Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

公式写真更新!!


どうも!!
今日は更新が遅れてしまいました((汗


公式写真が更新しましたね!!
可愛いですッ!!!
イメージ 100122 集合写真
みんな可愛い!!
なんか白の衣装が好きだ!><

でも、若干この衣装…
大阪恋の歌のPVバージョンに出てくる衣装に似てる… ←

あと、1つ・・・
アクセはここまででかくなくていいんでは?? ((おい
この中でジュンジュンが一番アクセに関しては良いです^^

私の視点からのメンバー解説をしてしまうと
果てしなく長い記事になってしまうので。。。。

なので、さゆだけを♥
イメージ 100122 道重さゆみ001
パッツンパツン♥
似合うね!!! なんか髪の毛さらさらすぎるんですけど! ←

イメージ 100122 道重さゆみ002
立ち方が反則ですわあ((汗
可愛すぎるッ ><
いま考えたら、あたしさゆぐらいの髪の長さだ!!!!(笑)
さゆとおそろ---!!! ←おい
結構ファンの方のブログで
「○○ちゃんとこれおそろ!」っていうのを
見ることが多くて…
でも、あたしそういうの1個もなくて((汗

だけど…今回はじめて見つけたあ♪ 
てか、おそろじゃないでしょ。とか言わないで >< ((え



…www

やばーい(笑)
顔がニヤけるww

最近、私のリアルを見てくれてる方なら
分かると思うんですけど…
あたし、チュートの徳井さん福田さんが大好きで^^ (笑)



で、今日『一分間の深イイ話』の番組観覧を見てきました!!!
いやあ…
大半を徳井さんの旋毛をみてました ←おい
嘘です。たまに福田さんの笑顔にも癒されてました ←待

ゲストは…伊集院さん、久保さん、まちゃみ、森泉ちゃん…
そして生田斗真くん!!!
番組観覧でジャニーズ4人目!!!(笑)

いやいやb
今日のあたしの目的は徳井さんですから。
トーまくんがいても、
徳井さんばかり見てましたから ←おい

でもね、席がね…
いつも皆さんが画面を見てる左側にいたんです。
つまり、伸助さんが喋ると
徳井さんがそっちを向く=後頭部しか見えない((汗
結果:旋毛を見る←

Uの字で席がセッティングされてるんで
私が座ってる前はとーまくんの目の前でした!!

内容も、面白かったですbb
てか、やっぱ徳井さんグッド(笑)



企画始めましたよ!!
例の企画を始めました!!!

『こんな時聴きたいハロプロソング』

誰でも参加OKです!!
というか、できるなら見た方全員にやってもらいたい企画です。
みんなでハロプロにはこんな良い曲があるんだよ!って
知らない人に教えてみませんか??

よろしくお願いします!!
さっそく、すみれが参加してくれました!
すみれ、ありがとうね!!!



【待ち受け*】
待ち受け 和田彩花003
彩花ちゃん~!!!
美人だわあ♥
天然トークを誰かもっと引き出してあげてww

待ち受け 前田憂佳003
首にほくろがチャームポイント!!
一度見たら忘れにくいよね!
そう首に、ほくろがある子っていなくないですか?
(分かりやすい範囲で。そりゃ小さいのはあるだろけど。)

というか…スマイレージって
初期のビジュアルがものすごく高いユニットだと思う!
℃-uteも、Berryz工房も
モーニング娘。だってみんな今すごく可愛いけど
一時期「…愛嬌ある顔!」って感じの子がいるじゃないですか?

なのに4人とも誰が見ても可愛い!!って言うビジュアルだし。
私の中でも期待がすごく大きいです♥

待ち受け ℃-ute003
℃-uteです。
だいぶ前に作ったので、まだえりかちゃんがいます!!
Bye!Bye!Bye!です。
…もうこれ以上℃-uteからメンバーが抜けませんように…
栞菜ちゃんが抜けてだいぶ慣れてきたのに
えりかちゃんが抜けちゃうなんて…

もう、これ以上のメンバーの欠落は見たくない ><

※待ち受けが気に入った方はランキングをお願いします!!
★FC2ランキングは2位です!ありがとうございまぁす♪♪

★アクセスランキング
  ・アイドル・芸能
     1653位 (昨日:1168位) / 29717人中
  ・アイドル
     633位 (昨日:458位) / 3430人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(11)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

