Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

映画三昧(笑)

私海外にずっといたからTsutayaとかで
音楽とかビデオをレンタルしたことがなかったんですよ。

でも、最近自分が住んでる地域に
ちょっとちっちゃめだけどTSUTAYAができて
12月の終わりあたりに会員になったら…

レンタルしてばっかりです ←

本当たくさんしまくってて((汗

もともと、映画が大好きなんですよ。
自分が知らなかったこととかを教えてくれたり、
擬似体験的なこともできる。

「ああ・・・あたしがこの場面に遭遇したら
どんな風な対応をするんだろう?」って考えることによって
少し成長した気にもなるんですよね^^


最近だと・・・
★P.S. I love you
★お買いもの中毒な私!
★ラブダイアリーズ
★待ちくたびれて
★カンナさん大成功!
・・・etc

などなど見てますbb

特にP.S I love youは
こんな風な恋愛してみたいなあ・・って思いました ←え

愛する人が死んじゃうのは嫌だけど、
こんなに愛されるのって素敵だわあ…ってね ←

大恋愛、してみたいですbb(笑)




ハロプロとは全く別の話題でしたが…(笑)
まあ、お許しを!!

そうだ…

Jc&Jkオーディション

開催されますねえ…

Jdはダメっすか?? ←

演技には自信はないけど
でも、やってみたいッていう意欲はありますよ? ←

それに6月のモー娘。の舞台にも上がれて
さゆと共演できるなんて! ←そこ?

…応募条件に一致しないなんて・・・
せっかく日本に帰ってきてのオーディションなのにっ ><
(モー娘。加入ッて事はないと思いますが…)

それにプロデューサーさんが
丹羽多聞アンドリウさんって…
Wikipediaには
主演級スター女優を育てる力には定評がある。
これまでも多数の若手女優を積極的に起用してきており、
その中には現在ブレイク中の若手女優も多い。

その女優さんたちっていうのが…
宮崎あおいちゃん、堀北真希ちゃん、黒川芽以ちゃん、黒木メイサちゃん、
多部未華子ちゃん、榮倉奈々ちゃん、南沢奈央ちゃん、夏帆ちゃん、
大政絢ちゃん、北乃きいちゃん、水沢エレナちゃん、桐谷美玲ちゃん、
忽那汐里ちゃんと…
数多くの女優さんがいるんだもん。

今放送されてるドラマ出演者でも
『特上カバチ』には堀北真希ちゃん、
『ヤマトナデシコ七変化』には大政絢ちゃん
『泣かないと決めた日』には榮倉奈々ちゃんって…
こう見たら、すごい面々だよねえ・・・

もちろん我らが真野恵里菜ちゃんだって多聞チルドレンだよネ!!
是非、今はCSの方でドラマをしてるみたいだけど
地上波でのドラマ出演をしてもらいたい!! X)



【待ち受け】
待ち受け 光井愛佳009
黒で大人っぽく♪(笑)
いや-、この画像を加工しながら思ったんだけど
みっつぃ~、肌がすごく透き通ってるわあ!!(笑)
白いだけじゃなくて、なんか透き通ってる!! ←え

待ち受け 嗣永桃子011
衣装がカラフルだったから、
カラフルに色々混ぜてみたらごちゃごちゃに…((汗
まあ、ももちぃっぽく元気!って感じですよね!! ((逃げた!

待ち受け 前田彩里002
ヤバイ!ヤバイ!反則!!
この笑顔反則!!(笑)
さすが、あたしの妹にしたい
ハロプロエッグNo.1だわあ! ←

※ 待ち受けが気に入ったら、ぜひランキングぽちっと押してください!
★現在3位! 応援ありがとうございます!

★アクセスランキング
  ・アイドル・芸能
     1615位 (昨日:1730位) / 29648人中
  ・アイドル
     637位 (昨日:669位) / 3383人中


【ひとりゴト】
 アクセス数が71という驚異的なアクセス数で
 かなり驚きました!!
 来てくださった皆様、ありがとうございます!! ><
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(13)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

演技って難しいけど
興味あるよね!!!
モーニング娘。と共演って
夢って感じ( *´艸`)クスクス

プロデューサーさンすごい人なんだね
この舞台をきっかけに
娘。のメンバーがドラマに出れるといいね

投稿日 2010/01/20 16:01投稿者名 ★あぃか★◆tTMr2/BwURL URL編集 編集

映画見るんだ。
洋画見るなんて大人。
私なんてお笑いだし。
今日もオードリーと爆笑問題のDVD見てたし。
愛佳ちゃん綺麗。肌白いね。黒色似合うねぇ。
桃ちは派手な色似合うよね。童顔だから?可愛いよ。
エッグの子かぁ。笑顔がとっても可愛いね。

投稿日 2010/01/20 18:19投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

映画とかぜんぜーん見ないww

あたし応募条件満たしてるww
れいなに会うために応募しよっかなww

みんな可愛いー!!
みっつぃー美人さんだよねb
ももちもキャワッ!!ハデハデいいねv
エッグにこんな笑顔のステキなこがいたなんて!

投稿日 2010/01/20 19:20投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

ハロプロエッグは、吉川北原と、古峰っちにせっきーが好き!

