Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

カンボジアから。(*´∀`*)

どーーーーもっ♪♪

由帆です!


ただいま、カンボジアから更新中**
あのね、なんかインターネットできるカフェに来てるんですよ。



青春時代を過ごしたカンボジアだから
結構いろんな思い出があってー…。

昔の学校に行こうと思ったけど
行けんかった((汗

前に好きな人(まだ好き…??)がいるから
なんか行けなかった…。

普通、それなら行けるでしょって感じだけど
だけど、今回でホントのホントで会えるのが最後…って
あまり考えたくなかったから・・・

彼、韓国人だから将来は韓国に行く――って言ってたし。

もう、去年の6月に会ってるから
そのままの思い出でいいかって思ったんだよね。


ふう…弱虫由帆です。笑


でもね、こんな↑みたいなのばかりじゃなくて
ホテルではプール付きだったから
プールで1時間みっちり泳いだり、
松潤が歩いた道を歩いてみたり ←おい
もーこれはさ、国際ロケ地巡り的な感じだよね。笑

あと、えりりんとか愛ちゃんがタイのプーケット?で乗った
Tuk Tuk(トゥックトゥック)っていう乗り物にも常に交通手段として
乗ってきたりしましたww

今日はここまで!!!


【待ち受け】
待ち受け 菅谷梨沙子
魔女っ子梨沙子笑

かわゆいなあ。
妹にしたいわあーーー…。笑


リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。




ブログランキング

次はコメレス☆



❤*姫乃へ
ほわぁっ(*´д`*)! TOP画かわゆい~><
フワフワな感じで文字のチョコ色(茶色とは言わないw)が
バレンタインみたいにbb
立体になってるのもかっこゆい♥

なんかすごく褒められてうれしいっ!!!!
姫乃っちに言われるとデレーーーンとなっちゃう(*´∀`*)

良かったら姫乃のブログのTOP画を作っt… 待
また加工注文BBSでも作ろうかと考え中***笑

バトンありがとぉ~★
由帆っちには是非答えて貰いたい!って思って。

マジで!? いやーー姫乃っちからもらったんだもん!
やらなきゃ!って思ってさっ♪♪笑

推しメン10人の絞るの無理だよね。。。
姫乃もめっちゃ考えた;;

ホント!!55人もいるんだよ!? ←
10人とカどんだけ!!て感じ ←笑

バトン見るの面白い~(*ノノ)
泣ける曲とか全部共感する。 

うちも姫乃ッチの見てて楽しかったよおっ♪♪
共感できる?? 自分で書いてて「書きすぎだろw」って思ったけど
どれも泣いたからさあーーっ♪

カンボジア行くんだ!!
更新出来ないのはさびしいけど思いっきり青春を思い出してねぇ~♪w
てか、青春してきちゃってvv 

青春思い出してきましたよww
苦いのやら甘いのやら・・・w

チョコレート魂HITHIT!
ホントHIT!て感じだよねえ!
バレンタインデーKissみたいなヒット曲になってほしいww

いつかね・・・誰かにチョコにCD添えて渡す♥
うちが歌ったらこの曲の良さぶっ壊れちゃうしw

ホント! 渡したいわあ――ww
そこのキミ当選おめでとう!っていうところが好きww

いやいや! 姫乃ッチが歌っても十分素敵だよ♪
いや、もしかしたらもっと素敵になるかも!


❤*しおりんへ
バァ~~~ンッ!!とやってきたしおりんです☆彡(しね
ばああああーーーん!!と来てくれてTHANKYOU!!笑

TOP画可愛いね~(*^。^*)
トーン加工掛ってるのも良いし、シンプルで素敵です★
5.6期も、由帆の加工も大好きです。

なんか照れるーーー←おい
しおりん、ありがとーねっ。
5,6キーズは最高だよ☆

由帆にとっての1推しはさゆみんで、絶対やね^^*
全員私の好きなメンバーかも(☆>∀<) ←
泣いちゃうかも は、私も結構聴きまくってます☆笑

そうだねえーw 絶対だねえ。
泣いちゃうかもいいよね!!!
もー、うちあの曲よすぎて泣いちゃうかも!!って感じだもん! ←おい

カンボジア行くんだね♪
青春時代の思い出いっぱいかぁ~(*^o^)
楽しんできてね☆ミ

うん!楽しんできたよおっ♪
ありがとー

チョコレート魂♪
私はまだ1回程しか聴いた事ないから、今度またりぴしてみる予定です★笑

またリピってみてえ!!
マジでいい曲だからさあっ♪


❤*レイミンへ
バトンは見るのが好き!
ホント――??
うちも好き!笑

由帆ちゃんは本名なのかなって思ってたけど違うんだ
違うよっ♪ 本名だとばれちゃうかなって…w

秋葉原にいそうな顔?
由帆ちゃんはきっと若者らしいすてきな方なんだね
いいな!

