Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

長い間、お休みしててごめんなさいっ(´σω・`)ゞ


MyIcon005 ℃-ute(岡井千聖、萩原舞)
こんにゃ~っ(*´∀`*)ノ=........ッて、普通に帰ってきました。

イヤあ…14日からしますとか、
言っておきながら何日間、放置したんだって話ですが…。


イメージ 100227
ホントに、スミマセンでしたッ!!!

色々、悩んでしまって…
まず「私って、ちゃんとハロプロの良さを伝えられてる?」って思ったんです。
考えた結果⇒悩んだってしょうがない。
『え?』って感じの結果ですが、FC2ブログランキングが更新しないでも5位という
上位にいられるというのは、皆様にすごく応援してもらえてる。って思ったら
『ホント悩んでないで、更新しないと!!』っていうふうになりました。(笑)

なんかね、ホント不安です。
情報を発信してる者として、ちゃんとハローの良さを伝えられているか。
だけど、精一杯これからもやって行きたいと思います。
私なりの考え方、私なりの方法で!

あと、ホントに皆さまの応援というか…
私の力になってます。必要不可欠です。
こう言うと、「えぇ、本当かよ」って思われちゃうかもしれないけど
生きる糧にもなってます(*´∀`*)

これからも、よろしくお願いします!!!!
オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!



ちょっぴり重い内容で入りましたが…。
まあ、まあ・・・忘れていきましょう! ←え


道重さゆみ公式ブログ@GREE


いやあーーーー!!!! 
↑落ち着け。

遂に遂に!!!!
はじまりましたね(*´∀`*)ノ

もう、私のバイブルです ←え
ホントね、毎日何回見てるか。(笑)

パソコン開けては、さゆブログ。
閉じる前にさゆブログ。
最中もさゆブログ。

・・・・さゆブログが中心になっとる!!!ってな感じです。(≧ω≦。)
まあ、良いじゃんか。


さゆ、ホントに良い子だなって思います。
いや、シンプルな言葉だけど
すごく、すごーく大切なことですよbb

これからも、良い感じに更新してほしいな。


あ。さゆがGREEブログしてるから私ももちろんGREEに登録しましたb
よければ友だち登録してください!
「由帆」でやってますのでbb



☆近況報告☆
只今バンコクにいます(*´∀`*)ノ
さゆが成田にいた日に成田に行き、バンコクにきました!


時間がたっぷりあるので以下のものを色々とイジって行きたいと思います♪
 ★ ハロプロブログリストをしっかりとしたものにする。
 ★ (できれば) Bonitinhaサイトの方をリニューアル
 ★ 道重さゆみ同盟を本格的に再開 ←

と、いう感じです。(笑)

お付き合いおねがいしまーす!(●´∀⊂)



あ! TOP画像変えました!!
(見れば分かるか(笑))
どーですかっ??
可愛いでしょー、さゆ!! ←え

デザインは無視で。(笑)
さゆは可愛いな(*´∀`*)
さゆみんの可愛さは万国共通!!! ←



【待ち受け】

待ち受け 道重さゆみ014
これ、今年に入って待ち受けをアップした枚数50枚目です!!!!(*´∀`*)ノ
もう50枚目。(笑)
いや、この休みの間もっと更新すると思うから・・・。
100枚目軽く突破しそ~ww
今年は何枚アップすることになるのか、楽しみですね!!! ←人ごと。

昨日は、ミキティの誕生日だったから
アップアップ(*´∀`*)ノシ
あたしもミキティーみたいに幸せになりたーい!(笑)
待ち受け 藤本美貴004
待ち受け 藤本美貴005


★待ち受けが気に入ったらFC2ランキングをクリックしてください♪
 また、頑張るので応援よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(25)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

わあー><
更新待ってました♪♪
まりもランクリとかで
少しでも由帆ちぃブログの
役に立てたらなーと思ってます(*^_^*)

