Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

女性限定イベント@女が目立ってなぜイケナイ

MyIcon004 真野恵里菜001

・・・こんにちは(´つω・`)シュン
テンション低めです。

理由はこちらっ↓↓
モーニング娘。42ndシングル
「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント


横浜、大阪ともに1回目は女性限定です。
・・・ないよ~。

あたしまだタイにいるよッ ><
最悪すぎる・・・

ずっと℃-uteに女性限定あって良いなあ・・・って思ってたのにさッ!!!
もうっ! ←

女性ファンの方!!
是非参加してみてください♥

たぶん、今回たくさんの応募があれば
また次回作でも絶対女性限定があるはず!!

私を連れてってください!! ←え

マジ行きたい・・・。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



このブログを見てくれてる方のなかで、
★東京在住(近郊)
★女性
ッていう方どれくらいいるんだろう・・・??

そんな方々と是非ヲタカラをしたい!! ←
本当に・・・

前にも書いたんですけど
嵐ヲタ友達とは結構ハイペースで
嵐ヲタカラをするんですけどねぇ・・・
ハロプロはまだ1回もしたことなくて(´д`、)ウウウ

モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野ちゃん、スマイレージ
どのグループでもあたしは行けますbb
まあ、多分主にモーニング娘。を歌いますが(笑)




【*待ち受け*】
待ち受け 田中れいな019
なんか、自分で言うのもなんですが
れいなっぽいデザインだなぁって(笑)

待ち受け 鈴木愛理009
青の愛理ちゃんは初めてかな?
意外に似合うッ♪

※是非、是非!!FC2ランキングをクリックしていただけると
嬉しいです!!!お願いします♡(*´∀`*)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(14)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

画像もらいましたぁ!!


こんにちわ!!なつみです ←

愛理ちゃんの画像もらいました!

愛理ちゃんの画像もっと楽しみにしています!!

BBSに画像注文したのでよろしくお願いします!!

投稿日 2010/02/04 17:05投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

リスト


いいわすれてました(((汗

ハロファンリストに参加したいです!

わたしはサイドバーにはりました!

投稿日 2010/02/04 17:11投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

リスト


★ブログURL:http://mbcms.blog65.fc2.com/
★ブログのカテゴリ:ハロプロ全般
★名前:なつみ

です!!よろしくお願いします★

投稿日 2010/02/04 17:48投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

私はカラオケだとまのえりの曲でございます
あとはまじすかロックンロールとか歌ってみたいです

全体的に大丈夫とか強みですね

最初のイベントのことまだまだ機会もありますよ
次はぜひいけるといいですね

私は東京じゃないのでその条件には当てはまらないです

待ち受けもまたありがとうございます

これからもがんばってください

投稿日 2010/02/04 18:57投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

久しぶりんりん(*ノ∀`*)♥←
ずっと覗いてたけどコメントあんまりした事なかったから、してみたよお★(笑

女性限定イベント…羨ましい(;ω;)
大阪であるけど、残念ながら携帯を持っていないorz←
しかも卒業式間近くらいだから私も回避になるかなぁ…;

ヲタカラかぁ(´;ω;`)
東京住みだったら由帆とヲタカラしたかったぁ~><

では、また来ます(*´∀`*)←

投稿日 2010/02/04 19:08投稿者名 しおりん◆72bdyrnIURL URL編集 編集

女性限定の発売イベントいいよね~
私も行きたいけど遠いからいけない

由帆とカラオケすごく行きたいけど
私九州だからな~
東京に住みたいな

れいなの待ち受けかわいい
れいならしさがでてる

投稿日 2010/02/04 19:44投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/04 21:49投稿者名URL 編集 編集

待ち受け
上のれいなのものは個性っぽいの感じられてかわいいです
下のほうは青がよく似合ってますね
なんか冬っぽくてかわいい!

投稿日 2010/02/04 22:01投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

また時々海外のご経験のお話もきかせてください

投稿日 2010/02/04 22:12投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

こんばんわぁ☆

最近ホント寒いe-252e-60
元気かなぁi-1
今日もタメ語にチャレンジe-281・・できたらいいな(笑)

女性限定イベント、
行けそうなので頑張って応募してみようかと思います(><)

わたし東京近郊ですi-239i-189i-189

ヲタカラ!!
私もずっとやりたいなぁって思ってて、
でも周りにハロファンいないし、
普通のお友達と行くときは、
なんとなくあんまり歌えないし、
いっそヒトカラに行こうかと思ったぐらい(笑)

私モーニング娘。の歌以外だと、
℃-uteの都会っ子純情しかたぶん分からないんだけど、
もし機会があったらぜひヲタカラ誘ってくださいi-237i-178

れいなの待ちうけみて、
思わずれいな~!!って叫びたくなりました(笑)
可愛いe-68i-178

投稿日 2010/02/04 22:50投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/04 22:55投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/05 03:20投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/05 15:25投稿者名URL 編集 編集

あー私も女性限定イベントに行きたいよぉ。石川は遠いんだよね。あー私も東京都民になりたい。由帆とカラオケ行きたいよぉ。嵐もハロも真希ちゃんもWaTも歌えるよ。いつか会いたいね。

おぉーれいならしい!!れいなって蛍光色似合うよね。

愛理ちゃんだぁ。帽子可愛いね。青色似合うね。なんか大人っぽい。

投稿日 2010/02/05 18:22投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


