Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おめでとう。(*´∀`人)




小春ちゃん

おめでとうッ!!!!!


なんか…まだやっぱり実感がわかない。
多分、次の新曲でやっと実感を湧くのかななんて思います ←

でも、小春ちゃんの天真爛漫、前向きな性格だと
一人でも全然大丈夫。

そんな気がします(笑)


さゆ×小春ちゃん大好きだよ。^^

さゆが卒業メッセージをいうとき
どうやら小春ちゃんが号泣したみたいで。

それだけでも泣ける。

きっと二人は色んなものを超えてきたんだろうな。



早くDVDがほしい!!
もう、発売日にフラゲします(笑)

小春ちゃん大好きだよ。

★Wishin U GOOD LUCK★

(今日はちょっと疲れてしまっているので、これで失礼。
色々書きたいことはたくさんあるんですけどね…
疲労が >< ←)

※よかったらランキングポチしてください**
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ほんと小春ちゃん卒業おめでとう
小春ちゃんの元気な姿、笑顔を見てると
わたしも笑顔になった
ほんっとありがとう
これからも応援しつづける
がんばってね
小春ちゃんだいすき

投稿日 2009/12/07 16:21投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

小春ちゃん卒業しちゃったね。

でもYahoo!にさゆの「嫌いだった」という爆弾発言がってあったけど今は絶対大好きだよね。

4年間早かったなぁ。

小春ちゃん卒業おめでとう。

投稿日 2009/12/07 17:48投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

小春ちゃん、本当に卒業おめでとう!
小春ちゃんが居たモーニング娘。は忘れないよb
小春ちゃん、大スキだよ!!

みんなのコメントゎいろいろなとこで見てて泣けるよ(泣

あたしもDVD欲しい!!!!!
絶対フラゲするb

投稿日 2009/12/07 21:07投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集
由帆>すみれ">

Re: タイトルなし

> ほんと小春ちゃん卒業おめでとう
> 小春ちゃんの元気な姿、笑顔を見てると
> わたしも笑顔になった
> ほんっとありがとう
> これからも応援しつづける
> がんばってね
> 小春ちゃんだいすき

小春ちゃんはすっごく元気娘。だったもんね-(笑)
お互い応援しよ~★

投稿日 2009/12/09 20:03投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Re: タイトルなし

> 小春ちゃん卒業しちゃったね。
だねえ…i-238

> でもYahoo!にさゆの「嫌いだった」という爆弾発言がってあったけど今は絶対大好きだよね。
うん~(笑) なんか、”好き”の裏返し?みたいな感じだと思う!!(笑)
いまのさゆっぽいよね(笑)

> 4年間早かったなぁ。
早かったねえ…本当あっという間だった!! ^^

> 小春ちゃん卒業おめでとう。
ホントおめでと----!!!

投稿日 2009/12/09 20:05投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵょ">

Re: タイトルなし

> 小春ちゃん、本当に卒業おめでとう!
> 小春ちゃんが居たモーニング娘。は忘れないよb
> 小春ちゃん、大スキだよ!!

忘れないよね!! あの9人娘。は最高!!
そしてこれからの小春ちゃんも最高だと思うし、
いまからの8人娘。も素敵だと思う♥

> みんなのコメントゎいろいろなとこで見てて泣けるよ(泣
だねっ・・・ ><

> あたしもDVD欲しい!!!!!
> 絶対フラゲするb

DVD絶対買おう~(笑)
一緒に泣こう! ←え

投稿日 2009/12/09 20:08投稿者名 由帆>ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