モー娘。派手ですね!笑
でも可愛いから許します。
さゆは本当もう(え
可愛いすぎて困りますね。

加工は神です♪
℃-ute(ω)!!!
本当梅さん寂しい・・
今すぐにでも戻ってきてほしいですw

投稿日 2010/01/23 00:19投稿者名 かっぱ◆-URL URL編集 編集

白の衣装かわいいよね
早くpv見たいな~
CDの発売日早く来ないかな すっごく楽しみ

さゆの髪の毛ほんとさらさらだよね
うらやましい

チュートリアルは私も大好きだよ
二人ともおもしろいもん
私も番組観覧行ってみたいな

あやかちゃんもゆうかちゃんもどっちもかわいい
スマイレージほんと大好き
これからの活躍がすごく楽しみ

投稿日 2010/01/23 13:02投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

アーティスト写真可愛いね。
あーなんかに似てるなぁって思ったらそうだよね。個人的にれいなの髪型が好き。この衣装の小春ちゃんも見たかったなぁ。
さゆサラサラだねぇ。しかも黒髪!!私もずぅーっと黒髪でいたい。黒木メイサちゃんみたいな黒髪サラサラストレートヘアにあこがれる。でも長さが足りない。

チュートリアル私も最近好き。2人とも選べないくらい好き。「侍チュート」って番組でフルーツポンチ目当てで見てたんだけどチュートリアルも面白いよね。あっちなみにフルーツポンチ村健派です。なので以前このブログで番組観覧で生!!!村健見れたって書いた記事見て由帆がうらやましいって思ったよ。

おぉーいい企画。時間のある時に書くね。

待ちうけいいねぇ。
スマイレージメンバーだぁ。2人ともお人形さんみたいに可愛いね。

そうそう℃ーuteはこれ以上メンバー減ったら嫌だ!!

投稿日 2010/01/23 16:38投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

なんか白と赤ってのは
娘。みんなに似合うんだねb
可愛い★

さゆ可愛い~!!
髪、長くてサラサラってのうらやましい!!!
立ち方可愛い!

番組観覧いいなー!
そーやって大好きな人に
たくさん会ってるって幸せだね!

あたしハロプロソングたーくさん紹介したい!!!
ホントありえないくらいあるw

彩花ちゃん、あんまり見たことないからこれから注目してみよーっとw
可愛いねv

ゆうかりん、やっぱり可愛い!
あたしゆうかりんすきかもw

℃ーuteはもうメンバー減っちゃだめだよ!!
みんないい子たちなのに
どんどん居なくなっていくなんてあたし泣くぞww

投稿日 2010/01/23 17:06投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

由帆さん、
こんばんわぁe-490

『こんな時聴きたいハロプロソング』に参加しようと、
フォームに入力して、
確認ボタンを押したのですが、
家のパソコンが電波が悪いせいか、
loadingのまま次の画面へ進むことができませんでしたi-241

またチャレンジしてみますe-281

もしちゃんと送信できていて、
重複投稿になってたらすみませんi-183

投稿日 2010/01/23 22:13投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集
由帆>かっぱさん">

かっぱさんへ

> モー娘。派手ですね!笑
> でも可愛いから許します。
> さゆは本当もう(え
> 可愛いすぎて困りますね。

派手ですよねっ(笑)
本当に、可愛いですbb お人形さんみたいです、みんな(笑)
さゆはねえ…極度すぎます ←
困っちゃいますわあ(汗

> 加工は神です♪
> ℃-ute(ω)!!!
> 本当梅さん寂しい・・
> 今すぐにでも戻ってきてほしいですw

えりかちゃん・・・COME BACK!! ←
加工神ですか!? あ、ありがとうございますっ★

投稿日 2010/01/24 20:58投稿者名 由帆>かっぱさん◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれ">

すみれへ

> 白の衣装かわいいよね
> 早くpv見たいな~
> CDの発売日早く来ないかな すっごく楽しみ

可愛いよね!!! 早くPVをがっちり見たいbb
高画質でねっ★

> さゆの髪の毛ほんとさらさらだよね
> うらやましい

だよねぇ…
あたしもさゆみたいになりたい!!! >< ←

> チュートリアルは私も大好きだよ
> 二人ともおもしろいもん
> 私も番組観覧行ってみたいな

二人とも面白いよね!!!(笑)
大好きなの、本当に!(*´∀`*)ノ

> あやかちゃんもゆうかちゃんもどっちもかわいい
> スマイレージほんと大好き
> これからの活躍がすごく楽しみ

だよねぇ~!!
これからの活動楽しみすぎるbb(笑)
今のところスマイレージの曲はどれも大好きだもんbb

投稿日 2010/01/24 21:18投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

な~へ

> アーティスト写真可愛いね。
> あーなんかに似てるなぁって思ったらそうだよね。個人的にれいなの髪型が好き。この衣装の小春ちゃんも見たかったなぁ。
> さゆサラサラだねぇ。しかも黒髪!!私もずぅーっと黒髪でいたい。黒木メイサちゃんみたいな黒髪サラサラストレートヘアにあこがれる。でも長さが足りない。

