Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

寒いね~

いやあ・・・
12月ッて寒いね ←え

私、南国育ちだから
こういう寒さ苦手。


昨日は久しぶりにサークルの会議に参加。
先輩たちが温かく迎えてくれたのが嬉しかったあ(笑)

わたしのサークルの先輩ッて、
優しいんですよ。 ←え

いや、多分どこのサークルもそうだとは思うけど。(笑)


日本に戻ってきてふと思うのが
「○○ちゃん」ってちゃん付けされるのがめちゃ新鮮!

海外じゃ、普通に下の名前で呼ばれてたからねw
それに慣れてたから
男の先輩にちゃん付けされた時はドッキリした(笑)

今日は、午後からの授業。
ちなみに、ホームページ作成の授業。

ここでハロプロのホームページを作ってたりするから
かなりみんなよりできちゃうんですよ、わたし ←

むしろ先生役ってぐらい
みんなに教えて活躍してます ←

それじゃあ、行ってきます!!!

P.S.昨日のロンハー、サークルの会議+録画し忘れたでさゆの活躍を見れてません・・・
  正直ダメージが強いぞお~!!!



【 待 ち 受 け 】

待ち受け 菅谷梨沙子010
結構気に入ってます!!(笑)
りーちゃんは、可愛い。(笑)

ハロプロは本当みんな可愛いから、
作ってて楽しいです*(笑)

今日は1枚のみ。
久しぶりの1枚のみ更新ですが…お許しを!・゜゚(>ω<。人)

※待ち受けが気に入ったら、ランキングぽちっと押してくださいな★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

大学でホームページ作成の授業するんだ。私も余裕のよっちゃんで出来るよ。(古い)あっでも私の本名のあだ名よっちゃんだし。由帆は先生になれちゃうよね。

ロンハー私も見てないの。親がロンハー嫌いでね。(涙)

りーちゃんだぁー。可愛いね。1枚でも全然いいよ。可愛いからOK!!んじゃまったね~★

投稿日 2009/12/02 11:47投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

ほんと毎日寒い
私冬は好きだけど寒いのはすごく苦手

由帆はホームページ作るの上手だもんね
由帆のホームページほんっとかわいいもん
ほんとすごい 尊敬する
それに由帆はすごくやさしいから教えるの上手そう

りさこちゃんすごくかわいい

投稿日 2009/12/02 12:00投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

寒いねぇーw
あたしは、夏生まれだから
寒いの無理ww

サークルの先輩優しくていいなー★
ちゃん付けってのはいいねb
んま、あたしの場合
先生にかよちゃんって呼ばれるからあんま好きぢゃなくなったw

りしゃこすっごい可愛い~!!!!

投稿日 2009/12/02 20:10投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集


もう12月ですよ

私のお父さんもあったかいとこの人なんで寒いよりあったかいほうがいいみたいです

12月もがんばってください

ちゃんづけだとちょっとうれしいね!
私も思う!
(あと私、いつも由帆ちゃんって言っちゃってるけど大丈夫でしたか)

12月もよろしくプリーズ!!w

投稿日 2009/12/02 23:05投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


