Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お久しぶりですっ^^

どうも~!!
お久しぶりです!!


MyIcon001 道重さゆみ×久住小春001
由帆ですッ♪
今月からいよいよ2月・・・

=今年も1カ月過ぎた。

・・・早すぎる、時が経つのが早すぎる!! ←

ま、まぁ・・・
とにかく、頑張りまっしょい!!!(*´∀`*)ノ ←

私は試験が終わり
2月から春休み!!

・・・ていうか!!
あたし、4月から大学2年生・・・


こんな風にあっという間に過ぎちゃうんだねぇ…。
なんかかなり焦っちゃいますよ。
ホントに。




やっとPV解禁!!!!!!
待ってました(*´∀`*)!

ホントに、待ちました。

10日前に解禁ですか・・・。
もう少し早くても良いんじゃ・・・? ←

まさかの真野ちゃんのPVが先に解禁された(笑)

まあ、それはともかく。
あたし、今回のPVめちゃめちゃタイプ♥
ホント、何回もリピしちゃってます ><

頭の中でエンドレス★
また、PV紹介は後々!!



なんか、キャッチーなCMに出来上がってるような気がする!
まだTVで出会えてない・・・
是非見たいなあッ♥




さゆに新たなお仕事。

an・an
早くほしいようっ!!

翔くんといい、さゆといい・・・
an・anはあたしの好みをよく知ってるなあ! ((え
(ちなみに翔くんの、まだ・・・直視できません ←)

さゆだけでなく
スザンヌと仲ちゃんと3人でファッショに挑戦したとか。

楽しみすぎるww



春の嵐のPV解禁♥
やっぱり”嵐”に無駄に意識 ←おい

でも、なんか今までのシングルと
ちょっと違うよねっ ><
全然ウェルカムですけどbb ←

後ろのバックダンサーのエッグメンが変わりましたねぇ^^
またこのメンバーでデビューとか?

自分的にエッグが後ろでダンスするの賛成派なんですよね。
だって、全くエッグに気にしない人が
真野ちゃんを見て、後ろのエッグメンに
「あ。なんか気になる」ってなる人いると思うし。

一緒にするのはどうかと思うけど
ジャニーズジュニアのMステのバックで
「あ。この人かっこいい!」って好きになった人いるし ←え



ハロリング NEWS*
メンバーを新しく追加!!
♥ ゆう♪さん
 ブログ名:「毎日は24時間 ~しょうがない 娘追い人~」
 カテゴリ:モーニング娘。

また新たに募集してるので
是非応募してみてくださいねぇ♪♪




【待ち受け*】
待ち受け 辻希美001
のんちゃん。
なんか変わらないよねぇ。(笑)
これで一児の母かあ・・・
変わらないのがすごく羨ましい!

待ち受け 真野恵里菜011
・・・リボン違和感があるな(笑)
手書きを勉強します!!
あたし、この真野ちゃんすごく好きなんですよ♥

待ち受け 小川紗季002
お花が似合うなあ、さきちー(笑)
スマイレージで一番年下なんだよねッ(*´∀`*)ノ

※現在FC2ランキング 4位!! ありがとうございますっ♥

※アクセスランキング
  ★アイドル・芸能
    1986位 (昨日:2060位) / 29997人中
  ★アイドル
    791位 (昨日:827位) / 3591人中
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

試験お疲れ様
私の大学は今週の水曜日から試験
がんばらないと

私はもう4年生になる はやすぎる
一日一日を大事にしていこうね

私もモーニング娘。と真野ちゃんのPVどっちも見たよ
すごく見るの楽しみにしてたからうれしかった
どちらも最高だった
早くCD買いたい

さゆがan・an出るんだ
知らなかった
絶対チェックしよ

辻ちゃんかわいいよね
辻ちゃんがお母さんだったら楽しいだろうな~

真野ちゃんの待ち受けのリボン私はすごく好き
この写真とあってると思うよ

投稿日 2010/02/01 13:43投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

私は各アーティストは各アーティストごとにそれぞれのよさがあるのではないかと思いますので少し違うものかもしれません

でもハロプロエッグのことはそうですね
また新たに注目していきたいと思います

前に書いていただいたハロプロエッグについての記事、参考になっております
ありがとうございます

待ち受けのところでリボンはうまくあってるじゃないですか
ピンクでかわいいですよ

投稿日 2010/02/01 17:01投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

お久しぶりです。
由帆会いたかったよぉ。

試験終わったんだ。良かったね。お疲れ様でした。春休みかぁ。ゆっくり休んでね。

おぉーモーニング娘。PV解禁だぁ。わーい。すっごい可愛いね。綺麗。

えぇー!!翔くんに続きさゆも「an・an」に!!モデルデビューかぁ。すごいなぁ。さゆ可愛いもんね。私も見たいなぁ。まだ翔くんも見てないのに。

春の嵐のPVも解禁だね。
バックダンサー変わったね。
期待の新人だね

なんか辻ちゃんの待ちうけ久しぶりに見た。可愛い。お母さんに見えないよね。可愛すぎる。

投稿日 2010/02/01 17:14投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

こんばんわぁ☆

由帆さんのブログ更新、
楽しみに待ってましたぁ~i-237i-190
試験おつかれさまですi-189i-189

あぁまた敬語に・・i-183
勇気を出して(?)タメ語にします!!e-69

ハロリングに入れてもらって嬉しいi-237i-178
ありがと~e-343
まさかブログの記事上で紹介してもらえると思ってなかったから、
なんか恥ずかしいi-237
さっそく私のブログにも貼るねぇi-184i-184

ってやっぱりタメ語に違和感が・・
少しずつ頑張りマス(><)

2月に入って、
いろんなお知らせやイベントがあって、
盛りだくさんすぎて嬉しいですね♪♪
(若干ついていくのが大変・・i-229

さゆみんがan・anに出るんですかぁi-184i-184
わぁ~絶対見たいi-233

投稿日 2010/02/01 22:12投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

春の嵐は何度見てもいい!

投稿日 2010/02/02 16:43投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

待ち受け
まのえりのものもさきちぃのものもかわいらしいです
さすがですね

投稿日 2010/02/04 22:10投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