アーティスト写真可愛いよねぇ!!! ^^
似てるでしょッ!!! (*´∀`*)ノ
れいなかぁ~ww 良い、良いッ♪ ただみんな可愛いbb ←
小春ちゃんかぁ…見たかったなぁ ><

マジぴったりさゆと同じぐらいの長さだわあ!!
ただサラサラじゃなぃ((汗


> チュートリアル私も最近好き。2人とも選べないくらい好き。「侍チュート」って番組でフルーツポンチ目当てで見てたんだけどチュートリアルも面白いよね。あっちなみにフルーツポンチ村健派です。なので以前このブログで番組観覧で生!!!村健見れたって書いた記事見て由帆がうらやましいって思ったよ。
うんうん!!! 良いよねぇ♪♪ 徳井さんカッコイイし、福田さんの笑顔が可愛いしっ(*´∀`*)ノ
侍チュート面白いよねぇ!!!(笑)

村健かぁ(笑)
番組観覧行った時、村健カメラ回ってないとボーとしてたよ(笑)


> おぉーいい企画。時間のある時に書くね。
是非、参加してちょうだい!!bb
待ってるよぉ!!

> 待ちうけいいねぇ。
> スマイレージメンバーだぁ。2人ともお人形さんみたいに可愛いね。

本当お人形さんみたいだよね(笑)
飾っておきたいbb ←

> そうそう℃ーuteはこれ以上メンバー減ったら嫌だ!!
本当だよねぇ…このままのグループ活動してもらいたい!!

投稿日 2010/01/24 23:01投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョ">

ヵョへ

> なんか白と赤ってのは娘。みんなに似合うんだねb 可愛い★
だねぇ!! すごい似合ってるよね♪♪

> さゆ可愛い~!!
> 髪、長くてサラサラってのうらやましい!!!
> 立ち方可愛い!

(*´∀`*) 可愛すぎて溶けちゃう ←え
羨ましいし、立ち方が・・・やばすぎるなぁ(笑)

> 番組観覧いいなー!
> そーやって大好きな人に
> たくさん会ってるって幸せだね!

幸せだねぇ、この間「運ない」とかいってたけど
意外とあるんだなあ自分と思う。 ←

> あたしハロプロソングたーくさん紹介したい!!!
> ホントありえないくらいあるw

もう1回といわずに、何回も参加して!
待ってるよ!!(*´∀`*)ノ

> 彩花ちゃん、あんまり見たことないからこれから注目してみよーっとw
> 可愛いねv

ホント!? 是非注目してください!
可愛いからbb(笑)

> ゆうかりん、やっぱり可愛い!
> あたしゆうかりんすきかもw

ゆうかりんも、可愛いよねぇ♪
声が、ハンパなく萌える ←

> ℃ーuteはもうメンバー減っちゃだめだよ!!
> みんないい子たちなのに
> どんどん居なくなっていくなんてあたし泣くぞww

ホントメンバー減ってほしくない ><
このままを維持してもらいたいよねぇ!!
あたしも泣いちゃうぞ! ←

投稿日 2010/01/24 23:06投稿者名 由帆>ヵョ◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪さん">

★ゆう♪さんへ★

> 由帆さん、
> こんばんわぁe-490

こんばんわ! あ、ゆう♪さんの方が年上なんで
敬語じゃなくて良いです!!(*´∀`*)ノ=
是非、タメ語でしゃべっていただきたいですbb(笑)

> 『こんな時聴きたいハロプロソング』に参加しようと、
> フォームに入力して、
> 確認ボタンを押したのですが、
> 家のパソコンが電波が悪いせいか、
> loadingのまま次の画面へ進むことができませんでしたi-241

あらら・・・((汗
そうですかぁ??? なんか、スミマセン!

> またチャレンジしてみますe-281
はい!!是非お願いします!
参加、楽しみに待ってます♪

> もしちゃんと送信できていて、
> 重複投稿になってたらすみませんi-183

いえいえ!!大丈夫ですよb
むしろ何回でもお願いします ←

投稿日 2010/01/24 23:09投稿者名 由帆>ゆう♪さん◆-URL URL編集 編集

いろいろうまいですね

投稿日 2010/02/02 16:49投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


