Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

もうっ。


今日は1限目から授業だったから
眠い目をこすって

大学に向かったのに

まさかの休講…

先生~~~!!! ←


もうっ。って思った瞬間でした。(笑)




なに書こうかしら。 ←

そうそう。
スッゴク好きだった片想いの人が
いまどこにいるんだろう~??って思いながら
FACEBOOKを見てたら・・・

どうやらUKにいるらしく。



似合わな~いw ((え

絶対そこにはいかないと思ったのに。(笑)
しかも前よりちょいとふっくらしたみたいで。 ←

それでも、やっぱりカッコよく見えちゃうんだよね。(笑)
相当だな。


Berryz工房の『未来のだんな様』で
私の未来のだんな様
どっかに目印をつけて
歩いて 頂戴

っていう歌詞があるけど、
マジそう思います。(笑)

というか、私に未来のだんな様はいるのかしら??(笑)ww


待ち受け 夏焼雅009
可愛いッ。ROCKな感じ? ←
なのに名前デザインはパステルカラー…
統一しなさい、自分って感じですが…。
お許しを!! ←


明日明後日、大親友に会いに
つくばへ行ってきます***(笑)


※待ち受けが気に入ったらランキングをぽちっと押してください!!
あ。気に入らなくてもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

えぇー!!休講!?漫画みたいだね。
恋かぁ。私の入院中男性の看護師さんに片思いしてた。でも相手は既婚者でした。でもね優しくて爽やかなの。また会いたいなぁ。通信制の高校4月から通う予定だけど好きな人できるかもね。
雅ちゃんだぁー。パステルカラーいいねぇ。気に入ったよ。
つくばへの旅気をつけて行ってきてね。

投稿日 2009/12/04 17:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

その気持ちすごくわかる
がんばって1限行ったのに休講だったらほんとショックだもんね

私も今片思い中
その歌詞のとこ好き
ほんとそうあってほしいと思う

雅ちゃんかわいい
パステルカラーいいと思うよ

私も自分の大親友と会って遊んだり、話たりしたい
つくばで最高の週末を過ごせることを祈ってます
楽しんできてね

投稿日 2009/12/04 19:59投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

せっかく頑張って起きたのに
それは悲しいね(汗

雅ちゃん、可愛い!!
パステルカラーいいねb
あたしこんな感じスキかも!

つくば、楽しんできてね♪

投稿日 2009/12/04 21:34投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


