Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

バ㌧♪

めっちゃ久し振りぃ---…。笑
大好きなパソ妹からもらいました!
回してくれてTHANK YOU!!


1、貴方の名前は?
┗★由帆です。
   Yu KikkawaでYUKIと取るみたいに、Yu+名字の1文字を取りましたw


2、推しメンは?(1~10人)
┣え。正式ハロプロメンバー(エッグ除く)55人の中からたったの10人??((←

┣★01:道重さゆみ
┣★02:岡井千聖
┣★03:矢島舞美
┣★04:真野恵里菜
┣★05:亀井絵里
┣★06:嗣永桃子
┣★07:菅谷梨沙子
┣★08:鈴木愛理
┣★09:有原栞菜
┗★10:吉川友

めっちゃ悩んだよ!?


3、ファン歴はどれくらい?
┗約8年半ぐらいかな?


4、周りにヲタバレしてる?
┗たぶんバレてない。すごく仲良くなるとなんとなくわかるらしいww 友達いわく、秋葉原にいそうな顔らしい(どんな顔w


5、初現場はどこ?
┗ずっと海外だったけど、去年12月07日の℃-uteFOREVER LOVEイベントですw


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?
┗そのFOREVER LOVEイベントでは前から3列目のちっさーよりだったあ…❤何回もチッサーと目があった気がした ←


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
┣ 会ってないメンバーの方が多いよ??
┣★モー娘。
┣★娘。OG
┣★ソロメン
┣★Berryz工房
┣★音ガタ
┣★ハロプロエッグ
┗★アイスクリーム娘。

ほぼほとんどってwww


8、初めて買ったハロプロのCDは?
┗プッチベスト3

引っ越しで間違えて親が捨ててどこかへ・・・((悲惨


9、ハロプロで好きな曲は?
┣ ほんと選べないんだけど!!!
┗ でも、前向き系失恋系はほとんど好き❤


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)
┣★ 泣いちゃうかも
┣★ チョコレート魂
┣★ バカにしないで
┣★ その場でビビっちゃいけないじゃん!
┗★ はぴ☆はぴサンデー


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)
┣ なんとか歌ってセーフな曲ですけど

┣★ シャボン玉
┣★きずな
┣★灯台
┣★女に幸あれ
┗★悲しみトワイライト

声がやばいけどねw


12、この曲は泣けると思う曲は。?
┣ たくさんあるよw

┣☆モーニング娘。
┣★Memory 青春の光
┣★ ふるさと
┣★ I WISH
┣★ AS FOR ONE DAY(モーニング娘。)
┣★ 何にも言わずにI LOVE YOU
┣★ 男友達
┣★ 卒業旅行〜モーニング娘。を旅立つ人へ〜
┣★ 大阪恋の歌
┣★ Indigo Bllue Love
┣★ 夢から醒めて
┣★ 歩いてる

┣☆℃-ute
┣★ 涙の色

┣☆安倍なつみ
┣★ 22歳の私
┣★ 愛しき人
┣★ 息を重ねましょう

┣☆後藤真希
┣★ 涙の星
┣★ サヨナラのLOVE SONG(後藤真希)
┣★ さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)
┣★ スッピンと涙。

┣☆松浦亜弥
┣★ ずっと好きでいですか(松浦亜弥)
┣★ 渡良瀬橋(松浦亜弥
┣★ 笑顔
┣★ あなたに出逢えて
┣★ 灯台
┣★ きずな

┣☆メロン記念日
┣★ 香水
┣★ 晴れ 雨 のち好き
┣★ 友情〜心のブスにはならねえ〜(おとめ組)

┣☆ユニット
┣★ ラストキッス/タンポポ
┣★ 好きすぎて馬鹿みたい/DIF.DEVA
┣★ ぎゅっとして<FOREVER>/ミニモニ。
┗★ LU LU LU/GAM

結構あるなあ・・・。
ほとんどで泣きました ←どんだけ


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)
┣ 松浦亜弥
┣ 道重さゆみ
┣ 岡井千聖
┣ 夏焼雅
┗ 鈴木愛理


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)
┗ ううううーーーん…。歩いてるかなあ。(笑)


