あたしもハロプロならぜんぜん受け入れる!!
ってかハロプロしか好きになれない~w

スマイレージ、ハロプロエッグ卒業だってね!!
さすがエッグのエースだけあるよb
早くデビューしちゃえッw

由帆自身に余裕が待てるようになったらまた再開したらいいんぢゃないかなー?

れいなああああああああああ!!
あたし、このれいなかっこよくて好きなの!!!
貰うね!!!!!
加工、めっちゃ最高だよ!!

ちっさーの笑顔可愛い~w
笑顔ぢゃなくてもめちゃくちゃかわいい!!

おー!!リンリンいいねb
由帆の加工技術、やっぱし天才だね!!すごいー!!

あやや美しい~!!
そして加工が、すごい合ってる!!

年賀状で好きな色、たくさん書いちゃったから1色に限定するね!
ピンクでお願いします☆
ホント、3色も書いてごめんね(汗

投稿日 2009/11/24 21:08投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


