Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

12月!!!!

只今、宿題くんを見ながら更新してます*
翔くんの隣に座るやぐっちゃん…
メチャンコ小さく見える(笑)
可愛すぎるでしょッ!!!


やりすぎコージーを見ました。
手相についてやってたんだけど
さゆには「徳川家康」と同じ手相があるらしい!! ←
すごいよ、さゆ!! ←

天下をぜひ取ってもらいたい。(笑)




今日から12月…
うわあ…来月から「2010年」ですか。
もう、早すぎるッ!!

来年で私20歳になります。
18歳で、だいぶやれることが増えたけど
20歳になったら…すごい色んな事できるようになるんだねえ。←

6月になれば1ヶ月間さゆと同い年になれる時期があります**
毎年、さゆを好きになってから
その時期がすごく特別な感じ(笑)



【 待 ち 受 け 】

待ち受け 高橋愛007
この愛ちゃん可愛すぎ**
いっつも可愛いけど、これはズキュンすぎ ←
机で目の前に座ってこんな風に見られたら
鼻血だしちゃうよ? ←

待ち受け 中島早貴008
本当美人さんになった-**
これからの成長が余計楽しみ!!!

あっ!!
℃-uteのアー写更新されましたね-
新曲「SHOCK」の衣装なんでしょうねッ!!

カッコイイ!!(笑)


※保存するときはランキングぽちっと押してください!!
 おねがいしま~す♪♪
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

宿題くん見逃した~
見たかったな

徳川家康と同じ手相
さゆすごすぎる

ほんと1年って早いよね
でも今年まだあと1か月あるから
1日1日を大事に過ごしていこうね
そして2010年もハロプロを応援していこうね
由帆のこともずっと応援してる

愛ちゃんほんっとかわいすぎる
この待ち受け最高

投稿日 2009/12/01 14:19投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

やりすぎコージー見逃したぁ(泣)
さゆ、やっぱすごいね!!

もう2009年終わっちゃんだねぇー。
なんかホント時間が進むのが早いッ!!
さゆと同い年なんていいなー!
あたしもれいなと同じ歳の時期があったらなー。

愛ちゃん、めっちゃ可愛い~!
最高!!
由帆、すばらしいです!!!

なっきぃキレイ~!!!!
美人だねぇ!!

投稿日 2009/12/01 20:50投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

嵐の宿題くんのやぐっつぁん見たよ。小さくて可愛い。大好きな翔くんとやぐっつぁんを見れるなんて嬉しい。面白かったね。

えぇーさゆみんすごっ!!大物になって欲しいね。いつかカリスマとか呼ばれて欲しいね。


来年で私が19歳だから由帆は
20歳かぁ。早いなぁ。さゆみんと同じ年齢かぁ。それは嬉しいよね。

あー愛ちゃんとなっきぃ可愛い。加工久しぶりに新作見たけど可愛いよ。

投稿日 2009/12/02 11:43投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