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
┗ 当然モーニング娘。


16、貴方の理想ユニットを教えて?
┗ 選べないw まのさゆみん。 ぇ 
いまきてる真野ちゃんと元祖さゆみんと2人で・・・w


17、ファンになって1番嬉しかったことは?
┗ ファンブログを通してハロファン友達に出会えたこと♪♪


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?
┗ 一回加工を「下手なくせにでしゃばるな」って言われたこと。


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
┣ さゆみん
┣ 舞美チャン
┗ 岡井千聖



20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
┣ ガキさん
┣ 茉麻
┗ 舞美チャン


21、友達になりたいメンバーは?(5人)
┣ さゆみん((とにかく一緒に居たい!!!
┣ 小春チャン((はしゃぎたいw いたずら一緒にしたいw
┣ ちっさー((ずっと二人で笑っていたい((きもい
┣ 真野ちゃん((あの眼でずっとアイコンタクトで話してほしいw
┗ ももち((一緒にきゃぴきゃぴしたいw


22、姉にしたいメンバーは?(3人)
┣ よっちゃん((ひっぱってほしいw 
┣ なっち((思いっきり甘えたい。そして頭なでなでされたい
┗ ガキさん((いつも一緒に横浜に出掛けに行きたいなw


23、妹にしたいメンバーは?(3人)
┣ 小春チャン((一生懸命あやします ←
┣ まいまい((生意気なところあったとしても許す。 ←何さま
┗ かにょん

あと、ガチでいろりん…❤


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)
┣ さゆみん
┣ あやや
┗ 真野ちゃん
死ぬ気で頑張るよ!!!!


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
┗ これね、一人だけエッグのいろりん。あの子はペットにしてみたいw((失礼だろw
あんね、いろりんとHey!Say!JUMPの知念君とねなんか同じものを感じる ←え
この感情は知念君以来だよ。


26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
┗ 喧嘩苦手。


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
┗ 可愛い服を着て、渋谷歩く!!!


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?
┗ 一緒にカラオケデートガールズトークしたい!!!


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?
┣ ① モーニング娘。にはいりたい((必死
┣ ② ベリキュー、真野ちゃんと友達になりたい!
┗ ③ 娘。OGの弟子になりたい。


30、このバトンを回す人は?(5人)
一緒に頑張ってるパソ妹
このブログに一番最初のコメ以来ずっとコメントしてくれるお姉ちゃん。
Cattleyaをはじめた時から憧れてます♪
なっち大好きなあなたが大好き♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
あしたからカンボジアにいってきます!!!
青春時代の思い出がいっぱいのカンボジア。
向井理くん曰く彼の第2の国。
今年の夏に24時間テレビで松潤が訪れた国。
そんな国に2日間ぐらい行ってきます。

だから、こうしんできません((汗
ごめんなさい!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そうそう。前回の記事
"フッフフーフ"は あややこと松浦亜弥チャンのNEWシングル
チョコレート魂のひとフレーズ。笑
分からないよね
でも一日10回聞いてる姫乃はあててましたねえww
さすが!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。




ブログランキング

次はコメレス☆



❤*★あぃか★チャンへ
TOP画かわいい
フワッって感じ

ありがと がんばったかいがあった♪♪

今年のカレンダーの画像ってみんな可愛いから
迷うときあるよね(´∀

うんうんっ!!可愛いよねえ――


❤*レイミンへ
TOPかわいい!!
みんな大好き♪
すてきだね!!

ありがとう!笑
素敵って言われるとホント嬉しい…



❤*姫乃
はいっはいっ(ノ><)ノチョコレート魂
一日十回は聞いてる!(^^)!←
この曲大好き

チョコレート魂いいよねえ!!!
ホント好き!! いつか好きな人に・・・ ←きもい

携帯だからTOP見えない
家帰ったら早速見るの

おっ。見てくださいw
がんばったんでね!

バトンやってくれるの
ありがとう

いえいえー
大好きな妹からもらったからにはやる!!


❤*ヵョチャンへ
曲ー??
ゎかんなぃ(泣)

チョコレート魂って曲なの♪
よかったら聴いてみて!