いやいや…なんか、ろりっぽい顔らしいです ←
微妙だよw

ハロメンから10人とか悩むとこ多いバトンだね
悩むよーー
レイミンも覚悟しておいた方が… ←笑

見ててしっかり書いてあって最後まで楽しくみれたよ
ありがとう

おおおっ…褒められてテンションMAX!!!
こちらこそありがとう!!!

いい視点を持ってるね!
ええええ!!
そんな風に褒められたのは本当に初めてだから
うれしい… ありがとねえ!
チャンと呼んでくれて…笑

わあ~
まわしてくれるの?、ありがとう!!

うんうん!! レイミンにやってほしいもんっ♪

お姉ちゃん?
由帆ちゃんに「お姉ちゃん」って言ってもらえるとうれしいな♪
ありがとう

お姉ちゃんだよっ♪笑
ホント?? じゃあ、これからもお姉ちゃんって呼んじゃおうかなっ♪笑

お姉ちゃんとしてこれからもブログ応援するよ~!!
がんばってね!!

うん!!ずっとずっと見守って下さい! ←図々しい。

カンボジアに行くの!
いいな~
由帆ちゃんがいないとさみしいけどいっぱい青春してよい思い出作ってね!
おみやげ話聞かせてね

うん!! 楽しかったよぉ♪(笑)

チョコレート魂か
全然わからなかったw

難しいもんっ♪笑
仕方ないさあー☆

❤*ヵョチャンへ
ぉー!
バトンだぁー♪
これで由帆さんのコトがわかったぞぉー!!!!!!!!(キモ

うふふー❤((キモ
ヵョっちも、これで私の事マスターしてね☆笑

ゴメンナサイ!!
気づいてませんでしたー(ぉぃ
届いてなかったですかー・・・
HPのトコでメール送ったンですヶドねぇーw
メールしますね!!

いや、こっちが分かりにくいことしたから・・・
本当に手間のかかることさせちゃってごめんねえ((汗

P.S.普通に由帆って呼んでくれちゃっていいよ!


❤*れいな☆へ
TOP画・・・
かわいすぎ♡
小春cがいないのが少し残念だけど・・・

お!それじゃあ、次回は小春チャンも含むTOP画にしよw

カンボジアかぁ
私の学校に高校・・・何年生かになったら
体験学習に行けるんだけど(希望者ね。多い場合は
抽選らしい・・・他にもニュージーランド姉妹校交流とか)
その一つに「カンボジア」があってねぇ~
で、それについて行く先生がH先生っていう
地理担当の男の先生で・・・
夏休み前はいつも、
「暑い!」
って嫌がってたなぁ・・・

おおおっそんな風なのがあるんだあ!!
すごいねええーw

女の子たちはみんな日焼け止め塗ってるけど
男は塗らん!って言って帰ってきたら真っ黒の
現地人化してるとも・・・
冬でも寒いのかな??
気を付けてね~♪

そりゃーまっくろになるよ、日焼け止めしないとw
冬でも真夏と同じぐらい暑いんだもんっ!!!笑

チョコレート魂、聞いてみます!
うんっ♪ぜひ聞いてみてえ♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

更新ありがとー!
日本に帰ってくるまで我慢かなと思ってたけどやっぱ毎日チェックしてて良かった(*´ー`)

由帆っちの青春話初めて聞いたかも?
本人からしたら苦いのかな?姫乃はキュンとしてしまった←

文章の中で一番反応してしまったのが…
「松潤が歩いた道を歩いてみたり」の所w
どんだけ松潤好きなんだと反省する(´・ω・`;)

Tuk Tuk知ってる! 愛絵里が乗ったのは知らなかった(え
乗ってみたいんだよね…乗り心地いいのかよく分かんないけどw

またチョコレート魂聞いてる…w 
この曲14日全国色んな所で流してほしい!!
本当にバレンタインデーKissみたいになればいいよね\(^o^)/
うちも「そこの君当選おめでとう」の所好き~♪
あややからだったら、うちも当選したぁい↑↑ 待;
その歌詞の所PVであややが指指してるのが可愛い><
泣いちゃうかもを越えてしまった(*ノ∀`*)ノ


魔女っこリサー(サリーちゃんを逆にしたw
魔女の格好似合いすぎだと思う(*ノノ)

投稿日 2009/02/03 19:00投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

カンボジアに居るんだ。すごいねぇ。
好きな人かぁ。なんか切ないね。
韓国人かぁ。きっと綺麗な人なんだろうなぁ。
へぇ松潤と同じ道かぁ。いいなぁー。
嵐は翔くん派だけど←
魔女っ子ちゃん可愛い。
あたしの妹とタメだけどすっごい大人だなぁ。
中2に見えないよ。
以上初コメントな~でした。

投稿日 2009/02/04 12:41投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

すご~い!!
カンボジアにもネットカフェ??
があるのがびっくりやぁ~ww

更新楽しみにしてたからかなり嬉しすぃ~♡

由帆はカンボジアに思い出が
あるんだねぇ
何かそういうのいいなぁ~

待ち受けかわいい~!
りしゃこ~(イエテナイ
どうぞ好きになる魔法を
かけてくだされwww

投稿日 2009/02/04 19:37投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


