Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新曲PV!!!


新曲のPVを某サイトで見ましたbb


自分的に結構好きです!!
メンバーが可愛すぎるッ!!

特に、化粧鏡の前に座ってるシーンが一番好き♪
あと、モデルウォーク?するところとかも♪

最近決まって極の半分はダンスシーンって感じだったけど
今回は違いますねbb

こういうの大好き!

…ただ、振付を真似たい人はダンスシーンが
あった方が分かりやすいのかもしれないけど…(笑)

まあ、きっとPVにDance shot verみたいなのがついてるでしょうbb

PVを見てやっと
初回DのMake Up verの意味が分かったわぁ(笑)

あたし、絶対D盤買うわ-。 ←
ダンスショットも迷うけどねぇ。

てか、この曲で化粧品のCMのタイアップ来ないの??((汗
なんで~ってくらい、化粧品のCMに似合ってるのにッ!!!(´つω・`)シュン

あっ!あと、今回もさゆにれいな曰く「おいしい」ところが回ってきましたbb(笑)
「ah」ってところセクシー過ぎる!(笑)

なんか、そこだけリピしちゃう自分ってダメっすか? ←

さゆが可愛いです。
極度に可愛いですッ(笑)



…最近さゆファンが増えたような気がするの(笑)
すごくうれしい!

でもさゆ=由帆っていうのを
目標にさゆを応援していきますから♪


【待ち受け*】
待ち受け 徳永千奈美010
ちぃ~!!! ←
乙女な顔なんだけどっ ><
可愛い---!!
あたし、ちぃの目の形がすごく好きなんですよ♪
三日月型じゃないけど、それに近い感じが自分の理想!

待ち受け 矢島舞美011
眼鏡が似合う女の子は良いbb ←
あたしが眼鏡をかけると、
ダサ子になるのが・・・(´つω・`)シュン
残念すぎる((汗

待ち受け 熊井友理奈011
映画のね、ワンシーンみたいな? ←え
前々からこういうの作ってみたかったんですbb(笑)
完璧に自己満ですが、少しお気に入り作品の一つ!

※保存するときは、必ずランキングクリックをしてください!!!
★現在FC2ランキング1位!! 
有難うございます!!引き続きよろしくお願いします!

★アクセスランキング
  アイドル・芸能
    1309位 (昨日:1653位) / 29739人中
  アイドル
    518位 (昨日:633位) / 3443人中
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/24 17:00投稿者名URL 編集 編集

新曲のpv私も見た
ダンスじゃないpvもいいよね
タイアップついてほしいよね
たくさんの人に聴いてほしいもんね

舞美ちゃんのメガネ姿いいね
メガネが似合う女性ってステキ

熊井ちゃんの待ち受けすごくいい
私ほんと由帆の作る待ち受け大好き

投稿日 2010/01/24 17:07投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>kaochiさん">

★kaochiさんへ★

コメントありがとうございました!!
さゆファンから頂くことがあまりないのですごくうれしかったです!!(笑)
ありがとうございます!!

PVヤバかったですよねぇ♪♪
さゆが可愛くてセクシー過ぎて((汗

是非!!是非!!仲良くしてくださいbb
またコメントしに遊びに来てください♪(*´∀`*)ノ= (笑)

投稿日 2010/01/24 23:12投稿者名 由帆>kaochiさん◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれへ">

★すみれへ★

> 新曲のpv私も見た
> ダンスじゃないpvもいいよね
> タイアップついてほしいよね
> たくさんの人に聴いてほしいもんね

いいよねぇ!! 本当・・・なんか、ある番組のタイアップは決まってるみたいだけど
CMがいいなぁ(笑)
ホントたくさんの人に聴いてもらいたい!!(*´∀`*)ノ

> 舞美ちゃんのメガネ姿いいね
> メガネが似合う女性ってステキ

眼鏡良いよねぇ♪
ホント似合う女性になりたいわあ…(笑)

> 熊井ちゃんの待ち受けすごくいい
> 私ほんと由帆の作る待ち受け大好き

ホント!? そういう風に言ってくれるすみれが大好き!!! ←おい
いつもいつも、ありがとうねぇ!!
これからもよろしくぅ!!

投稿日 2010/01/24 23:16投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集

PV私も見たよ。
メイクされてモデルウォークっていいよねぇ。
確かに化粧品のCMに使って欲しい。みんな綺麗だしね。最近の中で1番好きなPVだなぁ。さゆの「ah」いいよねぇ。PV見たら「この「ah」は絶対由帆喜ぶなぁ。」って思ったよ。私はもうさゆ=由帆ってイメージ大だよ。

ふわふわの千奈美ちゃん可愛い。最近ふわふわの加工多いね。私はこの加工大好きだよ。

舞美ちゃーん。確かに眼鏡美人だわ。綺麗。こんな友達欲しい。そしてテスト範囲教えて欲しい。(笑)

映画のワンシーンかぁ。確かにワンシーンっぽいねぇ。きれいだなぁ。

投稿日 2010/01/25 16:19投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

目標高くがんばってくだサい

投稿日 2010/02/02 16:47投稿者名 ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

★な~へ★

> PV私も見たよ。
> メイクされてモデルウォークっていいよねぇ。
> 確かに化粧品のCMに使って欲しい。みんな綺麗だしね。
>最近の中で1番好きなPVだなぁ。さゆの「ah」いいよねぇ。

ねぇ~♪今回のPVは大満足★
さゆの「ah」は、本当に良い♥

>PV見たら「この「ah」は絶対由帆喜ぶなぁ。」って思ったよ。
マジ!?w さすが、な~♪♪
なんか嬉しいよbb

>私はもうさゆ=由帆ってイメージ大だよ。
ホント!?!? も~w 私を喜ばせてどーすんのっ ←おい

> ふわふわの千奈美ちゃん可愛い。最近ふわふわの加工多いね。私はこの加工大好きだよ。
ホントぉ??よかったあ・・1人でもそういってくれるとすごくうれしいよ!

> 舞美ちゃーん。確かに眼鏡美人だわ。綺麗。こんな友達欲しい。そしてテスト範囲教えて欲しい。(笑)
ははっww 絶対に的確に言ってくれそうだよね!!(笑)
うわー、マジで勉強教えてほしいww

> 映画のワンシーンかぁ。確かにワンシーンっぽいねぇ。きれいだなぁ。
ふふん♪すこし頑張ったよぉ♥(笑)

投稿日 2010/02/04 00:12投稿者名 由帆>な~◆cwHBdaMkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


