Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お誕生日、おめでとう(*´∀`*)ノ゛

レイミンお誕生日おめでとう!!!
イメージ 100118 レイミン誕生日画
由帆からレイミンにです♪♪
レイミンいつも本当にありがとうね!!!^^



今日はハングル試験終わりました!!
内容は、微妙でした((汗

でも、精一杯やったから!!←え

次は明後日のパソコンの試験。

そうそう!!
この間、パソコンの授業で先生のアシスタントする人がいるんですけど、
その人から
「アシスタントの仕事しない?」って誘われました(笑)

授業内では、結構できる方だとは思ったけど
まさか誘われるとはッ(笑)

只今、考え中。


【待ち受け】

待ち受け ジュンジュン011
ジュンジュン可愛すぎる!
私、ジュンジュンの口がすごく好き!

待ち受け 鈴木愛理008
愛理ちゃん…
すっごく大人っぽい表情だなあ。
なんか、すごいや(笑)
あたしがこんな風なことするときっと・・・放送禁止な表情になるよbb

待ち受け 田中れいな018
浴衣美人!!これぞ本当に浴衣美人ですね!!

待ち受け 夏焼雅011
ブラックでカッコよく!!(笑)
Berryz工房でも大人ッぽいポジションだよね♪

※保存するときは必ずランキングクリックしてください!!
★只今4位!
  急上昇しました! これも皆さんのおかげですッ!
  有難うございます!!

★アクセスランキング
  ○アイドル・芸能
     1730位 (昨日:2360位) / 29622人中
  ○アイドル
     669位 (昨日:903位) / 3371人中

コメント待ってます!!★
P.S.コメントの返信は前の記事のコメント欄にしました♪♪
良かったら読んでください!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(10)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

復活していたのだなッ!?
気づかなかった・・・orz
毎日来てたつもりだったのに(泣

アシスタントやっちゃえば!?
あたしだったらやるかもwww

ジュンジュン可愛い!
さすがれいなの弟子!ww

愛理ちゃーーーん!!
美しい!美しすぎる!!!

れいなれいなれいなああ!!!
可愛いッ!!!!貰うね!!
可愛いッ★

雅かっこいいー!!
大人っぽいポジ、誰かにとられないよーにw

投稿日 2010/01/18 20:48投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集
由帆>ヵょ">

Re: タイトルなし

> 復活していたのだなッ!?
> 気づかなかった・・・orz
> 毎日来てたつもりだったのに(泣
マジで!??毎日来ててくれてたなんて…
本当にありがとうっ ><
これからも良かったら来てくださいな♪(笑)

> アシスタントやっちゃえば!?
> あたしだったらやるかもwww
マジ~??
どうしようかなっ、どうしようかなっ ><

> ジュンジュン可愛い!
> さすがれいなの弟子!ww
そうだね!!!(笑)
れいなの弟子だわww
あたし、ジュンジュン×さゆのカップリング好きなんだよねぇ!!ww


> 愛理ちゃーーーん!!
> 美しい!美しすぎる!!!
(笑) もう、その言葉しか出てこないよね!!
ニヒヒッ

> れいなれいなれいなああ!!!
> 可愛いッ!!!!貰うね!!
> 可愛いッ★
もらってください!!れいなファンにもらってもらえることが
一番嬉しい♪

> 雅かっこいいー!!
> 大人っぽいポジ、誰かにとられないよーにw
最近Berryz工房全体が大人ッぽいからねえ~^^
雅ちゃんがキッズオーディション受けた時
茶髪だったのはびっくりした!!

投稿日 2010/01/18 20:54投稿者名 由帆>ヵょ◆-URL URL編集 編集

テストお疲れさま
大学の試験って大変だよね
私のところは2月最初にある
でも楽しい春休みが待ってるから頑張ろうね

アシスタントしないって頼まれるなんてすごい
尊敬する

愛理ちゃん大人っぽい
美しい

投稿日 2010/01/18 22:32投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

ありがとう!
うれしいよ!!
いろいろうれしくて涙が出てくるかも
ありがとうございます

私、こんなにいい妹がいるって幸せ!
感謝いっぱいです、大好き、由帆ちゃん!!

こちらこそいつもありがとうございますね


テストお疲れ様!
きっと大丈夫!、がんばったんだから!

