Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

始めました!!

やぐっつぁん、ごっちんが大好きな
な~から『一緒にブログをしよう!』って誘われて、
アメブロでブログを始めました♪♪

Love Hello Forever

お互い、マイペースで更新しようっていう風になってるんで
どんなふうになるかは分からないですけど…(笑)

でも、頑張っていきたいと思うので
是非遊びに来てください!!!




明日は韓国語の試験です。 ←え
なのに頭パーです…

アニョハセヨ
カムサハムニダ
・・・ああーーーーっ
頭パンクしそ!!

まあ、なんとか頑張ります!!



【待ち受け】
待ち受け 須藤茉麻009
茉麻、美人~!!!
なんか、茉麻は本当に
正統派美人になってきたね!
前は愛嬌って言葉が似合ってたけど最近は本当綺麗が似合う!

待ち受け 菅谷梨沙子012
これまたりぃちゃん…
妹にしたいハロメンから、抜けちゃうぐらい大人っぽくなっちゃった。
お姉ちゃんは、嬉しいです ←え。Σ(○д○lll)
これからもドンドン大人っぽくなっちゃうんだろうなあ ><
成長が楽しみですね★

あ。ちなみに今私の妹にしたいハロメンは
エッグの前田彩里チャンです(笑)

※待ち受けを気に入ったら必ずランキングをぽちっと押してください!
★現在ランキング11位

★アクセスランキング
 ・アイドル・芸能
    2360位 (昨日:2516位) / 29588人中
 ・アイドル
    903位 (昨日:964位) / 3360人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

見に行ったよ
かわいかったね!!


韓国語の試験がんばれ!!

私、韓国いったとき歌(韓国語で)歌ったの
簡単な歌それくらいしかできないけど、由帆ちゃんってきっと頭よさそうだし絶対できる!
がんばれ、ファイト

たぶん今の歳での最後のコメント
明日お誕生日なんです

投稿日 2010/01/17 17:23投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

Love Hello Forever 見たよ
今度からこっちも楽しみに読んでいくよ
がんばってね

外国語の試験って大変だよね
私は中国語とってたけど難しかったもん
単位とれることを祈ってます

りさこちゃんほんと大人っぽい
ほんと美人

投稿日 2010/01/17 17:36投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/17 19:27投稿者名URL 編集 編集

おぉー宣伝ありがとう。
お互い好きなときに更新しようね。焦らなくていいよ。

加工画可愛い。
まあさちゃんホント痩せたね。
綺麗になったね。
ぽっちゃりしてた時も可愛かったけどね。

梨沙子ちゃんだぁ。
妹とタメに見えない。
大人だよね。
年上に見えるもん。綺麗だね。

投稿日 2010/01/18 16:35投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


