Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロプロ最高bb


なんか、朝からすごくハイテンションでした(笑)

今朝のめざましテレビ見ましたか??
逃しちゃった!って人のために…


※画質が悪いですが…

なんか、こんな風に特集されるのはやっぱり嬉しいですね!!(笑)

軽部さん、何気に現役メンバー全員言えるなんてww
さすが、軽部兄さん!! ←

これからも、めざましテレビはハロプロを見守ってッてほしいです…^^

朝は、嵐がよく出たりするからズームインスーパー派なんですけど
めざましテレビの株が上がりすぎた ←

他のアナウンサーの人たちも
全然引いた感じじゃなくて温かく見守ってた姿勢だったから余計嬉しかった^^
まあ、仕事であれ「・・・(苦笑)」っていう反応をせずに
普通にああいう反応で本当なんか胸が温かくなった ←



なんか、最近カラオケに行きたくてたまらない!

嵐ファンのこと一緒に行って
ほとんど嵐の曲で攻めよう!!って言ってたくさん嵐の曲を歌ったことはあるんだけど、

ハロプロファンとリアルで会ったことないから
まだやったことがないんだよねぇ・・・

是非、誰か会ってカラオケ行きません??(笑)

ハロプロオンリーで歌いたい!!
東京住みの方で暇な人がいたら・・誰か誘って!!(笑)



ホームページで新しく企画なんかしたいな~って思ってます!(笑)

いくつかアイディアがあって…
どれもみんなが参加してくれて成り立つものなんで
みんなに意見を聞きたくて(*´∀`*)

① ハロプロの曲(歌詞)に合わせてショートストーリーを投稿してもらう。
  短い小説ですねっbb

② こんな場面で聞きたいハロプロ曲!

こんな風なのを今考えてます。

もっと他に「こんなのは~??」って言うのがあれば是非提案してもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです!!(笑)



【待ち受け*】
待ち受け Emma Watson003
エマ~♥
可愛い+セクシーだねぇ><
早くハリポタ最新作が見たい!!

待ち受け 中島早貴010
ピンク。なんか、ちょっと新鮮じゃないですか?(笑)
昔は愛嬌ある顔だったけど
いまは完璧美人さんに成長したなあ^^

てか、全体的にベリキューは本当に大人っぽくなったッ!!

待ち受け 高橋愛009
ベリキューと違って愛ちゃんは18でも通りそうな感じ(笑)
愛ちゃんの歌声すごく大好きですッ。
癒し効果抜群だよね(笑)

※ 待ち受けが気に入ったらランキングを押してください!
★只今3位!! ありがとうございますっ ><

★アクセスランキング
  *アイドル・芸能
     1615位 (昨日:1730位) / 29648人中
  *アイドル
     637位 (昨日:669位) / 3383人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(15)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

めざましテレビで特集されてるなんて知らなかったから
見れてよかった
由帆ありがとう
これからも応援していってほしい

カラオケ楽しいよね
私も嵐の曲よく歌う

① ハロプロの曲(歌詞)に合わせてショートストーリーを投稿してもらう。

② こんな場面で聞きたいハロプロ曲!
どちらも面白そう
すごくいい企画だと思うよ

さきちゃんのピンクいいね
さきちゃんの笑顔すき

愛ちゃんのこのポーズ好き
かわいい

投稿日 2010/01/19 17:23投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

ひさコメです><!!

めざましテレビ見た♪
もう、最高だったv-345
さゆみん喋ってたよね★

由帆とカラオケ行ったら
楽しそう(●´∀`●)
東京飛びます!!笑

こんな場面で聞きたい
ハロプロ曲!
いいかもv-353
ぜひやってほしい♪

あ、なかさきの待ちうけ
貰います∩(´∀`)∩
めっちゃ可愛いe-265

投稿日 2010/01/19 18:48投稿者名 晴菜◆8CBpx65oURL URL編集 編集

めざまし見たよー!!
さすが軽部さんッ!!って思ったw
れいなに忘れられてたのがかわいそうだったかもw

カラオケいいなーw
あたしでも歌えないw
汚い声なんでw

なっきぃ可愛いいい!!
ピンク似合うってうらやましい!

愛ちゃん、美人だあああ!!

投稿日 2010/01/19 20:58投稿者名 ヵョ◆WfE1jLHkURL URL編集 編集

めざまし見れなかったです!
でも今見てテンション上がりました∩^ω^∩
ハロはやっぱ最高ですよね!

カラオケ行きましょう~笑
かっぱもカラオケ行きたいです。

投稿日 2010/01/19 23:51投稿者名 かっぱ◆-URL URL編集 編集

お久しぶりです♪*゜
私今受験生なんですけど、受験終わったら是非是非ヲタカラしましょ!
ちなみに首都圏に住んでるんで東京とか余裕で行けますよー☆笑

今年もよろしくお願いします!

投稿日 2010/01/20 17:22投稿者名 の◆SMxgciIsURL URL編集 編集

動画ありがとう。
軽部さんすごいねぇ。
めざましテレビで特集するなんて。嬉しいね。
カラオケねぇ。行きたいね。でも私石川住みだしなぁ(涙)
うーん企画かぁ。私のHPでもやってるけど交換日記は?自分の好きなことをどんどん書いてもらうの。此処のコメントくれる人多いから20人くらい使えるのがいいかも。って意味不明な説明でごめんね。

投稿日 2010/01/20 18:16投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

カラオケ楽しいよね
私も好き

いっぱいいろんな方と会えるといいですね

待ち受けは中島早貴、上手!
お気に入りかも

投稿日 2010/01/20 19:27投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれ">

すみれへ

> めざましテレビで特集されてるなんて知らなかったから
> 見れてよかった
> 由帆ありがとう
> これからも応援していってほしい

よかった♪♪
お役に立てて、嬉しいよ~!! (*´∀`*)ノ
そうだねえ!!
ドンドン特集してもらいたい☆

> カラオケ楽しいよね
> 私も嵐の曲よく歌う

嵐の曲は、ウケが良いからbb ←
本当テンション上げれる曲、しっとり歌える曲色々あるしねえ~♪

> ① ハロプロの曲(歌詞)に合わせてショートストーリーを投稿してもらう。
> と
> ② こんな場面で聞きたいハロプロ曲!
> どちらも面白そう
> すごくいい企画だと思うよ

ホント!?
意見教えてくれてありがとう!! ^^
まずは、②からやってみるよ!