TOP画、ちょぅ最高!!
ぅち、ゴロッキーズゎ大スキなんですよ!!!!
これの待ちうけバージョンとか欲しぃですネーー!!

ゴロッキーズ、うちもすき
待ち受け作ってみるね!

ところでカレンダーって持ってます???
ぅち、持ってますヶド勿体無くて表紙?とか天井に貼ってます!

持ってるぅーー!!
確かに!! 迷うよね!
うちは丸めて保管してるよ!
気分によって出したり出さなかったり。笑

なンか、前にも書ぃた気がするんですヶドー・・・
待ちうけって1回につき、何個リクしてぃぃんですか??
ぅち、メールで前に1個頼みましたよね??
また新しいの頼みたくなっちゃってー・・・
でもまだ出来てなぃみたぃなんで頼まない方がぃぃかなーと
思ったンですヶどー・・・
どうすればいいですか???

あ、前にコメント欄で返事したんだけど、気付いてもらえなかったかな…??

メール着てなぃっ!!!???((汗
ごめんっ!!!
多分、設定したメールアドレスが間違ってるのかも・・・
ホントにごめんなさい!!!!(((汗

hozumi_y_14@yahoo.co.jpに
よかったらもう1回面倒かもしれないけど
送ってくれる…?

ホントごめん!!!!((汗


あと、リクエストは1回につき2,3枚がベストかな。笑
気を使ってくれてありがとうね!!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ほわぁっ(*´д`*)! TOP画かわゆい~><
フワフワな感じで文字のチョコ色(茶色とは言わないw)が
バレンタインみたいにbb
立体になってるのもかっこゆい♥
良かったら姫乃のブログのTOP画を作っt… 待


バトンありがとぉ~★
由帆っちには是非答えて貰いたい!って思って。
推しメン10人の絞るの無理だよね。。。
姫乃もめっちゃ考えた;;

バトン見るの面白い~(*ノノ)
泣ける曲とか全部共感する。 

カンボジア行くんだ!!
更新出来ないのはさびしいけど思いっきり青春を思い出してねぇ~♪w
てか、青春してきちゃってvv 




チョコレート魂HITHIT!

いつかね・・・誰かにチョコにCD添えて渡す♥
うちが歌ったらこの曲の良さぶっ壊れちゃうしw

投稿日 2009/02/01 01:25投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

バァ~~~ンッ!!とやってきたしおりんです☆彡(しね
TOP画可愛いね~(*^。^*)
トーン加工掛ってるのも良いし、シンプルで素敵です★
5.6期も、由帆の加工も大好きです。

由帆にとっての1推しはさゆみんで、絶対やね^^*
全員私の好きなメンバーかも(☆>∀<) ←
泣いちゃうかも は、私も結構聴きまくってます☆笑

カンボジア行くんだね♪
青春時代の思い出いっぱいかぁ~(*^o^)
楽しんできてね☆ミ

チョコレート魂♪
私はまだ1回程しか聴いた事ないから、今度またりぴしてみる予定です★笑

投稿日 2009/02/01 12:20投稿者名 しおりん◆72bdyrnIURL URL編集 編集

ぉー!
バトンだぁー♪
これで由帆さんのコトがわかったぞぉー!!!!!!!!(キモ

ゴメンナサイ!!
気づいてませんでしたー(ぉぃ
届いてなかったですかー・・・
HPのトコでメール送ったンですヶドねぇーw
メールしますね!!

投稿日 2009/02/01 16:38投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

TOP画・・・
かわいすぎ♡
小春cがいないのが少し残念だけど・・・

カンボジアかぁ
私の学校に高校・・・何年生かになったら
体験学習に行けるんだけど(希望者ね。多い場合は
抽選らしい・・・他にもニュージーランド姉妹校交流とか)
その一つに「カンボジア」があってねぇ~
で、それについて行く先生がH先生っていう
地理担当の男の先生で・・・
夏休み前はいつも、
「暑い!」
って嫌がってたなぁ・・・
女の子たちはみんな日焼け止め塗ってるけど
男は塗らん!って言って帰ってきたら真っ黒の
現地人化してるとも・・・
冬でも寒いのかな??
気を付けてね~♪

チョコレート魂、聞いてみます!

投稿日 2009/02/02 22:36投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


