Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

今日と明日、明後日


明日と明後日は伊豆へ行ってきます。
って、昨日言いましたね(笑)

更新、できるかな-???((汗

文章だけになっちゃうかもですッ。



なので、今日は5枚UPしちゃいたいと思います!! ^^

m_HitomiYoshizawa001.jpg
カッコよくしてみました!!!
どーですか!??! ><(笑)
結構自信作かも★ ^^

m_SayumiMichishige012.jpg
この歌詞の部分、大好き!!
『未来の太陽』は本当に聞いてて前向きになれる曲!!
是非、聞いたことがない方は聞いてほしいです♥

m_ReinaTanaka017.jpg
れいなっぽいかな~って思って作ってみました!!
加入時のイメージで、れいな=紫ッて感じなんですよね。

m_SakiShimizu008.jpg
振り向き美人ッてこういうことか! ←え
美人過ぎるよぉ、キャプテン!
最近、ますます美人になってきましたねぇ★

m_AiriSuzuki007.jpg
んんん…微妙すぎるッ ><
スミマセンッ!

※保存するとき、待ち受けが気に入ったときはランキングクリックをしてください!
 おねがいしまーす!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

伊豆、楽しんできてねー♪
適当でいいから更新しちゃえーw

よっすぃーカッコイイ★
加工も、合っててgoob!

さゆ美しいぃぃぃ!!
あたしも未来の太陽、スキ!!
その歌詞の部分のとことか
あたし実行してるよb

れいなああ!!!可愛いよぉぉ!!
確かにれいなゎ紫とかピンクってイメージある!!似合ってる~!

キャプテンキレイですねぇ!!
みとれるぅぅw

愛理ちゃん可愛いッ!!
赤が似合うねぇー!!

投稿日 2009/12/11 17:38投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

伊豆で楽しんできてね
いいな私も旅行したいな
由帆が伊豆で最高の時間を過ごせることを願ってます

よっすぃーカッコよすぎる
この待ち受けかなりいい

未来の太陽いい曲だよね
私もその歌詞の部分実行してみようかな

れいなって感じがよく出てる
れいなにピッタリ

キャプテン美人だよね
ほんとどんどん美人になってる

愛理かわいい
この髪型すき

投稿日 2009/12/11 20:56投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

伊豆かぁ。
今頃行ってるのかな?

よっすぃーかっこいい。
イメージぴったり。
力作かぁ。わかるよ。


さゆみんの水色も似合うね。ピンクってイメージ強かったけど。可愛いですなぁ。

おぉーれいなって紫似合うね。なんか斬新。髪型可愛いなぁ。

きゃぁぁぁ!!佐紀ちゃん。可愛い。確かに振り向き美人だよね。綺麗。フォントもGOODです。

いやいや全然微妙じゃないよ。愛理ちゃんの三つ結み可愛い。ポップな感じが可愛いよ。

たくさんの待ち受け画作りお疲れ様でした。

投稿日 2009/12/12 10:48投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


