Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

オフィシャルショップで新曲発売キャンペーン


ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ プレゼンツ 
『モーニング娘。新シングル
「女が目立って なぜイケナイ」
発売記念キャンペーン』


ん~((汗

行きたいけど、行けない(´つω・`)シュン


上野店でさゆとみっつぃ~がトークショーするんだってぇ。
行きたいよぉ。
でも金欠過ぎる・・・(ι´・ω・`;)

あと、まだ上野店に1回も行ったことない。
今度行ってみようかなぁ。


あ。
そういえば、原宿店がなくなるみたいですね。
なんでぇ~!!


確かに、アクセスは少し悪いけど
あたしのイメージではあの原宿店は、
女の子が入りやすいイメージなんですよねぇ。



毎日、「女が目立ってなぜイケナイ」をリピ中*

なんか、朝に聴きたい1曲かも。(*´∀`*)
メイクをそこまで派手にしない方だけど
アイラインとか、引くと
やっぱり背筋がピンっとするもんね。


最近加工画注文BBSを再開しましたbb
注文してくれてOKなのですが
今週1週間は試験期間なんで
高スピードではできない可能性アリです(´σω・`)ゞ
それでもOKな人は注文してくださいbb

ちゃんとルール守ってくださいね?



待ち受け 亀井絵里010
えりりん♪♪
えりりんの歌声が本当に大好きなんだよねぇ。
またえりりんのソロ曲が増えますように!!

待ち受け 須藤茉麻010
なんか、茉麻の「お母さん」みたいなところが大好きですbb(笑)
あたしも、友達から「お母さん」って呼ばれるb
仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ ←え

待ち受け 岡井千聖010
ヤバいヤバい!!可愛い可愛い!! ←
髪長いチッサーが大好きです(*´∀`*)ノ
二つ結びのちっさーは、反則だと思いまーす(*´∀`*)ノ ←

※待ち受けが気に入ったらランキングクリックをお願いします!!!
★ 現在FC2ランキング2位!!! ありがとうございます♪

★アクセスランキング
  ・アイドル・芸能
     1272位 (昨日:911位) / 29795人中
  ・アイドル
     488位 (昨日:350位) / 3475人中


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私CD発売のイベント行ったことがないから行きたいけど
私も試験あるし遠いから行けない
早くCDほしいよ

えりりんかわいい
春ビューティフルエブリディ大好きだからうれしい
えりりんの歌声いいよね

チッサーの長髪わたしもすき
長髪っていいよね

投稿日 2010/01/25 22:21投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/26 01:59投稿者名URL 編集 編集

愛佳ちゃんとさゆを生で見れるチャンスだったのに残念だね。私も行きたいよぉ。確かに原宿店って女の子が行きやすそうなイメージがある(行った事がないから勝手なイメージ)どんどん減っていくのは寂しいね。

私も1日1回「女が目立ってなぜイケナイ」を聞いてるよ。女の子らしくて好きな曲。

加工BBS再開すごいねぇ。お疲れ様です。頑張ってね。

絵里ちゃんのソロパート大好き。可愛いよね。どんどん歌声よくなってる。

まあさちゃんってお母さんっぽいんだ。確かに大人っぽく見えるよね。

二つ結びのちっさー可愛いよね。青色が似合ってる。

待ち受け作成お疲れ様でした。

投稿日 2010/01/26 14:52投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

こんばんわ~☆

今は試験期間中ですかi-220
お体に気をつけて頑張ってくださいi-189i-189

って、ついやっぱり、
敬語になっちゃいます・・(^^;

あのもし良かったら、
ハロプロファンブログリングに参加させていただいても良いですかi-237

e-418http://lovelymorningsmile.blog122.fc2.com/
e-418モーニング娘。
e-418ゆう♪

よろしくお願いします!!i-189i-189

P.S.私のブログの由帆さんへのコメレスにも書いたのですが、
私もナインスマイル紺、
同じくファミリー席だったんですよぉ!!
びっくりしすぎて、
私も勝手にかなり親近感わきましたi-237
これからもよろしくお願いしますe-68i-178

投稿日 2010/01/29 22:46投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/01/30 17:43投稿者名URL 編集 編集

ハロショとかたくさんいけるといいですね

投稿日 2010/02/02 16:45投稿者名 ◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれ">

★すみれへ★

> 私CD発売のイベント行ったことがないから行きたいけど
> 私も試験あるし遠いから行けない
> 早くCDほしいよ

早くほしいよねッ ><
お互い頑張った!! ←
今度の発売イベントは行くのかなッ??
横浜で女性限定があるから是非行ってほしいな♪

> えりりんかわいい
> 春ビューティフルエブリディ大好きだからうれしい
> えりりんの歌声いいよね

いいよねぇ~♪
春ビューティフルエブリデイも好きだけど
片想いの終わりにもすごく好き!!

> チッサーの長髪わたしもすき
> 長髪っていいよね

いいよねぇ♥
本当に髪の毛長い女の子が大好きです ←

投稿日 2010/02/04 00:21投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>姫乃">

★姫乃へ★

コメント久しぶりにありがとう!!!
いつでも、姫乃のペースでしてください♥゛

本当に女が目立っては、中毒性がある曲だわ(笑)
一緒に中毒になりましょbb ←

あと、パス制だったら全然良いよ!!!
加工画BBSに一応新しく規約を書いたからそこを読んでくださいな♥

姫乃大好きよ! ←おい
また来てねぇ♪

P.S.大阪でも女性限定のイベントあるね!
姫乃、行けるといいなぁ♪

投稿日 2010/02/04 00:26投稿者名 由帆>姫乃◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


