Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

本当にありがとう(*´∀`*)

いやぁ…

小春ちゃんが卒業して1日たちましたねッ

小春ちゃん卒業のニュース(ナタリー)
Barks//サンスポ//スポニチ//チュウニチ//スポーツ報知//毎日//オリコン


公式ホームページ見ましたかッ??
イメージ 091207 8人娘。
やっぱ、もう8人。
なんだか、お姉さん組と
みっつぃ~、リンリン妹組みたいな感じに見えるなあ。

よっすぃ~が卒業してからは
みんな、それほど雰囲気的に年上、年下っていう違いはないように
思ったけど、この8人娘。はお姉さん組、妹組ができそうな雰囲気(笑)

完全に勝手な私の印象だけどww


イメージ 091207 OG
ハロプロOGの中に小春がいる…。
すごく違和感を感じる(笑)
でも、このメンバーと同じリストにいると
改めて卒業したんだなあ…。って思います(笑)

それから、アップフロントの方に小春ちゃん専門のページもできてました*
イメージ 091207 小春ちゃん's HP
ん~…卒業したんだから
どうせならば気まぐれじゃなくて
他の衣装の写真を使えばいいのにと思った(笑)


それじゃ、記念に小春ちゃんの待ち受けをいっぱい!
待ち受け 久住小春007
きらりちゃんの曲です**
すごく好きな曲♥

待ち受け 久住小春008
この小春ちゃん、反則だわ(笑)
可愛すぎる!!
いとこが、小春ちゃんがまたがってるおもちゃもってますよ*

待ち受け 久住小春009
入れた字は、私の言葉ですが…。
前に突き進んでってほしいです♥


もう1枚だけ★
待ち受け 萩原舞008
まいまいかわいいな-(笑)
なんとなく、堀北真希ちゃんに雰囲気が似てると
2年前から思ってる管理人です ←え

なんかね、なにかが似てるんですよ(笑)

※待ち受けが気に入ったらランキングを押してください♥
管理人、トンで喜びます!!(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

HP見たよ・・。
なんかものたりないって感じの
モーニング娘。になっちゃった・・・。
やっぱ小春ちゃんは、モーニング娘。にいるべきだよ!!
小春ちゃんがいなくても
頑張って欲しい!!

なんかすごい違和感あるね(汗

この待ちうけ見て、この曲聴きたいって思ったよ!!
小春ちゃんキレイだなー!!

すごいかわいい!!
こはっピンクって感じがすごいするかも!
小春ちゃんが幼く見えるw

小春ちゃん、可愛くてキレイ☆
言葉に感動して涙が・・・(泣

まいまい可愛い~!!
言われて見ればなんか似てる!!
なにが似てるんだろう・・・w

投稿日 2009/12/07 21:14投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

ホームページのメンバーの写真が8枚になってるのを見て
私もあらためて小春ちゃんの卒業を実感した
小春ちゃんのことが大好きで卒業するのはほんとにさびしい
小春ちゃんから笑顔をもらったことに感謝して
これからもず~と応援する
がんばってね

小春ちゃんの待ち受け3つともヤバい

きらりちゃんん曲すごくいいよね
わたしもどの曲もよく聴いてる

2枚目の小春ちゃんはほんと反則だね
かわいすぎる

3枚目の由帆の言葉とってもいい
小春ちゃん前に突き進んでね

投稿日 2009/12/07 22:21投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

はじめまして!!

はじめまして!!
ゆう♪といいますi-262
23歳女子ですe-68i-178

以前から何度か拝見させていただいてたのですが、
思い切ってコメントしてみましたe-330e-330
ご迷惑になっていたらすみませんi-183

私はモーニング娘。が好きで、
ずっと気になる存在ではあったのですが、
最近(なんちゃって恋愛あたり)になって、
すっかりハマってしまい、
初めてのファンクラブ入会、
初めてのコンサートと、
ファンとしては初心者ですが、
とにかく娘が大好きデス♪

(そんな矢先の小春ちゃんの卒業は、
 かなりショックでしたi-241

ちなみに私もジャニーズも好きですi-239i-178
でも今は完全にハロプロに心奪われてますi-233

良かったらまたおじゃまさせてくださいe-68i-178

投稿日 2009/12/08 03:57投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

小春ちゃん早速アー写から外されてたね。

なんだか寂しいなぁ。

待ちうけ可愛い。

言葉もいいねぇ。さすが由帆!!

舞ちゃんも可愛い。

あっでも梅さんも専用ページ作って欲しかったね。

小春ちゃんのページがあるならね。何でだろう?

投稿日 2009/12/12 10:33投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


