Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

2位ですか!!!((*ノωノ))



いやあ…
ここ2日、2位をキープさせてもらってるみたいで…
ありがとうございまーす!!!><

マジ感謝、感謝、感謝カンゲキ雨嵐。 ←え


本当、ありがとうございますッ。
やっぱランキングが上だと、更新するモチベーションが上がります((オイ




今日(昨日)は、「芸人どっきり」見ましたよッ!

ナイツ…良い二人!!
なんか好感度上がりまくりです(笑)

逆ドッキリって好き ←そこ?

いや、あの二人の絆はホンモノですねぇ。^^


その後は、相葉ちゃんのマイガール見ましたよッ。
今日も涙、涙。。・゜・(。´ノω・`)。

まさむねくーん! ←
こはるちゃーん! ←

しょうくーん! ←← ! !


来週に出ますね、翔くん♥
予告で出てきた瞬間、テンション上がりました(笑)
どんな役なんだろ??

翔くんの髪型がおぼっちゃま髪型なのが
気になりました…

ザ・クイズショウのときの髪型が
自分好みだったからな-。

どうやら、私は男女ともにロングヘアーが好きみたいです。

コハルちゃん、可愛すぎるでしょ。
娘にほしい… ←え


昨日、友達に『由帆、来月大変じゃーんw』って言われました。
翔くんがテレビ雑誌にたくさん出る OTL
いや、嬉しいですよ??
嬉しいけど!!!
ハロプロ費用もハンパないんだもんっ。

いま、一番見てみたい雑誌は

翔くんのドラマ特集があって
同じ雑誌で
さゆのバラエティ活躍特集みたいなのが
1冊になってるものが
ほしいです。

由帆の芸能界、女性芸能人部門1位 男性芸能人部門1位の二人が
同じ雑誌で特集飾ってたら、
私はその雑誌を買って

抱いて寝ます。 ←え


ちなみに、今のところさゆが出てるテレビ雑誌は
全部手に入れてますよ♥

だってさゆだもんっ ←


なんだか…失礼しました(笑)
ひとり言につきあっていただきまして
ありがとうございますっ!!

それでは!!
明日の夜は…更新できないかなあ。
できなかったら、スミマセン!



待ち受け 新垣里沙008
ガキさん、元気な顔! ←
はじけてるガキさん大好きです。
ちなみに、ナインスマイル紺では
このガキさんのピンナップがあたりました♥(笑)

待ち受け モーニング娘。010
…明日、12月6日に小春ちゃんが卒業なんですね。
8人になっちゃうのか…。
小春パワーで頑張ってほしいです**

待ち受け 嗣永桃子009
桃子ちん。一言だけ言わせてください。
『かわいすぎる。』

以上。(笑)
明日更新できるか分からないので
多めに待ち受けUP!!

※気に入ったらランキングクリックしてください!
お願いします♥
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

初めまして♪
私、由帆さんの加工画が大好きで、毎日ブログをチェックさせていただいてます。
もちろんランキングクリックも欠かさずしてます!!
この前、ランキングを見て
3位とゆうのを知って、
これは毎日クリックしなきゃ
と思ってするようになりました。
私も加工画を作るのですが、
いつも参考にさせてもらってます。
あ、パクリじゃないですよ;;

これからもステキな加工画
作ってください!!

投稿日 2009/12/05 12:59投稿者名 kana*◆tqLTDvikURL URL編集 編集

2位おめでとう
由帆の日記、待ち受けが最高だし
由帆のやさしさ、ハロプロを思う気持ちが
みんなにちゃんと伝わってるからこんなに人気があるんだと思うよ
これからもずーと由帆のこと応援し続けるからがんばってね
由帆の文、待ち受けほんと大好き

翔くんすごく楽しみ
好きな芸能人が載ってる雑誌って買いたくなるよね

ガキさんの笑顔最高です
かわいい

桃子ちゃんかわいすぎる
ほんとこの言葉につきる

投稿日 2009/12/05 13:00投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

ねー2位ってすごいよねぇ。
私は昨日は21位で今日は12位までランクアップしました。更新したからかなぁ。更新頑張らねば。2位おめでとう。

ナイツってすごい仲良いみたいだね。土屋くん優しいもんなぁ。あっヤホーじゃないほうね(笑)

マイガール見てなーい。翔くん出るの!?それは見ないとね。私も男女ロングヘアが好き。徹平くんのちょっと長めのヘアスタイルとか好きだったなぁ。さゆのロングヘアも可愛いよね。

あー私もJUNONに徹平くんと真希ちゃんが載って欲しいなぁ。そしたら絶対捨てない。待ち受け画像UPおつかれいな。どれも可愛い。特にモーニング娘。全員のはいいねぇー。今でも小春ちゃん卒業は信じられないよ。今からでも取り消しにならないかなぁ。小春ちゃん頑張ってね。

投稿日 2009/12/05 15:11投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

2位ッ!?
さすがッ★
毎日更新してるって
すごい影響力だねb

マイガール、また見逃したああ!
なんかわかんないけど
見逃してしまう率がめっちゃ高いwww

あたしもさゆの載ってるのは
頑張って買うようにはしてるb
れいなの次にスキだからっ!!