情報伝えるのだって
もっと色んな人とか、
娘以外が好きな人に
知ってもらうことにもなると
思うし大事なことだと思う★★
だし由帆ちぃのブログ
大好きなので(^^)/

TOP画めっちゃ可愛い><
まりもこないだ自分で
作ったけどこんな上手くいかなくて(涙
デザイン含めさすが由帆ちぃってくらいな感じ(*^_^*)

投稿日 2010/02/27 09:22投稿者名 まり♪◆tzpHdyjcURL URL編集 編集

交互リンクありがとうございました!
自分のブログに貼っておきました!
ハロファンブログリストにもお願いします!
TOP画変わりましたね。
さゆみちゃんの可愛さを引き出せてますね。
これからもよろしくお願いします!

投稿日 2010/02/27 09:31投稿者名 ゆうすっ◆-URL URL編集 編集


 更新待ってました!

 とっても嬉しいです!
 由帆さんが更新しない間も毎日毎日クリックさせていただきまいた。
 TOP画めっちゃ可愛いですね♪
 これからも可愛い加工画楽しみにしてます!

投稿日 2010/02/27 14:04投稿者名 kana*◆rBNDMhNYURL URL編集 編集

更新待ってました!
戻ってきて嬉しいです!

情報を伝えるのは難しい!
でも由帆さんの伝え方?
本当わかりやすいし、
私にはちゃんと届いてますし、
毎回楽しみにしていますよ

さゆブログはじめましたね!
嬉しいことです(^^)
スマイレージの4人も!笑

これからもがんばってくださいね

投稿日 2010/02/27 16:44投稿者名 かっぱ◆pprjMJPoURL URL編集 編集
由帆>まり♪">

★まり♪へ★

> わあー><
> 更新待ってました♪♪
> まりもランクリとかで
> 少しでも由帆ちぃブログの
> 役に立てたらなーと思ってます(*^_^*)

わああーーー☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
めちゃんこ、嬉しいよ!!!(*´∀`*)
ホントに待っててくれてありがとう!
しかも、ブログに役立ちたいとか…
もう、嬉しすぎて嗚咽しながら泣きそう ←え
本当に(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)


> 情報伝えるのだって
> もっと色んな人とか、
> 娘以外が好きな人に
> 知ってもらうことにもなると
> 思うし大事なことだと思う★★
> だし由帆ちぃのブログ
> 大好きなので(^^)/

…「由帆ちぃのブログ大好きなので」って
嬉しすぎるコメントありがとう!!
ホントにしばらく頑張れそう!! ><
ありがとうねえ!!


> TOP画めっちゃ可愛い><
> まりもこないだ自分で
> 作ったけどこんな上手くいかなくて(涙
> デザイン含めさすが由帆ちぃってくらいな感じ(*^_^*)

ホント―??
さすが由帆ってwww
(●´ω`●)ゞエヘヘ照れちゃうぞ! ←キモ
ありがとうねえ!!

もう、ありがとうしか言ってないけど
ホントにありがとうねえ~!!><

投稿日 2010/02/27 17:25投稿者名 由帆>まり♪◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆうすっさん">

★ゆうすっさんへ★

> 交互リンクありがとうございました!
> 自分のブログに貼っておきました!
> ハロファンブログリストにもお願いします!
> TOP画変わりましたね。
> さゆみちゃんの可愛さを引き出せてますね。
> これからもよろしくお願いします!

いえ!!こちらこそ、相互リンク依頼ありがとうございました☆
『とにかく凄いブログ』と言っていただいて
ものすごく照れました(笑)
ありがとうございました!!!

さゆの可愛さを引き出せてるなら、
本当最高のことですっ(*´∀`*)

投稿日 2010/02/27 17:33投稿者名 由帆>ゆうすっさん◆-URL URL編集 編集
由帆>kana*さん">

★kana*さんへ★

>  更新待ってました!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

>  とっても嬉しいです!
>  由帆さんが更新しない間も毎日毎日クリックさせていただきまいた。
>  TOP画めっちゃ可愛いですね♪
>  これからも可愛い加工画楽しみにしてます!

