Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

PVのロケ地

MyIcon002 福田花音
どうも!


タイトルの『PVロケ地』の話ですが。

今回のBuono!の新曲

『Our Songs』

外ロケでしたね~っ^^
あたしスタジオよりもロケ派なんですよねっ(*´∀`*)

例えば、モーニング娘。『歩いてる』とか。

Our Songsも好みです♥
なんかBuono!の後ろの上にある橋?が
ゆりかごめ線のみたいに見えて
「あれ?お台場!?って思ったら、

横浜?みたいですっ。^^
横浜ベイブリッジらしいですb
近い方は行ってみては? ><

お台場だったら行きたかったな・・・

あ!あと、前々回のBuono!の
『Take it Easy』のロケ地・・・
(結婚式場を使用)

ダンスシーンを撮ったのが
逗子マリーナらしくて。(*´∀`*)

実はここ、嵐の『Everything』もなんですよ!!!
まあ、”近く”ですが(●´ω`●)ゞ

なんか嬉しくなるよね! ←え
あ、あたしだけ??
今度行ってみたいなあ… ←おい



う・た・ば・ん
でますねぇ~
約2年ぶりらしいですbbb

けど…またまたOGと一緒。
まあ、悪いとは思わないけど
良いとも思わないですっ。

現メンバーでも十分だと思うんだけどなあ…
『現メンバーはキャラが薄い』という意見あるけど
チャレンジできる場所を与えないと
なかなか難しいような気がする。

OGメンバーは、培ったトークスキルがあるから
そりゃーバンバン前に出れるよね。
それで前に現メンバーが出にくくなってるのは事実だと思うし・・・((汗

今回はどんなふうになるのか
早く見たいです(*´∀`*)



あしたは念願のしゃべくり007の番組観覧bb
行ってきまぁ~す♪

チュート久しぶりb ←

約1週間ぶりです ←
そして金曜日にも見れるッ♪
重症ですb



【*待ち受け*】
待ち受け 清水佐紀010

待ち受け 福田花音006

※待ち受けが気に入ったら、是非ランキングクリックしてください!!
★現在FC2ランキング1位!!!
 あ、あ、ありがとうございます!!!!めっちゃ嬉しいです♪

★アクセスランキング
♪ アイドル・芸能
   1986位 (昨日:2060位) / 29997人中
♪ アイドル
   791位 (昨日:827位) / 3591人中


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

よかったですね

投稿日 2010/02/02 08:05投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

さっきのつづきということで

私も外ロケのほうが好きかも!
だから私はしょうがない夢追い人好きだったです

番組観覧に行かれるのよかったですね
楽しんできてください

前のまのえりのが私はお気に入りにしてます
前、ありがとうございました

投稿日 2010/02/02 08:26投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

初めまして☆

初めまして☆
はるかとぃぃます♪
ブログかわぃぃなと思って、
コメントしてみました^^♪

私もハロプロ☆モー娘大好きです↑↑
ちなみに、嵐も・・・w

私もブログをやってぃるので、
よければ来てください♪

仲良くできたら嬉しいですw♪

投稿日 2010/02/02 15:58投稿者名 はるか◆-URL URL編集 編集

私もPVは外の方が好き
PVが外で撮影されてたらそのロケ地に行きたくなる

ほんと今日のうたばんすごく楽しみ
やっぱテレビで歌ってたくさんの人に聴いてもらって
モーニング娘。の素晴らしさを知ってもらいたいもん
でも現メンバーだけで出てほしかった

かのんちゃんかわいい
背景と写真がピッタリ

投稿日 2010/02/02 16:34投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

そうだ
今日はうたばんもあるんだね

ちょい注目していこう!

投稿日 2010/02/02 16:41投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

がんばってください

投稿日 2010/02/02 16:57投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

外ロケ私も結構好き。
真希ちゃんの「with...」とか。
Buono!もいいよねぇ。

うたばん出るんだ。
確かに現役だけで出て欲しいね。でも出るだけで嬉しい。楽しみだね。

チュートリアル1週間ぶりかぁ。いいなぁー。うらやましい。

ピンク色の佐紀ちゃん可愛い。帽子が可愛いね。

かにょんだぁ。
かにょんって甘い色が似合うなぁって思ったけどモノトーンも似合うね。

投稿日 2010/02/02 18:26投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

待ち受け
上のほうのは♡すてきにかかれててかわいらしいです
下のほうは花音ちゃん!
私、スマイレージ大好きなんで(まのえりはもっと大好きですけど♡)うれしいです
ありがとうございます

投稿日 2010/02/04 22:08投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


