Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

1位、ありがとうございます!!



もうっ! ←え


1位を2日前からキープさせていただいてて…
最初1位だってな~から聞いた時
「マジか!!でも、いつもみたいにきっとすぐに変わっちゃうんだろうなあ」って思ったら!!
その日のアクセス数が94という驚異的な数字! ←

マジ嬉しかったあ-。><

1位からまだ落ちてないのも
本当嬉しいです!!!!!

ありがとうございます!!


これからも、頑張らさせていただきます!!!! ←
本当、皆さんが来てくれるから
頑張れるって思います♥

それから、この数週間で
何人か初めてコメントしてくれた人が何人かいて…
それまた嬉しいです♥(笑)

コメント返せてませんが、返します!!

まだコメントしたことない人も、よかったら
コメントしてみてください♥(笑)


知ってましたぁ??
あたし、12月に入ってまだ
1回も更新をお休みしたことないんですよ!!!

来月はちょっと、でかい試験がたくさんあるので
更新がおろそかになっちゃうかもしれないんで

12月は目指せ!!! 毎日更新!!!!
頑張ります!!




かにょーんッ!!!!

おかえり!!! ><
もう、この日を待ってた!!
事務所さん、よくやった! ←

しかもAmeblo♥♥
なんなら、他のS/mileageもアメブロにしてほしいんだけどっ

かにょんのブログはファンクラブ用になる前から
愛読してたんだもん。
すごくすごーくうれしいっす!!!!


てか、ぜひ次のアメブロデビュー者は
さゆでお願いします!!!!(笑)




【 待 ち 受 け 】

待ち受け リンリン007
エプロン姿のリンリン、良いね❤
いま、私の部屋にはナインスマイル紺で買った
娘。の2010年カレンダーが飾ってあります**

早く1月にしたいなッ!!!

待ち受け 徳永千奈美008
精一杯デザインは手書きで*(笑)
この指とまれ!の歌詞が、元気ですごく好きで
そのイメージがちぃにすごく当てはまったから
こういう風にしてみました**

待ち受け 矢島舞美009
シンプルにね★(笑)


※保存するときは、ランキングクリックしてください!!!
おねがいしま-す!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

1位ホントにおめでとう!!
さすがだよねb
由帆、天才ッ!!
あたし由帆推しになりますw
由帆、これからもがんばれいな!!

12月、コンプリートがんばってー!!!
短くてもいいから更新しちゃえッww

かにょんだけにとどまらず、
ハロプロみんなにやってほしい!
グループごととかでもいいからw

リンリン可愛い~!!
おいしいお弁当作ってそう!

千奈美ちゃん可愛い★
加工もめっちゃ可愛い~!

舞美ちゃん、シンプルでいいb
可愛いッ!!!

投稿日 2009/12/08 21:59投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

由帆1位ほんっとおめでとう
ほんとすごい
由帆のこと尊敬する
てか私も自分のことのように1位うれしい
由帆の書く文、由帆の作る待ち受けが最高だからこの結果につながってると思うよ
文章から由帆のハロプロメンバーに対する好きっていう思いが伝わるし
由帆の優しさも伝わってくる
私も由帆の日記、待ち受けがと~っても大好き
これからもずっと応援するよ
がんばってね

かにょんのブログ私もすごくうれしかった
ブログチェックするのが楽しみです

リンリンのエプロン姿すごくかわいい

ちなみちゃんのイメージとピッタリ
手書きのデザインすごくいい
由帆すごい

シンプルな待ち受けもいいね

投稿日 2009/12/08 22:28投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

ブログ1位おめでとう。

このブログ絶対1位になれると思ったよ。

だって可愛いし面白いし。

本当におめでとう。

12月はずっと1位でいたいね。

今日もランクリするね。

3枚とも可愛いけど特に千奈美ちゃんが気に入った。可愛い。ハートが可愛いね。

投稿日 2009/12/12 10:36投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


