Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

シングルのタイトル変更ッて…。

どうも((((*´∀`)ノ

由帆どす。 ←




いやあ。。
まさか、シングル名が変わるとは…。

しかも、今回はなんかすごく気になったタイトルだったのに…。

『泣き出すかもしれないよ』

まだ曲は聞いてないけど…
タイトルが『泣いちゃうかも』に被るじゃん。
ちょっと、ないんじゃない?って思っちゃいました。

まあ、色々と評価は聞いた後にしますねっ^^


タイトル名で「ええ((汗」って思った曲でも
聞いたら好き!って曲すごくありますし(笑)

例えば、私の場合
「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」(笑)
ん?ボンキュ?ボン?=ナイスバディーな子のこと?!って思ったり ←え

? 本当は、そんなんじゃないですよ。(笑)

「踊るモーニングカレー」も、タイトルだけ聞いた時は
なんじゃんそれっ…((汗って思ったけど、
今じゃ、テンション上げるときに聞く曲の1曲ですから(笑)




募集!!
色々ハロメンが大好きな私ですが、
ガキカメとかっていう、カップリングがすごく好きなんです**

でも、実はあまり知らなかったりするんですよネエ…。

だ!か!ら!

皆さんに募集したいと思います!!
・こんなカップリングありますよ!
・このカップリングが好きなんですよ~ww
ってのを募集します!!

コメントをしたことない!ッていう人でも、
気軽にコメントしてみてください?

もちろん、日頃コメントしてくれてる
すみれ、ヵょ、な~とかのコメントも待ってますよ??ww←オイ



【待 ち 受 け】
待ち受け 中島早貴009
早貴ちゃんのメイド姿?
めちゃめちゃかわゆい!!!!
あたしのお部屋、汚いからきれいにしてください ←オイッ!!

待ち受け 光井愛佳008
黒×紫できめてみました!!
やっぱ、みっつぃ~は紫でしょ!!(∩∀`●)ノ彡
ッて感じで、即デザインが決まりました(笑)

待ち受け 宮本佳林001
佳林ちゃん!!!!(*ノωノ)ポッ
佳林ちゃん!!!(*ノωノ)ポッ
かわいすぎです(●´ω`●)ゞ
妹にしたいなっ ←

※是非ランキングクリックしてください?
現在、FC2ブログランキング1位です!

・アイドル・芸能
  ↓1408位 (昨日:1140位) / 29401人中
・アイドル
  ↓524位 (昨日:417位) / 3039人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

いいカップリングですか…

私は
『ももゆり→嗣永熊井』
『ちなつ→徳永夏焼』
『ちさまい→岡井萩原』
『まいまいみ→萩原矢島』
『さきかにょ→小川福田』

こんな感じですかね★!


良かったら
参考にしてください♪



待ち受けの佳林
ヤバい可愛いです^^*

投稿日 2009/12/14 23:57投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

私そんなに知りませんが・・。

「やじうめ→矢島梅田」

がすごい好きですね!うん!

あっ、ちなみに!
初コメです・
ちょくちょく遊びに来ますね~

投稿日 2009/12/15 00:13投稿者名 かおり◆-URL URL編集 編集

タイトルの変更ビックリした
前のタイトル気に入ってたからちょっとショック
でもタイトル変わってもまだどんな曲なのかわからないから
早く聴きたい

私は
ガキカメ
さゆえり
愛ガキ   
のカップリングが好きだよ

さきちゃんかわいい
この格好かわいすぎ

愛佳ちゃんのイメージにぴったり
紫が似合うね

佳林ちゃんかわいい
ほんと妹にしたい

投稿日 2009/12/15 00:15投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

急にシングル名が変わることあるんだね
びっくり

私の中では
よしまこ??(吉澤さん&まこと)
なちまり

意外にれなあいのイメジある(れいなと愛佳)


なかなかコメ出来ないけどできるだけコメしに来るね

投稿日 2009/12/15 13:40投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

えぇーシングルタイトル変わったの!?今知った。なんかショック。確かに似てるよね。どうしちゃったんだろう?笑顔で歌う曲が良かったのに。

メイドさん可愛い。
似合う。私には絶対似合わないけどね。年齢的に。

愛佳ちゃんかっこいい感じに出来てるね。紫似合う。

佳林ちゃん可愛い。
ホント食べちゃいたいくらい(笑)

カップリングかぁ。
・やぐまき(ごっちん・やぐっつぁん)
・やじうめ(梅さん・舞美ちゃん)
・ガキかめ(ガキさん・絵里ちゃん)
・あいのの(辻ちゃん・加護ちゃん)
・やすまり(圭ちゃん・やぐっつぁん)
・よしりか(よっすぃー・梨華ちゃん)
が好きです。
って多いなぁ。
まぁ好きな順番に書いてみました。

投稿日 2009/12/15 17:56投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

本当に変更なんだねぇ・・・
なんか信じたくなかった(汗
泣いちゃうかもって言ってるようなもんなタイトルだし・・・
でもとりあえず、曲次第だねb

カップリングかあーw
とりあえず・・・

・れなみつ
・さゆれな
・えりれな
・愛れな
・れなこは
・れなジュン
とか好き★
でも、
・がきれな
・れなリン
とかあんま見ないから
見たいなw

なっきぃかわゆす~★
お掃除して欲しいwww

みっつぃーゎやっぱ紫だよね!
定着してるよーーw

佳林ちゃんかわいいw
キューティーだねb

投稿日 2009/12/15 21:20投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