ホントですか!?!?
マジで嬉しいです!!!
毎日クリック!?!?
それに応えられるよう、
これから精一杯更新していきたいと思います!!!(笑)

これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)お願いしますネー♪

投稿日 2010/02/27 17:40投稿者名 由帆>kana*さん◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/27 17:47投稿者名URL 編集 編集
由帆>かっぱさん">

★かっぱさんへ★

> 更新待ってました!
> 戻ってきて嬉しいです!

ホントですか!?!?!?
ありがとうございます!!!(*´∀`*)
ホント、嬉しいです!!


> 情報を伝えるのは難しい!
> でも由帆さんの伝え方?
> 本当わかりやすいし、
> 私にはちゃんと届いてますし、
> 毎回楽しみにしていますよ

ホントですかぁ???(´д`、)ウウウ
そう言ってもらえて本当に、嬉しいです!!
ありがとうございますッ(´つω・。`)
これから、ドンドンそう思ってもらえるような
更新をしていきたいと思います!


> さゆブログはじめましたね!
> 嬉しいことです(^^)
> スマイレージの4人も!笑

もう、さゆブログは本当に毎日毎時間チェックしてます(*´∀`*)ノ
日々の楽しさが増えました!!
スマイレージのみんなも
ファン公開だけじゃなくて
一般公開になったから本当に嬉しいです!
これで、少しでもブログからファンができれば!と思います!

> これからもがんばってくださいね
はい!!
頑張っていくので、
ドンドン訪問してください(笑)
またかっぱさんのコメント、楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

投稿日 2010/02/27 17:47投稿者名 由帆>かっぱさん◆-URL URL編集 編集

・サイト名:Berry ℃-utie Morning。
・URL:http://mmkairblog.blog18.fc2.com/
・カテゴリ:ハロプロ総合
でお願いしま~す!

投稿日 2010/02/27 18:16投稿者名 ゆうすっ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/27 18:30投稿者名URL 編集 編集

さゆ大好きの気持ちよくわかるよ!

投稿日 2010/02/27 18:32投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

サイト名はBerry ℃-utie Morning。で
URL:はhttp://mmkairblog.blog18.fc2.com/
カテゴリはハロプロ全般でお願いしま~す!

投稿日 2010/02/27 18:50投稿者名 ゆうすっ◆-URL URL編集 編集

待ってたぁ☆☆

由帆ちゃ~ん(><)
待ってたよぉ!!i-189i-189

ずっと気になって、
毎日のように、
ここに来たりしてたの。

うぉ~なんか泣きそう(;_;)
まさに泣いちゃうかも。。

ブログにお知らせしてくれてありがとうね♪

ホント安心した☆

由帆ちゃんのペースで、
これからも頑張ってねvv

また一緒に応援していけるのを楽しみにしてるよ♪♪

投稿日 2010/02/27 19:08投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/27 20:09投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/27 21:56投稿者名URL 編集 編集

おかえりぃぃ!!!

待ってたv

さゆ可愛すぎだねb

さゆのブログ、あたしも見てるv

よかったら怪盗レーニャのほうも←

スマイレージのみんなもぶろぐやってるから

娘もはじめればいーのにねv

投稿日 2010/02/27 22:25投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集
由帆>レイミンへ">

Re: タイトルなし

そっかあ…すごく残念だけど、
でもレイミンが決めたことならば私は反対しない!
むしろ、レイミンの安心が一番だよ☆

なにより、私レイミンのこと大好きだから!
それだけは、勘違いしないでね☆

リンクのこと了解しましたbb
やっておきまーす!

投稿日 2010/02/28 00:38投稿者名 由帆>レイミンへ◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆうすっさん">

★ゆうすっさんさんへ★

> サイト名はBerry ℃-utie Morning。で
> URL:はhttp://mmkairblog.blog18.fc2.com/
> カテゴリはハロプロ全般でお願いしま~す!

了解です!!(*´∀`*)ノ
参加、ありがとうございました!!

