Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

やっぱり大好き!!!


見ましたかっ??
恋ING@よみうりランド

本当にこのイベントに行けて良かった。
それを改めてこのビデオを見て思いました(*´∀`*)

やっぱり、私はモーニング娘。が大好き!!
可愛いからってだけじゃないですよ??

なんか、なんで好きって理由が分からなくなっちゃった。(笑)

恋した時ってそうなるじゃないですか?^^
理由なんてない、もうその人自身”存在”が大好き。

その感覚なんです。


でもあえて理由を一つ言うのならば
モーニング娘。は生声で歌を届けてくれる。
そこがすごく好きなんです。

口パクよりも生声派です!!
音が外れたって良いじゃん!

音は外れないように口パクよりも、
音が外れちゃう生声が好き。(笑)

まあ、歌う人として外さないっていうのが絶対だけど
外しちゃったって良いじゃん?って思うんですよね。
その時歌ってる時の声を届けてくれてるって言うのがすごく好き(*´∀`*)


なんてね、私の中のパフォーマンス論?的なものを語りましたが…(笑)
私はこれからもモーニング娘。及びハロプロ一筋なんで!!

付いてきてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです(笑)
でも、人気が落ちたから流れるなんてことは絶対にしない。
そんな理由では他に移ったりしません。

最後の一人のファンでも、応援し続けます。
逆に、その方がメンバー側からも認知されやすいかもだし。 ←ポジティブシンキング。

これからも
こんなことを何回も書くかもしれないけど
そこはご承知を。(笑)

なんか無性に『私はモー娘。が好きなの!!!』って
言いたくなる時があるんですよね(笑)


それでは、
これからハングル試験に向けて
最後の追い込みをしたいと思います!!!



【*待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ013
にゃんにゃんさゆ♥
かわいすぎ!!! マジ可愛い… ><
実は、よみうりイベントのときに
「お姉ちゃんになってください!」って言おうとしたんだけど
本人目の前にして吹っ飛んで
「一番好きです!!」って言っただけっていう ←
次は絶対に!! ^^

待ち受け 清水佐紀009
キャプテンって、すごくショートヘアーが似合う!!
女の子としてなんか羨ましい^^
あたしは、自分自身ショートが似合わない子だから尚更 ><

待ち受け 福田花音005
これからデビュー…
頑張ってほしい!! 
かにょんの歌声すごく好きよ♪

待ち受け 石川梨華001
梨華ちゃん。すごく大人っぽくなった~
どんな人と結婚するのかが、すごく楽しみ(笑)

※待ち受けが気に入ったらランキングを押してください!
★現在8位!! ありがとうございますっ★

アクセスランキング
★アイドル・芸能
  2360位 (昨日:2516位) / 29588人中
★アイドル
  903位 (昨日:964位) / 3360人中


※コメントを書き込んでくれる際には名前をちゃんと記入してください♥
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(9)トラックバック Trackback(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/18 06:48投稿者名URL 編集 編集

待ち受けどれもかわいい!!

投稿日 2010/01/18 06:48投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

はじめまして♪

 由帆さん はじめまして、コウと申します。

 私も、道重さゆみさんの大ファンですv-347
 やっぱり、歌は生声ですよネv-291

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 応援ポチ!
 ではまたv-363

投稿日 2010/01/18 16:09投稿者名 コウ◆Qi8cNrCAURL URL編集 編集

由帆のその気持ちすっごくよくわかる
私もなんでモーニング娘。が好きなのか
上手に説明することができない
だけどとにかくモーニング娘。が大好きなんだよね

生声で歌を届けてくれるてほんといいよね
歌詞間違ったり、音外したりするかもしれないけど
生声は心に響くよね

このさゆの待ち受けほんとヤバい
かわいすぎる

投稿日 2010/01/18 16:18投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

私もモーニング娘。大好き。
とにかく好きなんだもん。
もう10年以上ファンかなぁ。
小学生のときから好きだから。
ホントメンバー全員OGも大好き。これからも応援し続けるよ。いつか生ハロプロ見たいなぁ。