> さきちゃんのピンクいいね
> さきちゃんの笑顔すき

笑顔いいよねえ♪♪
本当に癒されるもん!! ^^

> 愛ちゃんのこのポーズ好き
> かわいい

愛ちゃん反則ポーズいただきました!←
最近すごくリーダーらしくなったなあって思う!

投稿日 2010/01/20 23:01投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>晴菜">

晴菜へ

> ひさコメです><!!
わあ!!! またコメントくれてありがとうっ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
嬉しいよぉ!!

> めざましテレビ見た♪
> もう、最高だったv-345
> さゆみん喋ってたよね★

さゆ喋ってたぁ♥
極度に可愛かったよね! ←

> 由帆とカラオケ行ったら
> 楽しそう(●´∀`●)
> 東京飛びます!!笑

マジぃ?? そんなこと言われるとテンションあがっちゃうよ? ←
東京飛んだら、ぜひ連絡ください!!!
あたしと一緒にお出かけしましょう! ←

> こんな場面で聞きたい
> ハロプロ曲!
> いいかもv-353
> ぜひやってほしい♪

ホント!?
意見ありがとうね!!
初めて見ようと思う♪♪

> あ、なかさきの待ちうけ
> 貰います∩(´∀`)∩
> めっちゃ可愛いe-265

どうぞぉ~!!
めちゃカワユイよね><

投稿日 2010/01/20 23:05投稿者名 由帆>晴菜◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョ">

ヵョへ

ヵョへ

> めざまし見たよー!!
> さすが軽部さんッ!!って思ったw
> れいなに忘れられてたのがかわいそうだったかもw

wwれいなのリアクション面白かったよね
「え、軽部さんおった??」って素で聞いてたのが
可愛かったww ←

> カラオケいいなーw
> あたしでも歌えないw
> 汚い声なんでw

いやいやあ
汚い声なんてないべぇ?? ←
是非一緒に行きましょ?? ←

> なっきぃ可愛いいい!!
> ピンク似合うってうらやましい!

本当だよね!
乙女って感じ♥(笑)

> 愛ちゃん、美人だあああ!!
(笑)
叫びありがとうございまーす!! ←

投稿日 2010/01/20 23:08投稿者名 由帆>ヵョ◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさん">

かっぱさんへ

> めざまし見れなかったです!
> でも今見てテンション上がりました∩^ω^∩
> ハロはやっぱ最高ですよね!

このビデオはテンションあがりますよね!!!(笑)
ハロはやっぱかけがえのない最高の存在です!!

> カラオケ行きましょう~笑
> かっぱもカラオケ行きたいです。

かっぱさんは東京在住ですか??
仲良くなってカラオケ行きたいです☆(笑)

投稿日 2010/01/20 23:13投稿者名 由帆>かっぱさん◆-URL URL編集 編集
由帆>Lizzyさん">

★Lizzyさん★

> お久しぶりです♪*゜
わあ!! お久しぶりですッ!! ><
またコメントありがとうございます!!

> 私今受験生なんですけど、受験終わったら是非是非ヲタカラしましょ!
マジっすか!?(笑)
じゃあ、受験終わったら是非行きましょう!!(*´∀`*)ノ
受験って、帰国枠ですか??
あたしも去年しましたッ!!
ファイトですっ!! ><

> ちなみに首都圏に住んでるんで東京とか余裕で行けますよー☆笑
マジッすか!!なら、尚更行きましょう!!(笑)

> 今年もよろしくお願いします!
はいっ!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

投稿日 2010/01/20 23:23投稿者名 由帆>Lizzyさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

★な~★

> 動画ありがとう。
いえいえっ!!

> 軽部さんすごいねぇ。
> めざましテレビで特集するなんて。嬉しいね。

すごいよね(笑)
本当うれしいっ!! これからも見守ってほしいッ!!

> カラオケねぇ。行きたいね。でも私石川住みだしなぁ(涙)
んだねぇ…((汗
なんか、悲しいよぉっ ><
東京くる用があったら、その時に会いたいな! ←

> うーん企画かぁ。私のHPでもやってるけど交換日記は?自分の好きなことをどんどん書いてもらうの。此処のコメントくれる人多いから20人くらい使えるのがいいかも。って意味不明な説明でごめんね。
交換日記かあ!!
面白そうかもッww
でも、あたしできるかな ←
気まぐれ女子だから((汗

投稿日 2010/01/20 23:40投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

★レイミンへ★

> カラオケ楽しいよね
> 私も好き

カラオケ良いよねええ!!
ストレス発散になるもん☆

> いっぱいいろんな方と会えるといいですね
そうだねぇ♪
ありがとうっ!!

> 待ち受けは中島早貴、上手!
> お気に入りかも

ホント!?お気に入りに入れてくださいな♪(笑)

投稿日 2010/01/20 23:59投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

待ち受けかわいい♪

投稿日 2010/02/02 16:53投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


