Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

+ + 9 0 0 0 H I T + +

9000HITしました!!

本当にありがとうございまーす! 

マジ嬉しいです!!(笑)


1万ヒットまであと少し!!(*´∀`*)ノ=

嬉しいな!(笑)


なんか、本当に
由帆は皆様に支えてもらってます。

ありがとうございます!!


常に不安と闘っているので ←えw

こーいうのでいいのかな-?
こんな風にしても平気かな-?と。 ←オイオイ

皆さまが見てくれてるって分かると、
その不安が吹っ飛びます(笑)




かにょんのブログにこんなことが書いてありました♥

今日は先輩方に
振り付けなどを
細かく教えて
頂きました

優しく教えて下さったので
おぼえられました.゜

S/mileage
ひとりひとりに
先輩がついてくださって

みんなおぼえられました

だいたい時間は..
30分くらいです

やっぱりダンス
大好きッッ

歌も大好きだから
歌とダンスを
いっぺんにできるのは
すごくシアワセです

お客さんに披露する日まで
精一杯練習して

新年、最高のパフォーマンスを
お見せできるよう
頑張ります


注目すべきポイントその① ←
S/mileage
ひとりひとりに
先輩がついてくださって


こういう㊙エピソード的な話、大好物!!(笑)
誰が、誰を教えたんだろ!?
すごくすごーく気になる!! ><


注目すべきポイントその②
本当に、かにょんは歌うこと、踊ることが大好きということ。

つぶろぐが始まったばかりのころ、
ご両親から、勉強との両立ができないと
エッグをやめるっていう約束をしてるって言うのを知って、

それを一生懸命頑張って両立してるのを見て
すごくすごーく応援したい!っていう気持ちになったんです。

だから、S/mileageとしてデビューするって分かった瞬間
本当にうれしかった…。

かにょん、がんばったね!!良くやったよ!
大きく羽ばたいて!!ってすごく思いました。(笑)


今のところ、かにょんの全部の記事に対してコメントしてます ←(笑)
相当だw

いま、本人に会ったら
泣きそうw



【由帆のひとりゴト】
今日から、母親が東京に来ます^^
先週に、もう海外から帰ってきてたんですけどね(*´∀`*)ノ

今週の金・土・日に伊豆へ行ってきます^^
家族旅行ですッ。

伊豆といえば、ついこの間
ファンクラブの企画で
れいな、小春ちゃん、みっつぃ~、ジュンジュンで行ってましたね-(笑)

今度はあたしが行ってくる~!(笑)




【待ち受け】

待ち受け 真野恵里菜009
まのえりぃ---ッ♥♥
完璧なアイドルスマイル!!
可愛ぃようっ! ギューーーーってしたくなるッ(*>∀<*)ノ

待ち受け 須藤茉麻008
ま-さ♥
年下だし、妹と同い年だけど…
お姉ちゃん、あるいはママにしたいっ! ←え
優しく包み込んでもらいたいな(笑)

待ち受け 菅谷梨沙子011
ふわふわ、キラキラ。 ←え
=可愛いってことです。((オイ

待ち受け 亀井絵里009
この仕草が似合うって、すごいことだと思う。 ←え
あたしがしたら「はっ、なめてんのかい?」って男友達から言われそ-w
というか、まず「しよう」と考えるなって感じだね(笑)

※保存するときは、ランキングクリックをしてもらいたいです♥
 現在1位!! 皆様のおかげです!
 アクセスランキングにて、
  ★アイドル・芸能  1738位 (昨日:1922位) / 29341人中
  ★アイドル     635位 (昨日:706位) / 2998人中   です!!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

9000HITおめでとうッ★
10000HITゎあたしが踏みたいなーww
ホント、おめでとう!

かにょんゎ一生懸命なんだねb
すばらしいアイドルになると思うッ!!

伊豆、いいなー!
れいなのときも行きたかったけど
由帆家が行くのにも・・・(ぉぃ

まのえり可愛い~!!
笑顔がキラッキラしてる!!

まーさも可愛い~!!
加工が、すごいいいッ!!
こうゆうのあたしスキだよb

りしゃこ、キラキラ~!!
そしてふっわふわだね!!
可愛いb

えりりんゎ自分を研究してそう!
あーでもえりりんだったら
なんのポーズでも可愛いからなーw

投稿日 2009/12/10 20:49投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

9000HITほんとおめでとう
10000HITも目の前
由帆がいつもすばらしいものをみんなに届けてくれてるから
ここまで来たんだと思うよ
これからも由帆が書きたいと思ったことを
書いていけばきっとみんなに届くはずだよ
ずっと応援していくから
がんばってね

かにょんのブログ私も毎日チェックしてる
かにょんの一生懸命なところほんとすごいなと思う
応援したくなるよね

お母さんが来てるんだ
私も独り暮らしだから家族に会えるうれしさはよくわかる
家族仲よくすばらしい旅行をしてきてね
楽しい時間を過ごしてね

真野ちゃんの笑顔だいすき
ステキです

えりりんのこのポーズヤバい
このポーズが似合うのはすごい
かわいい

投稿日 2009/12/10 22:27投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

9000HITおめでとう。すごいねぇ。大人気ブログだねぇ。今年中に10000HITなるかも。

かにょん頑張ってるんだね。えらいなぁー。若いのに。尊敬する。

待ちうけどれも可愛い。特に絵里ちゃん。ハットとポーズがつぼです。

投稿日 2009/12/12 10:43投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


