Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

びっくり・・・・!!


びっくりしましたっ((汗
昨日のアクセス数が174というアクセス数で…

な、なんで???`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

嬉しいけど、びっくりですッ(((笑
とにもかくにも、ありがとうございます!!
これからも、頑張りますよ!!!((笑
応援、よろしくお願いしますねっ?? (*´∀`*)ノ=



今日は短めですが、待ち受けコーナーへGO!!!
【待ち受け*】
待ち受け リンリン009
リンリンかわいい!!!
あたしと同い年・・・^^
でも、リンリンとあたしを比べると妹曰く
「お姉ちゃんが大人っぽく見える」ってww
リンリン意外に童顔? ←

待ち受け 鈴木愛理×岡井千聖001
前にリクエストがあったんで♥
ものすごく遅くなって申し訳ないですっ((汗
てか、究極過ぎるぐらい可愛いでしょ、この二人♪

待ち受け 菅谷梨沙子013

新しいテイストです。(笑)
手書きで頑張ってみましたbb
何気、3枚とも衣装が白だった((笑

※待ち受けが気に入ったらランキングクリックをお願いします!!!
★只今FC2ランキング2位です!!(*´∀`*)ノ

★アクセスランキング
  ・アイドル・芸能
     911位 (昨日:1309位) / 29757人中
  ・アイドル
     350位 (昨日:518位) / 3452人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

174アクセスすごいね
由帆のことを応援してくれてる人はたくさんいるんだよ
由帆の日記はおもしろいし、由帆のつくる待ち受けがすばらしいからこんな結果になってると思うよ
由帆のがんばりや優しさがみんなにきちんと伝わってるってことでもあるよ
これからもずっと応援してるから頑張ってね

あいりちゃんとちさとちゃんの二人っていいね
ハートがたくさんでかわいい

りさこちゃんの待ち受けいい
手書きすごくいいよ

投稿日 2010/01/24 22:13投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれへ">

★すみれへ★

> 174アクセスすごいね
> 由帆のことを応援してくれてる人はたくさんいるんだよ
> 由帆の日記はおもしろいし、由帆のつくる待ち受けがすばらしいからこんな結果になってると思うよ
> 由帆のがんばりや優しさがみんなにきちんと伝わってるってことでもあるよ
> これからもずっと応援してるから頑張ってね

・・・すみれぇ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ありがとう!!!
これからも頑張るッ ><
応援、ありがとう!!そして、これからも応援、よろしくねぇ!
Love you sooo much!!

> あいりちゃんとちさとちゃんの二人っていいね
> ハートがたくさんでかわいい

いいよねぇ♪ ふふふっラブリーさ一杯にしました♪(笑)

> りさこちゃんの待ち受けいい
> 手書きすごくいいよ

ホント?
よかったぁ…(*´∀`*)ノ
これからも頑張るぅ!!!
手書きを頑張らなければ!!

投稿日 2010/01/24 23:17投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集

遂にアクセス数100越えかぁ。すごいねぇ。おめでとう。由帆のブログ可愛いし面白いもん。当然の結果だよ。

待ちうけ可愛い。
リンリンってちょっと童顔かもね。なんか高校生に見える。

ちっさーとあいりんだぁ。この2ショット可愛いね。色使いも可愛い。

梨沙子ちゃんだぁ。手書き上手だね。器用なんだね。うらやましい。

コメレスありがとう。
村健ボーっとしてたんだ。可愛い。肌が綺麗だったって記事にキュンときたよ。あー生で見てみたい。由帆のチュートリアル見てるときと同じ気持ちになると思う。

投稿日 2010/01/25 16:25投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/25 16:40投稿者名URL 編集 編集

すごいですね

投稿日 2010/02/02 16:46投稿者名 ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

★な~へ★

> 遂にアクセス数100越えかぁ。すごいねぇ。おめでとう。由帆のブログ可愛いし面白いもん。当然の結果だよ。
そう!!やっと超えたというか…
なんか、超えちゃったというか! ←
本当に嬉しいようッ ><
これも、いつもいつも来てくれるな~とかがいてくれるおかげだよ★

> 待ちうけ可愛い。
> リンリンってちょっと童顔かもね。なんか高校生に見える。

見えるよね~3月で19歳になるんだよぉ(笑)
本当に同い年に見えないッbb

> ちっさーとあいりんだぁ。この2ショット可愛いね。色使いも可愛い。
いいよね! なんかちっさー、愛理ちゃんのこと『ライバル』って言ってるし(笑)

> 梨沙子ちゃんだぁ。手書き上手だね。器用なんだね。うらやましい。
う~ん・・・器用ではないよぉ。
まだまだ勉強中**

> コメレスありがとう。
> 村健ボーっとしてたんだ。可愛い。肌が綺麗だったって記事にキュンときたよ。あー生で見てみたい。由帆のチュートリアル見てるときと同じ気持ちになると思う。

なんか、今回のコメレス遅れちゃってごめんね((汗
肌は本当にきれいだった!!(笑)
あたしもな~とフルポンがでる観覧番組に行ってみたいよぅっ☆★

投稿日 2010/02/04 00:16投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>れいみん">

★レイミンへ★

あたしのブログを見てコメントしようって思ってもらえてスッゴク嬉しいよ!!!(*´∀`*)ノ
ありがとうねぇ♪♪

あたし、優しい子かなぁ??
照れちゃうッ(●´ω`●)ゞエヘヘ ←
これからも見に来てください♥

これからも頑張るね!!
レイミンもまた来てくださいねぇ♪

投稿日 2010/02/04 00:18投稿者名 由帆>れいみん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


