Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

真野ちゃん♥


行ってきましたよ-!!

真野ちゃんの発売イベント*


★ 17:50 - 講義終了。
  めちゃめちゃ急いで、学生が帰る中速足で駅まで向かいましたよ!!(笑)

★ 18:35 - 駅到着!!
  すでにイベント開始時間過ぎてる!!!!
  急いで会場を探す ←

  迷って迷って…。見つかんなくて ←

  だって、待ちがってパレットタウンの方にいちゃったんだもんっ。((え
  方向音痴ではないですよ-? ←

  地図を見てて、迷ってたのがあからさまだったのか…
  隣の”インフォメーション”のところにいるお姉さんが
  『─ 分からない場所があればご案内します』って
  私にではなかったけど
  (まぁ、私のことみて言ったから私に行ってたんだろうけどw)
  地図みて、すぐに見れたけど!

  45分に到着。

  すでに、Love&Peace=パラダイス歌ってて。
  てか、歌っててくれたから気付けた ←え
  歌につられたんだよ(*´∀`*)(笑)

  すぐにCD+握手券を買って…。
  可愛かったあ-♥゛

  握手は、またまたドッキドキ。

  あたし、握手になれない… ←
  ドキドキしてて自分でもなんて言ったか分からない((致命的。

  2人前ぐらいになったとき、
  『真野ちゃん!真野ちゃんだあ-!!』って思って…。
  足が震えた気がしました ←え

  いざ真野ちゃんと握手!!
  由帆『恋ハロ、泣きました!良かったです!』
  真野『あ!ありがとうございます』
  由帆『あのッ、お揃いのヘアゴム作ったので使ってください』
  真野『ホントですか!ありがとうございます~』
  由帆『ありがとうございます!』

  とね。 最後に『ありがとうございます』に対して
  『ありがとうございます』と言ってしまった…。
  自分の中では『また来ます』っていう
  つもりだったのに((変わりすぎでしょ


  明日も行ってきます!!!
  ふふんっ♪
  真野ちゃんに覚えてもらいたいッ!!


  ちなみにこれが私が昨日夜更かしして作った
  真野ちゃんと世界でたった1つだけのヘアゴム*
イメージ 091126 ヘアゴム
  茶色は私♥ ピンクは真野ちゃん*
  結構気に入ってます*(笑)

  大学にしていったら、
  『可愛いじゃん!!』
  『えっ!作ったの!?』
  『私にも作って!』とリクエスト殺到しました*(笑)
  ニヒヒッ( ´艸`)

イメージ 091126 ヴィーナスフォート
  スゴクイルミネーションがきれいだったあ♥*



【待ち受け-*】

待ち受け 多部未華子001
 好きです♥ なんかね、多部ちゃんの演技力が好きです*

待ち受け 須藤茉麻007
 茉麻美人♥ ←
 初めてコンサートツアーの名前を入れてみました(笑)
 どうなんだろ?

待ち受け 鈴木愛理006
 こんな感じの衣装初じゃないですか-??
 好きです♥(笑)

それじゃ!!

待ち受けを気いったらランキングクリックしてください*(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

行けてよかったね!
由帆ちゃんどうだったかなって気になってたので、行けて楽しめたときけて私もちょっとうれしかった!

あと17時50分に終わるんだね
私のとこといっしょ♪

Loveパラいいよね!
もう私もCD、いっぱいきいちゃってます

握手もよかったね!
ヘアゴム、かわいい!!

私もほしい☆ぇ

イルミネーションきれい!!
私の大学も、もうね、クリスマスツリーついて夜はきれいです!!

今日もたくさん楽しんできてください!!

投稿日 2009/11/27 05:19投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

あと待ち受け、またどれもすてき!!

まあさちゃんのが、特に好き!!

投稿日 2009/11/27 05:21投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

ほんっと真野ちゃんの発売イベントにいけてよかったね
楽しめたみたいでほんとよかった
私も行きたいな
真野ちゃんと握手したい

ヘアゴムすごくかわいい
私こういうの全然つくれないから
由帆すごい

多部ちゃん演技上手だよね
私も多部ちゃんだいすきだから
多部ちゃんのドラマはよく見てる

愛理かわいい
この衣装いい

投稿日 2009/11/27 09:06投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

よかったねええ!!!
握手なんてー★
いいなッ!!!
ヘアゴム、可愛い!!!!!!
すごいね!!
上手!!!!天才ぢゃん!!
由帆はなんでもできるんだねー!

イルミネーションきれい~♪

多部ちゃん、演技上手だよね!
可愛い♪

まあさ、ハデハデ!!
リボンでっかーい!!可愛い☆
加工が、合ってる!すごいb

愛理ちゃんかわいい~!!!
衣装、なんか新しい感じでいいよねb

投稿日 2009/11/27 21:30投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