投稿日 2010/01/20 19:31投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

以前に一度コメントさせていただいた者ですi-190

コメントしたのが結構前なので、
埋もれちゃったみたいなので、はじめましてになると思いますe-466

よかったら仲良くしてくださ~いi-262

投稿日 2010/01/20 20:37投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

私もよく映画見るよ
映画っていいよね
見るとテンション上がるもんね
最近は邦画ばっかり見てる

オーディションでどんな子が受かるのかすごく楽しみ
モーニング娘。と共演できるなんてすごくうらやましい
舞台見に行きたいな~

愛佳ちゃんかっこいい
黒がすっごく大人ぽくていい

投稿日 2010/01/20 22:12投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃんへ">

★あいかちゃんへ

> 演技って難しいけど
> 興味あるよね!!!
> モーニング娘。と共演って
> 夢って感じ( *´艸`)クスクス

あるある!!(笑)
あたし、海外の学校で一時期Dramaっていう授業があって
その時は英語で演技したからイマイチ感情移入できなくて ←え
(完璧言い訳。)
娘。との共演はマジ夢だよねぇ ><

> プロデューサーさンすごい人なんだね
> この舞台をきっかけに
> 娘。のメンバーがドラマに出れるといいね

すごいすごい人だよ!!(笑)
そうだよねぇ!!
まずはわき役からでも良いからドンドンドラマに出てほしい…

投稿日 2010/01/20 23:19投稿者名 由帆>あぃかちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

★な~へ★

> 映画見るんだ。
> 洋画見るなんて大人。
> 私なんてお笑いだし。

洋画見る=大人かなぁ??(笑)
普通だよ! ^^
でも、そう言われるのがすごくうれしい(*ノωノ)ポッ ←THE単純
お笑いだって良いよ!!
笑う事は良いことだもん♪

> 今日もオードリーと爆笑問題のDVD見てたし。
オードリー素敵!(笑)
爆笑問題も、本当すごい達者だよね!(笑)

> 愛佳ちゃん綺麗。肌白いね。黒色似合うねぇ。
> 桃ちは派手な色似合うよね。童顔だから?可愛いよ。

肌白いから、黒が似合うんだろうねえ♪♪
童顔…うん、多分そうだと思う! ←え

> エッグの子かぁ。笑顔がとっても可愛いね。
めちゃめちゃ可愛いっしょ!?
これで、少しでも彩里チャンファンが増えてくれればッ♪(笑)

投稿日 2010/01/20 23:52投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョへ">

★ヵょへ★

> 映画とかぜんぜーん見ないww
ははっ!!
映画はいいよ~w
邦画を字幕で見れば、英語の勉強にもなるし!!^^

> あたし応募条件満たしてるww
> れいなに会うために応募しよっかなww

応募してみてッ!! ←え
応援しまくるよ!?

> みんな可愛いー!!
> みっつぃー美人さんだよねb
> ももちもキャワッ!!ハデハデいいねv

可愛いっしょ!?ww ←え!
ハデハデ似合うのはさすが、ももちぃww

> エッグにこんな笑顔のステキなこがいたなんて!
もっと、彩里チャンファンが増えてもらいたいッ!!
素敵過ぎるよねぇ、笑顔が!!

投稿日 2010/01/20 23:56投稿者名 由帆>ヵョへ◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

★レイミンへ★

> ハロプロエッグは、吉川北原と、古峰っちにせっきーが好き!
きっか~と、小峰っち、さぁや、せっき~良いよネエ♪♪
最近入った新メンバーも興味ある!!

投稿日 2010/01/21 00:00投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪さん">

★ゆう♪さんへ★

> 以前に一度コメントさせていただいた者ですi-190
覚えてますよ!!
その時は、コメント返せなくて
コメヘンできませんでしたッ((汗
スミマセン ><

> コメントしたのが結構前なので、
> 埋もれちゃったみたいなので、はじめましてになると思いますe-466

だから、はじめましてじゃないですよ!
ちゃんと、覚えてます!!(*´∀`*)ノ

> よかったら仲良くしてくださ~いi-262
是非!!是非是非!!(笑)
ドンドン仲良くなりましょう! ←

投稿日 2010/01/21 00:02投稿者名 由帆>ゆう♪さん◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれ">

★すみれへ★

> 私もよく映画見るよ
> 映画っていいよね
> 見るとテンション上がるもんね
> 最近は邦画ばっかり見てる

映画っていいよね!!^^
ウンウン!!テンション上がるよねぇ~↑↑
邦画かあ・・・なんか、最近外国で邦画がすごく評価されてるみたいだよ♪

> オーディションでどんな子が受かるのかすごく楽しみ
> モーニング娘。と共演できるなんてすごくうらやましい
> 舞台見に行きたいな~

舞台、見に行きたいよね!!
頑張って見に行く ><

> 愛佳ちゃんかっこいい
> 黒がすっごく大人ぽくていい

黒ですごく大人っぽいよねぇ~~っ(*´∀`*)ノ=

投稿日 2010/01/21 00:07投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集

映画見るの楽しいですね

エッグのこの待ち受けが好きです

投稿日 2010/02/02 16:52投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


