Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ホームページリニューアル!!

ホームページ

リニューアルしたよ!!!


なんか、女の子っぽくしてみました!!!
私が把握してるのは
うちのブログをみてくれてるのってほとんどが女の子だと思ってるので
女の子が好きそうな感じに*(笑)

今回は、"mix"なんてものを作りました
内容は「掲示板」と「1000のだいすき。」という参加型同盟?みたいなのにも挑戦してます*
1000のだいすき。は、完全に自己満ですw


ただ、急いで作ったんで
ダメなところがあると思います。 ←え

そんなときはこっそりと、メールフォームで教えてください♥





お金がほしいです。 ←切実。

空から降ってこないかな?
雨とか降らないでいいから、
お金降ってきてください。 ((おい


ハロプロが魅力すぎるんだよッ!! ←え
ライブDVD早くほしい!!
チャンプルほしい!! お金ない!! ←

今日の真野ちゃんの『LOVE&PEACE=パラダイス』の発売イベ行けんかった…
なんでこんなにも体が弱いんだ!

木曜日は絶対行きたいなあ…
でも、ビッチリ講義最後まであるから
売り切れちゃうかな…??

行ってみるだけ行ってみる!!





待ち受け 熊井友理奈008
美人過ぎて、お姉さん困っちゃうε-(・´ω`・)ゞ

待ち受け 亀井絵里007
夏のお嬢さん♪的な? ←

待ち受け 道重さゆみ011
ホントに、こんな色白になりたい…(*ノωノ)ポッ
かわいすぎッ!!

あたしの肌は、南国暮らしにより
真黒~ ←
最後の数年間は努力して日焼けやら、日に当たらないようにしてきたけど…
やっぱり、他の子よりも黒いかも-。

あ。ネムチューンの名倉さんよりかは白いよ? ←
タイに住んでた人から見ても
名倉さんはタイ人に見えます。(え



待ち受け 真野恵里菜008
晴尾キティ最高です。
淳君も、かっこいいッ ←

再演してくんないかな…??

※保存するとき、気にいった待ち受けがあった場合は必ずランキングクリックしてください!
励みになります♪(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

かわいい!!

1000のだいすきのとこみてると由帆ちゃん、やさしい子だねってやっぱり思った

木曜日、明日行けるといいね!
がんばって!!

一番下の恋ハロの、最高!!
すっごくいいね!!

恋ハロ2とかあってほしい!ぇ
またみたいよ!

晴尾キティとっても感動した!!

大学がんばってください!

投稿日 2009/11/25 05:50投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

由帆のホームページほんとかわいい

1000のだいすきすごくいい
由帆はほんとやさしいんだなって思う
読んでると由帆のこともっと好きになって
もっと応援したくなった

ほんとDVDほしくなるよね
わたしもハロプロ大好きで買いたいものがありすぎる

明日いけることを願ってる

えりの待ち受けすき
夏のお嬢さんって感じする

真野ちゃんかわいすぎる

投稿日 2009/11/25 12:09投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

HP昨日初めてリヌしたの見た
(もしかして途中だったかな;)

前のデザインも好きだけど
なんかさゆ一色なのが
由帆っちらしくて
凄く好きです(*´ω`*)♥

1000のLOVEは姫乃もやってるよw

お金降って来て欲しいよねw
mixiで「お金降って来て欲しい」コミュ入ってますw


今日は大阪で発売イベだったんだよね(´・ω・`)
行きたかった;;

大丈夫だよ! 
由帆っちの為に一枚残ってると思うからw


絵里の夏のお嬢さんに
反応してしまったw
その曲ピッタリ♥

ハローキティ再演して欲しい
ファンだけじゃなく
関係者も絶賛してるの見て
気になってる

RCしました♪゛

投稿日 2009/11/25 18:22投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

由帆っ☆
久しぶりv(^-^)v
掲示板に書き込みさせていただきました!
そこでも仲良くしてください♪
雰囲気がめちゃくちゃうちの好みだったww
ホント可愛くて大好きになったよ(●´∀`●)
早く皆と仲良くなりたいな><


じゃまたくるねっ!ばいばいw

投稿日 2009/11/25 20:33投稿者名 亜姫◆ssipyxQMURL URL編集 編集

ホームページ、可愛いッ!!!
いいね~b
1000のだいすき。っての、由帆が知れそうでいいね~!!

あたしもお金が欲しいww
そしたらカバーユーとかチャンプルとかカップリングコレクションとかアルバム買えるのに~w

まのえりのイベント、頑張って参加してね!!
頑張れ~!!

熊井ちゃん、可愛いしきれいッ!
加工、すごい合ってる!!

えりりん~!夏のお嬢さんって感じ、あたしもした!!
美しいお姫様だよえりりんは!

きゃああ~w
さゆ可愛いッ!!!歌詞がすごい伝わる歌詞画だね!!

あたしもテニス部入ったら、
黒くなったwww
でもなんかみんなに白人って言われるwwwナンデダア?ww

恋するハローキティー、すばらしい!!なんかが伝わる!!

メルアド、メールフォーム?で教えといたよ^^

投稿日 2009/11/25 21:36投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