アシスタントにならないかって言われたの?
すごいじゃん、さすがだね

今日は一番私にってつくっていただけたのがほんとうれしかった
メッセージとかすっごいうれしい!
本当にありがとうございました

投稿日 2010/01/19 05:37投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

おぉーレイミンよかったね。
真野ちゃんも加工も可愛い。
レイミンおめでとう。

ハングルお疲れ様でした。
ハングルって難しそう。

パソコンのアシスタント!?すごいねぇ。由帆なら充分向いてるよ。

ふわふわのジュンジュン可愛い。口元いいねぇ。

愛理ちゃん綺麗。
もう年上に見えちゃうね。
すごい大人っぽい。

れいにゃ~。
浴衣美人だね。
綺麗すぎ。
ホント可愛くなったね。
昔は怖かったのに。

ブラックで決めたんだ。
かっこいい。
雅ちゃんお姉さん担当って感じだよね。

コメレスありがとう。
読んだよ。
ホントいつか会いたいね。
一緒にハロショとかコンサートとか行きたいね。

投稿日 2010/01/19 14:26投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/19 14:43投稿者名URL 編集 編集
由帆>すみれ">

Re: タイトルなし

> テストお疲れさま
> 大学の試験って大変だよね
ありがとう!!! ^^
うんっ、大変だよネエ~
まだ、あるけど頑張るよ!!

> 私のところは2月最初にある
> でも楽しい春休みが待ってるから頑張ろうね
そうだね! 春休みが楽しみだわあ♡(笑)

> アシスタントしないって頼まれるなんてすごい
> 尊敬する
いやいや(((*ノωノ)ポッ ←おい
そんなすごいってほどじゃないよbb ←
ニヒッ、なんかすみれに言われると嬉しいww

> 愛理ちゃん大人っぽい
> 美しい
美しいって言葉が似合う画像だよね!!(笑)

投稿日 2010/01/20 01:15投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Re: タイトルなし

> ありがとう!
> うれしいよ!!
> いろいろうれしくて涙が出てくるかも
> ありがとうございます
こっちこそ、いつもありがとうって言いたいよ♡
レイミン大好きだもん!!

> 私、こんなにいい妹がいるって幸せ!
> 感謝いっぱいです、大好き、由帆ちゃん!!
ニヒヒッww (*´∀`*)ノいやいや
あたしこそ幸せモンだよw

> こちらこそいつもありがとうございますね
ありがとうっ♡

> ~
> テストお疲れ様!
> きっと大丈夫!、がんばったんだから!
うん!!そう思う事にする!!
頑張ったんだからって言われて…
なんか、力抜けたよ★

> アシスタントにならないかって言われたの?
> すごいじゃん、さすがだね
いやいやあ。。それほどでもぉ ←満更じゃない照れ方。

> 今日は一番私にってつくっていただけたのがほんとうれしかった
> メッセージとかすっごいうれしい!
> 本当にありがとうございました
だってレイミンのスペシャルデーだもん❤
あったりまえじゃん!

投稿日 2010/01/20 01:17投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Re: タイトルなし

> ハングルお疲れ様でした。
> ハングルって難しそう。

ありがとう!!
ハングル…多分物覚えの良い子は簡単だと思う!←

> パソコンのアシスタント!?すごいねぇ。由帆なら充分向いてるよ。
いやいや! 多分緊張して、教えることができないと思う! ←オイ

> ふわふわのジュンジュン可愛い。口元いいねぇ。
口元可愛いよね!!
この口元、姫乃が好きなんだよ~ ←

> 愛理ちゃん綺麗。
> もう年上に見えちゃうね。
> すごい大人っぽい。

本当だよね!(笑)
多分これからもっと成長すると思う! ←

> れいにゃ~。
> 浴衣美人だね。
> 綺麗すぎ。
> ホント可愛くなったね。
> 昔は怖かったのに。

ははっ!! 最後の"昔は怖かったのに。"ってのがツボったww
確かに、れいなのイメージ「怖い!!」って子が多いよねぇ(笑)

> ブラックで決めたんだ。
> かっこいい。
> 雅ちゃんお姉さん担当って感じだよね。

決めたよ~w
そうだよねぇ。おしゃれだし!尊敬だわぁ♪

> コメレスありがとう。
> 読んだよ。
> ホントいつか会いたいね。
> 一緒にハロショとかコンサートとか行きたいね。

行きたい行きたい!!
もし東京に来る用事があったら是非連絡ください★ ←
案内するよ!((え

投稿日 2010/01/20 22:54投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

いろいろすてきなのいつもUPありがとうございます
どれもうまいです

いつもすごいですね

投稿日 2010/02/02 16:56投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