ガキさんいい!!
笑顔最高だね!!
すばらしいわww

この歌詞画、めっちゃ気にいってますよb
小春ちゃん、ホントに卒業なんだねぇ・・・。
なんか本当にかなしい。
最高の9人だったのに(泣
そしてまともなヲタ活動はじめて、はじめての卒業者だし・・。
れいなの前、大スキだったし・・・(今もスキだけどw
小春ちゃああん・・・。
卒業しないでっ・・・。

ももち可愛い★
キラキラッww

投稿日 2009/12/05 21:25投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集
由帆>kana*さんへ">

Re: タイトルなし

> 初めまして♪
はじめまして♥

> 私、由帆さんの加工画が大好きで、毎日ブログをチェックさせていただいてます。
> もちろんランキングクリックも欠かさずしてます!!

あ、ありがとうござま-す!!!><
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

> この前、ランキングを見て
> 3位とゆうのを知って、
> これは毎日クリックしなきゃ
> と思ってするようになりました。

マジ感謝感謝です!
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆

> 私も加工画を作るのですが、
> いつも参考にさせてもらってます。
> あ、パクリじゃないですよ;;

ふふふんっ♪(笑)
そのまんまじゃなければ全然参考してくださいな★
というか、私のが参考になるのか…OTL(笑)
逆に参考してもらってるって聞いて
勇気出ました!!!(笑)

> これからもステキな加工画
> 作ってください!!

はぁい!
お互い、頑張りましょ★★

投稿日 2009/12/08 20:09投稿者名 由帆>kana*さんへ◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

> 2位おめでとう
ありがと♥

> 由帆の日記、待ち受けが最高だし
> 由帆のやさしさ、ハロプロを思う気持ちが
> みんなにちゃんと伝わってるからこんなに人気があるんだと思うよ

なんか、そういわれると本当にうれしい!!
これからも、頑張ろう!!って思えるよ♥
ありがとうね!!
これからも、伝わるように頑張る!!

> これからもずーと由帆のこと応援し続けるからがんばってね
> 由帆の文、待ち受けほんと大好き

ニヒヒッ(∩∀`●)ノ彡
ありがとうッ!!
文まで好きッて云ってくれる人、そういないから
すごくすごーく嬉しい♥
本当、ありがとうね!!

> 翔くんすごく楽しみ
> 好きな芸能人が載ってる雑誌って買いたくなるよね

ウン!!!(笑)
すっごーく楽しみだよね-(笑)
すごく雑誌マニアだからついつい買っちゃうんだよね-(笑)

待ち受けへのコメントも有難うッ!!

投稿日 2009/12/08 20:14投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Re: タイトルなし

> ねー2位ってすごいよねぇ。
> 私は昨日は21位で今日は12位までランクアップしました。更新したからかなぁ。更新頑張らねば。2位おめでとう。

ありがとう!!!2位マジうれしいっ!! ><(笑)

> ナイツってすごい仲良いみたいだね。土屋くん優しいもんなぁ。あっヤホーじゃないほうね(笑)
ホント、ドッキリ見てそう思った!!余計応援したくなっちゃった(笑)

> マイガール見てなーい。翔くん出るの!?それは見ないとね。
ウン!!! 最終回出るよ-(笑)
ぜひ、ぜひ見てもらいたいな★w

>私も男女ロングヘアが好き。徹平くんのちょっと長めのヘアスタイルとか好きだったなぁ。さゆのロングヘアも可愛いよね。
ウンウン!!!ロングヘア最高bb(笑)
長すぎるのはちょっとだけど、ちょうどいいのが良い♥
徹平君の今のチョイロングがいいよね!!!(笑)
さゆはデビュー当時からロングだから
ショート姿が想像できない!!(笑)

> あー私もJUNONに徹平くんと真希ちゃんが載って欲しいなぁ。そしたら絶対捨てない。
JUNONに一緒に載る時が来るといいね-(笑)
一緒にお願いしよ-★

>待ち受け画像UPおつかれいな。どれも可愛い。特にモーニング娘。全員のはいいねぇー。今でも小春ちゃん卒業は信じられないよ。今からでも取り消しにならないかなぁ。小春ちゃん頑張ってね。
取消にはならないよねぇ。
でも卒業したからには頑張ってもらいたい!!!

投稿日 2009/12/08 20:22投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵょ">

Re: タイトルなし

> 2位ッ!?
> さすがッ★
> 毎日更新してるってすごい影響力だねb

だねえ-。
毎日みんなが来て、読んでランキングを押してくれるおかげ♥
ありがたい!

> マイガール、また見逃したああ!
> なんかわかんないけど
> 見逃してしまう率がめっちゃ高いwww

あらま(笑)
私はDVDにやきたいから毎週リアルタイムで見る+録画してるよ(笑)

> あたしもさゆの載ってるのは
> 頑張って買うようにはしてるb
> れいなの次にスキだからっ!!

マジ!?!?!
初耳!!(笑) なんか嬉しい♥(笑)
これからも一緒に応援していこうね!!><

> この歌詞画、めっちゃ気にいってますよb
> 小春ちゃん、ホントに卒業なんだねぇ・・・。
> なんか本当にかなしい。
> 最高の9人だったのに(泣
> そしてまともなヲタ活動はじめて、はじめての卒業者だし・・。
> れいなの前、大スキだったし・・・(今もスキだけどw
> 小春ちゃああん・・・。
> 卒業しないでっ・・・。

そっかあ!!
そうなんだあ~。
それじゃあ、余計衝撃は強いだろうねえ… ><
9人も素晴らしかったけど、
これからの8人も一緒に、応援していこう★★

投稿日 2009/12/08 20:26投稿者名 由帆>ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


