Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

女が目立ってイイジャナイ(笑)


どうも!!!

新曲発売されますね~~ッ!!



女が目立って

なぜイケナイ



なんだか、気になるタイトル*(笑)

女の子を元気にしてくれるような曲をお願いします♥

マジ楽しみになってきたあ---!!



あと!! 真野ちゃんのシングルも発売されますねえ--!!


春 の 嵐


ちょっと!!! "嵐"ついてますけど??←
ドキドキしちゃいますけど?(笑)


気になる気になる★゛
両方とも買いたいな…。><




待ち受け 光井愛佳007
愛佳チャンのお口…
反則です**(笑)


※保存するときはランキングをクリックしてください!! 頑張れます★
 よろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

なにかすごいいい曲って感じが
タイトルからするよwww
1位取れるといいなー♪

まのえりのも、なんかかっこよさそう!でもふわふわしてそうなきもするww

みっつぃー可愛いッ!!
みっつぃーのお口は自由自在だから、すばらしいww

投稿日 2009/12/03 21:21投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

ほんと新曲楽しみ
早く聴きたい
元気になれる曲がいいよね

真野ちゃんの曲のタイトルに嵐がついてて
私もなんだかドキドキした

どっちもほしい
発売が待ち遠しい

愛佳ちゃんかわいい
お口ヤバい

投稿日 2009/12/03 21:42投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

モーニング娘。新曲タイトル決まったんだね。ちょっと長めのタイトル。「逃した魚は大きいぞ」並みだねぇ。楽しい曲だといいなぁ。
2月発売なのに「春」かぁ。そうそう「嵐」っていうの気になった。どんな曲だろうね。
愛佳~。可愛い。確かにその口は反則だよね。可愛すぎ。

投稿日 2009/12/04 17:45投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


