Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Berryz工房、タイランドへ・・・・


なんで?

なんでぇ??


なんで、私がいないときに
タイに行くの!?



てか、なんで
私がいた時にタイに来なかったの!? ←



・・・Berryz工房の
キャプテン、くまいちょー、ちぃが
微笑みの国タイランドへ着いたそうです。


何番ゲートから出たのが分かるのに!!

あ、あのゲートでしょ!! ←



あたしってつくづく、運がない…


この間秋に行った時も
妹から

この間ミキティ来てたよ♥」って言われたし。


知ってたよ。
日本で、ブログがん見してたもん。

「なんで?」って問いかけながらね! ←



本当に、運がない…。
今回はコンサートのPRしに行ったんだと思うんですけど…

多分、多分どこでやるか見当がつく。

な・の・に!!!
行けないってどういうこと???


悔しさ100%


・・・すごい愚痴ブログになった!! ←オイ

スミマセン(´つω・`)シュン

でも、ゆ・る・し・て ←キモい。




曲げられない女を見てましたbb

谷原さんカッコイイ-w
あの人の声すごくツボです(笑)

今回の2話で何回

「・・・カッコイイw」って言っただろうか(汗

声フェチのあたしには溜まりません ←



買ってしまった!!!!!!

でも見れない!
直視できない。

何をって?

翔くんが表紙してる
an・anです。

見れないよぉ

だって、おかしいかもしれないけど
キスシーンだってあたしまともに見れないんですよ?? ←おこちゃま。


手の指と指の隙間で
薄目でやっとキスシーンを見れるおこちゃまが
あのセクシーすぎる翔くんを直視できるかい?


できません。


無理だよ…
ダメだよ…
チラチラっとは見たけど・・・。

やっぱりダメだあ!」って思って
閉じたもん。

閉じても表紙が
エロ翔だから
「うぎゃっ」ってなるし。 ←


しかもしかも…
父親が2月か3月に来るのに。
あれを見たら、私の父親
「・・・」って
黙り込んでしばらく話してくれなくなっちゃう!!

あるいは・・・・・
思いっきりからかうか…



どっちもつらい…((汗



来る前に、封印しなきゃ ←





なんか、今日はブログを書く手が
止まりませんでした ←え

待ち受けコーナーへGO!!!!

【*待ち受け*】
待ち受け 新垣里沙010
ガキさん♪♪
可愛すぎる!!!
女の子のあたしでもキュンキュンしちゃった。
この仕草がやばすぎるっ!

待ち受け 萩原舞010
制服マイマイ。
小学生だったまいまいが、
いつの間にか中学生になってる…。
時が経つのは本当に早いなあ…

※気に入った待ち受けがあればランキングクリックをお願いします!!
★現在FC2ランキング2位!! 皆様のおかげです♥
 ありがとうございます!!

★アクセスランキング
  *アイドル・芸能
     1239位 (昨日:1615位) / 28598人中
  *アイドル
     488位 (昨日:637位) / 3290人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(11)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

コメントにお返事いただいてありがとうございましたぁi-189

覚えてくださってて、
嬉しかったです♪

タイに住んでたんですか??
すごいi-233

私も曲げられない女見ました~e-288
谷原さんの声いいですよねi-233
私も声フェチですi-239i-178

an・anのセクシー企画、
今回は翔くんなんですねi-190
私は赤西くんが好きなんですけど、
赤西くんも去年その企画に登場しまして、
an・anを買ったのですが、
いつもなら雑誌は本屋さんで立ち読みしてから買うのですが、
その時ばかりはパッと取って、
サッと買ってその場を立ち去りました(笑)

なんだかハロー以外の話題になってしまいましたが、
実は思いきってモーニング娘。の応援ブログを始めました!!
よかったら遊びにきてくださいi-262

投稿日 2010/01/21 01:03投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

運って巡るものだから
今運がないって思えてるかもしれないけど
由帆にもきっとやってくるよ

声がカッコイイ人ってほんといいよね
私も谷原さんの声好き

an・anの翔くんまだ見てない
見たいけどなんだか見たくないような気もするんだよね

ガキさんのこの仕草ハンパナい
かわいすぎるよ

投稿日 2010/01/21 10:14投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

えぇー!!そうなの!?Berryzに美貴ちゃんって。でも由帆は運いいほうだと思うからいつか絶対いいことあるよ。今年は20歳になるんでしょ?いいことあるさっ。

an・an最近セクシーなの多いよね。向井理さんもセクシーなのしたし。翔くんまで。私はまだ見てないけど耐えられえるかなぁ(汗)もし愛しの徹平くんがしたらって思うとあぁー考えれないなぁ。その気持ちわかるわぁ。

ガキさんふわふわだぁ。しぐさ可愛いね。女の子というより乙女。

舞ちゃんももう中学生かぁ。小学生だった子がねぇ。早いねぇ。若いけど芸歴長いもんね。すごいなぁ。

投稿日 2010/01/21 15:59投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

それは悔しいね(汗
でもその分いいこともあると思うから!!

