Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

TOP画を変えました**


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ←え



今日のいいとも見ました-????

よっすぃ~、梨華ちゃん、えりりん、さゆ、れいな…

5人とも可愛かったあ-


さゆはもちろん、
えりりんがニコニコで可愛かった(笑)
あと、さゆの寝顔がひどいッて話のときの
えりりんが笑顔でさゆを語ったときの顔!!

キラッキラしてました ←

えりりん<口も~、目も開いてるんですよ~
タモリさん<口も目も開くんだ
えりりん<そ~なんですよ~!(笑)

みたいな?(笑)

あと、この話になる前に…

タモリさん<道重ぇ
さゆ<タモリさぁん(笑)

ってのが、なんか笑えた(笑)


エチカの鏡で、きっと一波乱あったんでしょう(笑)
早く見たいな!!> <


「100人中1人」であてたね-!!
すごいすごいっ!!
『モーニング娘。のオーディションで1次審査まで通った人』であてました!
おめでとうっ♥

やっぱり、当たったら嬉しいんだね!!
メンバーもめちゃんこ喜んでたねえ♥

CM中のメンバーの様子も見たいから
増刊号も録画しないと! ←

ちなみに明日はミキティです★゛



トップ画像変えました!!
真野ちゃんですw

1stアルバムがもうすぐ発売!!
楽しみぃ----!!!

一応初回盤を買いますよ★



あ。そうだ!!!
恋ハロで買ったものを一応、公開しますね!
見にくいですが…((汗

image_091209.jpg
ファイル、キーホルダーと
生写真A&C(確か…)を買いました!!

本当は、S/mileageも買いたかったんですけど…
お金が、ね… > <

ほしかった!



【待ち受け】
待ち受け 熊井友理奈009
ポップな感じで!
な、なんか! 肩らへんがやけにセクシー! ←え
肌蹴てるのをなおしてあげたいなッ ←ん?

待ち受け 田中れいな光井愛佳001
この二人の仲の良さはガチですね(笑)
いいねっ^^
仲がいいのは良いことだ! ←

待ち受け 岡井千聖008
岡井ちゃんです^^
珍しくピンクで、乙女っぽく***(笑)

※保存するときは、ランキングクリックしてください♥
 1位、ありがとうございます!! どれもこれも皆様のおかげです★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

(´・Д・)ノボンジュールw

いいとも!見たよ(*´ω`*)
極度に可愛さが止まらない
道重さゆみさん素敵でした←

絵里が喋ってて良かったv
嬉しかったぁ♥w

ストラップGET!はやっぱり
盛り上がるよねー\(^o^)/
テレビの前で「おぉ(´∀`)!」とか言っちゃったしw

TOP画の真野ちゃん
好きな写真(^ω^)
ジャケ買いしたいぐらい好きw
なんちゅう男前♥←

恋ハログッズ可愛い///
人が買ったグッズとか見るのスキですw

後、熊井ちゃんへの変態発言スキですよw
ちっさーのデザインがストライクです♥
ピンクピンクスキです(*´ω`*)
れなみつはガチだよねw ウンw

投稿日 2009/12/09 18:25投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

見たよッ!!!
れいながめっちゃ可愛かった★
さゆとえりりんもすごい可愛かった~!!
100人中1人アンケート、
れいなが1番喜んでた気がスルw

TOP画のまのえり、カッコイイ!!
まのえりぢゃないみたい!!

まのえりのグッズいいなああ!!!
モー娘。もファイルとかでないかなー!!

熊井ちゃん、POPで可愛い!!
なんかはじけてるって感じw

れなみつ、仲良しこよし~♪
このれいな可愛いッ!!

ちっさー可愛い~!!
ピンクも似合うねb

投稿日 2009/12/09 21:28投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

いいとも見れなかった
すごいショック
みんなかわいかっただろうな~
えりりん見たかった

ストラップ手に入れたんだ
すごいな

真野ちゃんのトップ画像かわいい
ステキ
アルバム私もすごく楽しみ
早く発売してほしい

グッズっていいよね
買いたくなるもん

あいかちゃんとれいな仲いいよね
この二人の待ち受けすき

投稿日 2009/12/09 21:57投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

真野ちゃんにリニュしたんだね。可愛いね。

アルバムのジャケ写好きだよ。

真野ちゃん綺麗だよね。

いいとも見たよ。

5人とも可愛いね。

さゆのトーク好きだわ。

辻ちゃんも前にテレフォン出てたしハロプロ大活躍ですなぁ。

真野ちゃんグッズいっぱい買ったね。どれも可愛い。

友理奈ちゃんってホントモデルさんみたいだよね。大人っぽい。セクシーだね。

愛佳ちゃんとれいな可愛いね。確かにすっごい仲良しだよね。

久しぶりにちっさー見た。ピンクが可愛いね。

投稿日 2009/12/12 10:40投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