さゆ~。
そのポーズは反則だよ。可愛い。可愛すぎる。

佐紀ちゃんだぁー。
ショートヘア似合うっていいよねぇ。私もショートヘア似合わない。おばさんみたいになるもん。似合う子うらやましい。

かにょんってエンジェルボイスだよね。ホント可愛いよ。メジャーデビュー頑張って。

梨華ちゃん大人になったよね。
いつか結婚するんだろうなぁ。また芸人さんだったりして(笑)

投稿日 2010/01/18 16:40投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Re: タイトルなし

> 待ち受けどれもかわいい!!
ありがとう~(*´∀`*)ノ

投稿日 2010/01/18 20:39投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>コウさん">

Re: はじめまして♪

>  由帆さん はじめまして、コウと申します。
はじめまして!!コメント、ありがとうございます!!

>  私も、道重さゆみさんの大ファンですv-347
おおぅ!! 一緒ですね!
なんかさゆみんファンがいるとやっぱ嬉しいです!!^^

>  やっぱり、歌は生声ですよネv-291
そうですよねえ〜♪ 同じ意見の方がいらっしゃってすごくうれしいです!!

>  これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 応援ポチ!
>  ではまたv-363
こちらこそ、よろしくお願いします!!^^
応援有難うございます!
またコメントでもなんでもしてください♪(笑)

投稿日 2010/01/18 20:41投稿者名 由帆>コウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれ">

Re: タイトルなし

> 由帆のその気持ちすっごくよくわかる
> 私もなんでモーニング娘。が好きなのか
> 上手に説明することができない
> だけどとにかくモーニング娘。が大好きなんだよね
すみれも??
やっぱそうだよね!!
なんかもう、スキ過ぎて分からないんだよね(笑)

> 生声で歌を届けてくれるてほんといいよね
> 歌詞間違ったり、音外したりするかもしれないけど
> 生声は心に響くよね
響くよねぇ!! それに、生声でのハプニング大好き!!!(笑)
歌忘れたりとか、なんかメチャクチャ良くない(笑)
可愛いって思っちゃうわッ(*´∀`*)

> このさゆの待ち受けほんとヤバい
> かわいすぎる
やばいでしょ!!! マジやばいよね!! ←
可愛すぎだわあ★
お姉ちゃんに次こそはなってもらう!!

投稿日 2010/01/18 20:45投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Re: タイトルなし

> 私もモーニング娘。大好き。
> とにかく好きなんだもん。
> もう10年以上ファンかなぁ。
> 小学生のときから好きだから。
> ホントメンバー全員OGも大好き。これからも応援し続けるよ。いつか生ハロプロ見たいなぁ。
生ハロプロいつか見れると良いね!!
てか、一緒に現場行ってみたいなあ♪♪

> さゆ~。
> そのポーズは反則だよ。可愛い。可愛すぎる。
反則だよね!!やばいよね!!(笑)
本当可愛いわあ-ww

> 佐紀ちゃんだぁー。
> ショートヘア似合うっていいよねぇ。私もショートヘア似合わない。おばさんみたいになるもん。似合う子うらやましい。
本当だよね(笑) 私も、ショートになると顔がでかいのが分かっちゃうから ←
いまロングで、鎖骨の下ぐらいまであるbb

> かにょんってエンジェルボイスだよね。ホント可愛いよ。メジャーデビュー頑張って。
なんか、本当愛される声のような気がする!!
あと、表情は加護ちゃんに似てるww

> 梨華ちゃん大人になったよね。
> いつか結婚するんだろうなぁ。また芸人さんだったりして(笑)
いや~・・・梨華ちゃんは、俳優さんとゴールインしてもらいたい(笑)っていう
勝手なイメージの押し付け(笑)
芸人さんよりも、俳優さんのような気がする(笑)

投稿日 2010/01/18 20:49投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付] |西田 幸樹 /緒方 秀美

石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]西田 幸樹 /緒方 ...

2010/01/21 21:52Trackbacked by 得アマゾン情報局

