Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

フッフフーフ♪バトンもらっちった。

フッフフーフ フッフフーフ。

さあ、何の曲の歌詞でSHOW!?!?!?! ((分かるかぃな!!!

分かったら相当マニアック。
あ、これ姫乃にはあててほしいな。(笑)
キーミ キーミ♪
最近よく聴いてるみたいだし。(*´∀`*)ノ= (笑)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
TOP画像変えました。
どうざんしょ?((ダレ

56キーズです♪ 大好きです。 LOVEです(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日はちょっとここまで!!!
(短すぎとか突っ込まないで!!)

また更新すると思います…。
(大切な妹からバトンももらったし・・・)

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。




ブログランキング

コメレスは次で!!!



❤*レイミンへ
画像すごい!!
上手だね

('-'*)アリガト♪――!! そう言われるとめちゃ嬉しい

BBSいったよ
すごいかわいかった!、ありがとう

マジッ?? かわいいって言ってもらって、がんばったかいがあったああーーー!!!
これからも、どんどん使ってね☆

小春と真野ちゃんのアイコンが特にお気に入り♪
あたしも、真野ちゃんはお気に入り(笑)

アイコンの色正解だったかな
うれしい!!

うん!正解だったよ!! すごかったね!!!

本当にどのアイコンもすごいかわいい!!
どれもすごくいいね!
全部使ってみたい♪

ははっww ほんと良かったー。(笑)
よかったら全部使ってください

BBSのTOP画像も3種類あってすごかった
由帆ちゃんは天才だね♪

TOP画像も気に行っていただけてよかったあ…笑
えええ!! 天才?? そんなことないよお。


❤*ヵョちゃんへ
アイコン、すごーーーぃ!!!!!!!!
全部使いたくなるw
てヵ、使ってみせる!!!
色使いとかすごぃ!!

そう言ってくれるとホント嬉しいよ―――!!!
色使いの事を褒めてもらったのは初めてだからすごくうれしい!!笑 
ありがとう!

上手ですよー!
加工画などの天才ぃゃ、神ですね!!!!

か、神!?
あ、ありがたやーー((え



❤*まり♪へ
由帆~♪
やっと来れましたっ☆
やっぱり加工うまいなぁ(*^_^*)
まりのあこがれです♡♡

まり♪~!!! 来てくれてTHANK YOU!!!
嬉しいよお♪♪
憧れって…。ホントそんなこと言われると天狗になっちゃうからあー ((やめろ

掲示板行ってきました★
たくさんカキさせてもらうのでよろしくです♪

うん!たくさんたくさんカキコしてえ
楽しみにしてる!




❤*★あぃか★ちゃんへ
ァィコンめっさ可愛い
さすがだね

めっさって言われると照れる
ありがとうございますっ。

私も由帆ちゃン作りたい
目標というか憧れだよ

目標憧れいやいや…
あぃかちゃんもめちゃうまいじゃないかい!!



❤*姫乃へ
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!!!←
こんなに可愛い画像本当に貰っていいの!?
泣きますよ? てか泣いちゃってますよ?w
今さっきまで寝そうな勢いだったのに画像見た途端 目パッチリ!+。

貰ってもらって――
姫乃以外にもらってくれる人いないからさっ
あらま! おめめパッチリになったあ??
それはよかったあ ←え

是非、付きまっとって下さい!
その前に姫乃が付きまとってるからね♪ 怖ッ;

付きまといます!!!! うざいってほどにね!!!!
いやいや…姫乃の付きまとい方はかわいから許される((おい

BBS行ったよー!
ランダムになってるTOP画気に入ってたから使われてて嬉しい(´∀`*)
「Bonitinha」って響きが好き。 意味も!

まじー?? 気に入ってくれてたなんて・・・。
もう、使い回しです
地球にやさしいリサイクルです((←おい

Bonitinhaって響き好きなの!? うわあーーーー・・・・迷ってよかった。
すごく考えたんだあ。。。笑

前の「Cattleya」も!
杏里さんの「オリビアを聴きながら」(真希ちゃんもオーデと紅白で歌ってた!)の歌詞で「カトレアを忘れない~」って部分聴くと由帆っちが出てきてニヤけてたw←
あ、キモイ妹でごめんなさい。
そのぐらい由帆っちが大好き♡ やめろ。

ははっww そんな姫乃が可愛くて好き!!!
ありがとうねえ…
お姉ちゃんは嬉しいです!!! こんなかわいい妹ができて…。
幸せもんじゃ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

TOP画かわいい
フワッって感じ

今年のカレンダーの画像ってみんな可愛いから
迷うときあるよね(´∀人

投稿日 2009/01/31 15:57投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

はいっはいっ(ノ><)ノチョコレート魂
一日十回は聞いてる!(^^)!←
この曲大好き

携帯だからTOP見えない
家帰ったら早速見るの


バトンやってくれるの
ありがとう

投稿日 2009/01/31 17:54投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

曲ー??
ゎかんなぃ(泣)

TOP画、ちょぅ最高!!
ぅち、ゴロッキーズゎ大スキなんですよ!!!!
これの待ちうけバージョンとか欲しぃですネーー!!

ところでカレンダーって持ってます???
ぅち、持ってますヶド勿体無くて表紙?とか天井に貼ってます!

なンか、前にも書ぃた気がするんですヶドー・・・
待ちうけって1回につき、何個リクしてぃぃんですか??
ぅち、メールで前に1個頼みましたよね??
また新しいの頼みたくなっちゃってー・・・
でもまだ出来てなぃみたぃなんで頼まない方がぃぃかなーと
思ったンですヶどー・・・
どうすればいいですか???

投稿日 2009/01/31 18:46投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。