Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ただいまぁさ!(笑)


ただいま、伊豆から帰ってきました!!

すごくすごーく楽しかったです!! ><



伊豆の、吉佐美海岸ってところに行ったんですけど…。



な、な、なんと!!!

そこ、

ピンチランナーで使われたところ♥


すごくすごーくテンション上がった(笑)

写真もとってきたんで、
そのうちUPします!


それから、伊豆は…海鮮料理がやっぱりスッゴクおいしかったあ…♥
本当に、おいしい!!! ^^


それじゃ!
今日はここまで…。

待ち受け 高橋愛008
愛ちゃんかわいすぎる~っ!!


待ち受け ジュンジュン010
ジュンジュン♥
かっこいいし、可愛いねえ!!! ^^

待ち受け 夏焼雅010
み~やびっ♥
モデルさんみたい(笑)
ファッション雑誌かなんかの、1ページみたいだなぁ。><

待ち受け 宮崎あおい001
あおいちゃんっ♥
NHKの「純情きらり」で好きになって、
篤姫がすごくすごーく好きになって…♥

民法のドラマに出てほしいな。><


※待ち受けが気に入ったら、ブログランキングクリックしてくださいな♪
現在FC2ブログランキング1位!!


アイドル・芸能
  ↑ 1140位 (昨日:1672位) / 29384人中
アイドル
  ↑ 417位 (昨日:613位) / 3027人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆おかえり
とっても楽しめたみたいだね
よかった

ピンチランナーで使われたところに行ったんだ
いいな~
そういう撮影で使われたところってテンション上がるよね

愛ちゃんかわいい

ジュンジュンのこのポーズすき
この待ち受けの背景かっこいい

ほんとみやびちゃんモデルさんみたい

あおいちゃんわたしも大好き
篤姫私も見てた

投稿日 2009/12/13 23:13投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

由帆りん←おかえりなさい。
伊豆行ってきたんだね。
良かったね。
ピンチランナーの現場に!?すごいねぇ。貴重な体験だね。

待ちうけ可愛い。
愛ちゃんがハートで囲まれてるなんて可愛いね。

ジュンジュンだぁー。
フォントかっこいいねぇ。キラキラだねぇ。

雅ちゃん綺麗。年下に見えない。確かにファッション雑誌みたいだね。

あおいちゃん私も昔からファンでした。セシールのCUPOPっていう雑誌のモデルさん時代から好きだったよ。綺麗だよね。

投稿日 2009/12/15 17:50投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