ガキさんきれい~♪

マイマイはもう中3になるのか!!
あたしはもう中2になりそーだよw

投稿日 2010/01/22 10:51投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

以前CLOVERを運営していた、なつみです。

ブログを移転したので、変更お願いしますw

投稿日 2010/01/22 17:37投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪さん">

ゆう♪さんへ

> コメントにお返事いただいてありがとうございましたぁi-189
いえいえ!!こちらこそ、コメントくださって有難うございます!!

> 覚えてくださってて、
> 嬉しかったです♪
礼儀正しくコメントしてくれた方は
そりゃ覚えてます!!

> タイに住んでたんですか??
> すごいi-233
はいっ!! すごくないですよ~
親が仕事の都合上住んでたのを
付いて行っただけですからbb(笑)

> 私も曲げられない女見ました~e-288
> 谷原さんの声いいですよねi-233
> 私も声フェチですi-239i-178
おっ!!声フェチ仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ(笑)
良いですよね!!谷原さん!好きですッ(笑)

> an・anのセクシー企画、
> 今回は翔くんなんですねi-190
> 私は赤西くんが好きなんですけど、
> 赤西くんも去年その企画に登場しまして、
> an・anを買ったのですが、
> いつもなら雑誌は本屋さんで立ち読みしてから買うのですが、
> その時ばかりはパッと取って、
> サッと買ってその場を立ち去りました(笑)
立ち見なんて、できません!(笑)
ホント、いまでもよく見れません((汗
すぐレジに、表紙を下にしてレジに出しましたッ!!(笑)

> なんだかハロー以外の話題になってしまいましたが、
> 実は思いきってモーニング娘。の応援ブログを始めました!!
> よかったら遊びにきてくださいi-262
ブログ、これからマイペースに頑張ってくださいな★
応援してます!!

投稿日 2010/01/23 15:45投稿者名 由帆>ゆう♪さん◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれ">

すみれへ

> 運って巡るものだから
> 今運がないって思えてるかもしれないけど
> 由帆にもきっとやってくるよ

…すみれぇ~っ ><
ありがとうっ!! そうだよね!!
うんっ、前向きに考えよう♪

> 声がカッコイイ人ってほんといいよね
> 私も谷原さんの声好き

谷原さんいいよね~ww
谷原さんみたいな人だと、全然アリbb(笑)

> an・anの翔くんまだ見てない
> 見たいけどなんだか見たくないような気もするんだよね

そうそう!!分かる~
NEWS EROですよ ←おい
もう翔くんのNEWS EROは見たくない・・・・

> ガキさんのこの仕草ハンパナい
> かわいすぎるよ

ハンパないよねぇ♥
ガキさんは反則だ ←

投稿日 2010/01/23 18:18投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集

な~へ

> えぇー!!そうなの!?Berryzに美貴ちゃんって。でも由帆は運いいほうだと思うからいつか絶対いいことあるよ。今年は20歳になるんでしょ?いいことあるさっ。
えっ!?そうかなぁ?? 運…妹の方がいいんだよねぇ~(笑)
今年は20だよ! いよいよ20歳((汗
大人にならないとなぁ… ><
良いことありますようにッ!!

> an・an最近セクシーなの多いよね。向井理さんもセクシーなのしたし。翔くんまで。私はまだ見てないけど耐えられえるかなぁ(汗)もし愛しの徹平くんがしたらって思うとあぁー考えれないなぁ。その気持ちわかるわぁ。
向井さんのはヤバかったね。表紙しか見てないけど、これ以上見れないって思ったもん(笑)
徹平君とか…やだーっ ←おい
なんか「可愛い弟」っていう特集とかでされそう!!!(笑)

> ガキさんふわふわだぁ。しぐさ可愛いね。女の子というより乙女。
乙女って感じかあ!まさにそうだねぇ(笑)

> 舞ちゃんももう中学生かぁ。小学生だった子がねぇ。早いねぇ。若いけど芸歴長いもんね。すごいなぁ。
そうだよぉ。マイマイも、もう中学生だよ((汗
だってこれで、もう6年以上だよ(笑)
17歳になったら10年だもんww

投稿日 2010/01/23 18:27投稿者名 由帆>な~◆cwHBdaMkURL URL編集 編集
由帆>ヵョ">

ヵょへ

> それは悔しいね(汗
> でもその分いいこともあると思うから!!

そうだよねっ…ありがと♥
頑張るさッ!!

> ガキさんきれい~♪
だよねぇ~…。
可愛い⇒大人の女の人に確実に成長してるような気がする!

> マイマイはもう中3になるのか!!
> あたしはもう中2になりそーだよw

そうだよぉ!(笑)
中2かあ…懐かしいなあ~(笑)
あ。ちょうどあたしがそれから4年好きになる人を好きになった年だ ←おい

投稿日 2010/01/23 18:33投稿者名 由帆>ヵョ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみさんへ">

なつみさんへ

了解しました!!
変更しておきます^^

投稿日 2010/01/23 18:47投稿者名 由帆>なつみさんへ◆-URL URL編集 編集

待ち受けきれいですね

投稿日 2010/02/02 16:50投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