投稿日 2010/02/28 00:39投稿者名 由帆>ゆうすっさん◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃんへ">

★ゆう♪ちゃんへ★

> 由帆ちゃ~ん(><)
> 待ってたよぉ!!i-189i-189

ゆう♪ちゃーん!!!!
(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)

> ずっと気になって、
> 毎日のように、
> ここに来たりしてたの。

マジ!?!?!?!
ありがとうっ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
心配掛けてすみませんっp(´⌒`。Q)グスン


> うぉ~なんか泣きそう(;_;)
> まさに泣いちゃうかも。。

泣いちゃうかも!?
そういうゆう♪ちゃんのコメントに
泣きだすかもしれないよ?? ←


> ブログにお知らせしてくれてありがとうね♪
> ホント安心した☆

うん!
やっとこさ、更新することができたよ★


> 由帆ちゃんのペースで、
> これからも頑張ってねvv
> また一緒に応援していけるのを楽しみにしてるよ♪♪

うん! いまは、更新意欲がすごいから(*´∀`*)ノ
わたしもゆう♪ちゃんと一緒に更新できることを
嬉しく思うさあp(´∀`●)ノ

投稿日 2010/02/28 00:42投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョへ">

★ヵョへ★

> おかえりぃぃ!!!
> 待ってたv

タダイマ━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!
待たせてごめん! ←
これからは、休みだからドンドン更新していきたいと思う(*´∀`*)


> さゆ可愛すぎだねb
> さゆのブログ、あたしも見てるv

だよね、だよね!!
もう、マジさゆが大好きすぎて(ι´・ω・`;)...ンー
困っちゃう♥(笑)


> よかったら怪盗レーニャのほうも←
> スマイレージのみんなもぶろぐやってるから

見てる見てる(*´∀`*)ノ
がん見してるから☆(笑)


> 娘もはじめればいーのにねv
ホントだよね~っ
やっぱ一気にマネージメントをするのは難しいんかな~??汗

これからもよろしくね☆

投稿日 2010/02/28 00:46投稿者名 由帆>ヵョへ◆-URL URL編集 編集

初めましてヾ(。・ω・)ノ!
ずっと拝見させてもらってたんですが
初コメです↓

復活おめでとうございます!

投稿日 2010/03/01 08:30投稿者名 ひろ◆-URL URL編集 編集

由帆 おかえり
ずっと待ってたよ

由帆の書く文章、由帆が作る待ち受けはどちらも最高だから
きっとみんなに届いているはずだよ

これからも由帆が感じたことや思ったことを
そのまま由帆の言葉で書けば
みんなにハロプロのすばらしさが伝わると思うよ

これからも無理はしないで
自分のペースで更新していけばいいからね

ずっと応援してるよ

投稿日 2010/03/01 11:23投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

由帆~。
おかえりなさい。
予定より更新遅れたから何かあったか心配だったよ。元気そうで良かった。ランクリはたまにしてたよ。週1回くらいかな。今日やっていくね。由帆のブログはハロプロ愛がすっごい伝わるよ。特にさゆへの愛が。読んでて楽しいしぜひどんどんブログ続けてください。待ってるね。

GREEでのさゆのブログ可愛いよね。いいこと書いてあったり面白いこと書いてあったり。これからハロプロメンバーどんどんブログ続けて欲しい。

TOP画すっごい可愛いよ。デザインもさゆも。確かにさゆの可愛さは万国共通だね。

美貴ちゃん綺麗。本当に綺麗な女性になったね。最初はなんか怖かったのに。

投稿日 2010/03/02 16:50投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>ひろさんへ">

★ひろさんへ★

> 初めましてヾ(。・ω・)ノ!
> ずっと拝見させてもらってたんですが
> 初コメです↓
> 復活おめでとうございます!

初コメントありがとうございます!!!
これからもよかったら是非コメントしてください!!

これからも、頑張っていきます★

投稿日 2010/03/02 17:36投稿者名 由帆>ひろさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


