Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

真野ちゃんファーストアルバム『Friends』ゲット★


(*´∀`*)ども~ッ♪
由帆でぇす?


ふふふんっ♪
フラゲしましたよ、フラゲ!!!!

いやあ…
『まつ毛の先に君がいる』やばすぎる。(笑)

恋ハロのイメージが強すぎて、
あの最後のシーンが頭によぎって
つい、目頭が熱くなる ←


今度カラオケで歌おう♪


まだまだ良く聞いてなくて
この時点で感想を書くのは早いと思っているので
感想はまた、後日!(笑)




そうだ!!
S/mileageの表記が
英語表記から、片仮名表記になったみたいです!!

由帆的には、英語表記が好きだなあ…(´つω・`)シュン
だって、かっこいいじゃん ←え



好きなカップリング教えてくれてありがとうございます!!

そのうち、ホームページにて
「カップリングリスト~」みたいなことをしたいと思います♪
その時も、ぜひ良かったらお力を貸してください??
よろしくお願いします!!!!^^



待ち受け 新垣里沙009
ニヒヒッ(*´∀`*)
ガキさん、少し幼く見える!!!
でも可愛いよ、ガキさん? ←キモ子。

待ち受け 嗣永桃子010
桃ち!!モコモコーな感じ。(笑)
実は初めてのデザイン。
モコモコ、どうですか?
好評だったら別のメンバーでこのデザインを採用します! ←

待ち受け 萩原舞009
・・・美人過ぎるよッ!!
ザ・横顔美人。
懲りずに言うけど…なんか、堀北真希ちゃんに似てる! ←
何度もスミマセン((汗
?の手書き、ちょい自信作 ←
たまには、正面だけじゃなくてこんな風な角度から
ハロプロメンバーを撮ってくださいな、事務所さんッ!

※待ち受けが気に入ったら、ランキングクリックをお願いします♪
只今、1位をキープさせていただいてます!!
皆さまのおかげです…ヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがとうございます!!!

★アイドル・芸能
  1298位 (昨日:1477位) / 29462人中
★アイドル
  471位 (昨日:544位) / 3049人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

加工画のページ見つかりましたぁ!!

注文したのでよろしくお願いします♪



わたしは

「ちさまい」

「なつもも」

「がきかめ」

のカップリングが好きです!!


ももちのもこもこかわいい!!

ぜひ、次は、愛理ちゃんでお願いします!!

そのときはもらってもいいですか??

投稿日 2009/12/16 14:18投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

真野ちゃんのアルバムもう手に入れたんだ
私も買おうと思ってるんだけど
今おかねがないからもう少しがまん
早くほしいな~

S/mileageの表記変わるんだ
私も英語のほうがカッコよくて好きだったから
ちょっとショック

ガキさんのみつあみかわいい
すごく好き

モコモコデザインとってもいい
かわいい

確かに正面だけじゃなくて
いろんな角度から撮った写真みたい

投稿日 2009/12/16 17:32投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

真野ちゃんのアルバム買ったんだ。いいなぁー。私はレンタルする←

スマイレージってカタカナだと検索しやすいからかな。でもちょっと残念だね。

カップリングいっぱい集まったね。どのカップリングも好きだよ。ぜひリスト作ってね。

ガキさんちょっと幼く見えるのいい!!可愛いね。ピンクのチークとか可愛い。

桃ちのモコモコ可愛い。他のメンバーのモコモコも見てみたい。フォントも可愛いね。桃ちにぴったり。

舞ちゃんだぁー。横顔綺麗だね。美人だなぁ。確かに掘北真希ちゃんに似てる。

投稿日 2009/12/17 17:06投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

アルバムいいなー!!
あたしも欲しい~(泣

スマイレージ、書くのにはカタカナが楽だけど
英語のほうがかっこよくて
よかったよねb

ガキさんかわいい!!!
みつあみ、なんかガキさんの加入当時のイメージがあるw
なんでだろww

ももちプリティー!!
もこもこいいねぇー!!
あたしこーゆうの好き!

だ、だれかとおもったあ!!
美しいよ!!
ハロメンはどこから撮られても美しいからいいと思う!

投稿日 2009/12/17 20:22投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/12/18 17:12投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/12/19 02:32投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


